ありがとうο 

September 07 [Thu], 2006, 21:16

華族ワンマンお疲れ様でした(*´ェ`*)

本当に最高のライブだったよ!
あの場所にいれたことを幸せに思いますヽ(*´∀`)ノ

華族と出会って約2年ο
本当に自分には大きすぎる存在になってて、昨日も終わったあとすごく泣いちゃってライブが終わっちゃったことが怖くてしょうがなかったけど、今はいろいろ考えてがんばらなきゃなって思ったからできることなら早くいつもどおりの生活をしたいと思いますο

それとこのブログは今日でおしまいにしてまた1からやり直そうとおもいます!!
日記とかブログとか変えすぎなのはスルーしてください!

本当に華族ありがとう!
ちーむのみんなありがとう!!
華族を通して出会ったみんなありがとう!

昨日はいろいろ納得いかなかったけどこの2年を自分の誇りにしたいと思うよ♪

今からо 

September 06 [Wed], 2006, 2:24

2人でホスト部鑑賞だぉ(人´ω`*)

このために待ってたんだから(・∀・)

今から向かうょ☆ 

September 05 [Tue], 2006, 20:41
本気荷物多くて(*/ω\*)
しかもスッピンだーぃо
眉毛だけかいた(・∀・)

サングラスプリーズо

とりあえず待ち受けが今おもしろいから着いたら見せたいと思います(*o'3`o)

大荷物о 

September 05 [Tue], 2006, 13:51

これ+リュック+ローリーズの袋о
電車乗るのギザハズカシス(*/ω\*)

何持ってけばいいかわからないよ〜о
こんなことしてる暇無いんだけどо

今日が終わらなければいいо
明日が来なければいいのにо

ぇーん(pД`*q) 

September 03 [Sun], 2006, 14:07
誰か10月1日ホリデー行こうよ〜(ρД<。)
次の日デデニーだからぁ…とか思ってたけどこれは行くしかないだろぅ!!!
誰か私を助けて…о

心配о 

September 03 [Sun], 2006, 11:05
最近あんまりこういうのなかったから心配だよーо

どうしたのかな(´・ω・`)

(無題) 

September 02 [Sat], 2006, 15:05
携帯さっきまで充電してたのにもう後電池1コ(ρД<。)
もしかしたら買い替えるかも(・∀・)
あー嫌だなぁо


最近毎日百均にいるのですо

ときめきルイードK4о 

September 01 [Fri], 2006, 22:49
ルイード行ってきた(*´∇`*)
まじときめきまくりでいくら心臓があっても足りませんw

とりあえず亟彩出て来た瞬間にときめいたとかどーなの自分о
別に奴の面影がある麺が好きなわけじゃないんだけど(´・ω・`)

あと明希様がいたからみんな見てたよね(´ー`)

まぁ感想はあとで書くかもо
書かないかもо

一人原宿о 

September 01 [Fri], 2006, 15:28
とりまダイソーあったわ(*oдo)
私の求めてたものはなかったけど(´・ω・`)

とりあえずもう誰も声かけないでください((;゜Д゜)


つかれたо

もう何したいのかわからなぃ 

September 01 [Fri], 2006, 12:34
今おおみやーо

ぬーо

誰もこないなら赤羽によりたい所оでもまっすぐ行けば新宿にちょうど13時о
さてどうするかо

てか今日で歯医者終わった〜(*´∇`*)

そして気付けばお金が無い((;゜Д゜)
あー昨日の商品券分立て替えたからだぁーо
まじめんどぃо早く現金とかえてくれないかなぁо

あー今日ライブとかぶっちゃけどうなんだ的なо
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





名前:ぴぐみーо
華族が大好きо
何故か好きо
でもBergeracも好きо
最近気になるバンドはカルトо
1年中5月病ですо


よろしくо

最新コメント
アイコン画像(・∀・)
» しーぶーやっ!! (2006年07月04日)
アイコン画像次長。
» もうー!! (2006年04月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaaaare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる