1人で東京orz 

2008年03月15日(土) 17時28分
ちゃんなかの握手会の整理券を買いに行ってきました
45分くらい並びました(´Д`)
でもゲットしましたよ↓↓☆




ついでにOOOS行ってきましたヽ(´∀`*)ノ゙
紙に書くんですね、あれ。
なんにせよ満足満足

ごぶさたです 

2008年03月14日(金) 19時52分



更新遅くてすいません


何故更新しないかというと.....




ぶっちゃけ、今ハンタがプチブームだからです(死)
今更です、はい。


ハンタは小学校2年??ぐらいから知ってる長い付き合いです。
昔はキルアが好きでしたが今は旅団ラブです




面目ない........

笑顔。 

2008年03月03日(月) 22時15分
みこん六姉妹を見て大くんにきゅんきゅんしていたのですが。
笑顔が可愛いなぁ、と。



そして今ケンケンのブログにいってきたのですが、久々のケンケンの笑顔が。
大くんの笑顔は普通にニヤニヤを誘うものでした。
ケンケンの笑顔はまた違う、心の中から何か込み上げてくるものがありました。



ケンケンブログ復活から何日もたちましたが、私の中でようやく本当にケンケンが復活したような気がしました。



ケンケン、おかりなさい。
戻ってきてくれてありがとうございます。

友達の友達がめちゃカッコイイ件 

2008年02月28日(木) 23時53分
学校休みなので小さい頃からの友達四人と遊んできました★
久々notヲタとカラオケとかいった(・ω・)
辛かった......
崖っぷち〜配信されてたから歌いたかったけど空気を読んだ。
普通の歌うたったの久しぶり。



それはそうと、遊んだ中にほしのの友達とは思えないほどのギャルが(゜Д゜≡゜Д゜)
すげえお姉様になりやがって\(^o^)/
んでもってそいつの前略にリンクしてある人がめちゃカッコよかった←
ギャル男でしたが。

友達のこと尊敬しましたよ。
私だったら絶対仲良くなれないような人でしたから。


羨まー(・ω・)(・ω・)(・ω・)



カッコイイ彼氏ほしい↓

大変だ 

2008年02月26日(火) 17時09分
今日学校でほぼ倒れました(・ω・`)
血の話を授業でされてかなり気持ち悪くなり、休み時間になってもフラフラでしたよ。
血、駄目なんです。



そのあと友達に保健室に行った方がいいと言われ、肩を貸してもらってヨロヨロ行きました。
友達がいなかったら行き倒れてたと思います(;´д`)
次の時間でないで寝てました。


教室に帰ったらいろんな人に『顔色そうとう悪かったけど大丈夫??』と心配されました



......そんなにひどかったのか(゜Д゜≡゜Д゜)



皆さんすいません、ありがとう★
今は元気です。
風邪ひいてるけどね。

クライマックス刑事 

2008年02月24日(日) 12時11分
CMが始まり異常にテンション急上昇したほしのです。
五回見直してから先進みました。


ハナさんはまだ子供なのか.....白鳥さんカムバ!!!!
でも浦ああああああああああああ!!!!!!!久しぶり!!U良太郎!
音也とキャラ被ってるよ!
そしてちゃんなかも元音也だよ!!


カイがいなくなったのにイマジンているわけ??
てかCMほぼ電王じゃないすか★
いろいろつっこみどこ満載****
4月はメモリーズにクライマックス刑事に楽しみすぎるっ!

大量大量 

2008年02月23日(土) 20時18分


買い物行きましたヽ(´∀`*)ノ゙
上のプラスブーツを買いました★

給料吹っ飛んだ\(^o^)/
二万するブーツを半額で買いましたがそれでも高い(・ω・`)
そして何故かネックレスを2つ買うという。
1つは300円です!やったー


そして学校用鞄。
うちの学校は鞄指定です←

関係ないです。
(ほしのは不良やギャルではないです)


あまりにダサすぎて皆使わない指定鞄カワイソス。


そして花柄ワンピ
二着目。
ワンピ大好き(o`∀`)⊇)∀・)



満足だけどお金......

正プリ感想* 

2008年02月21日(木) 23時10分
いやー、今週の正プリは野田君がカッコヨスだった(・ω・)
岬ちゃん可愛いからありだなあれは。





・・・・・・・・・・・(・∀・)



\柳崩壊のお知らせ/

初めて柳をあそこまでキモイと思いました★笑
どうした、いつの間になみにメロメロに・・・・??
てか一人称を『僕』にしたのが最大の失敗だと。
笑い所は手紙を見つめるしかり、やっぱり上から野田君と岬を見下すシーンだと思われ。



そんなにカッポーが羨ましいか(o`∀`)⊇)∀・)






まあメモリーズは楽しみですがっ!!初生柳ヽ(´∀`*)ノ゙
席は若干後ろかもしんないけど気にしない。




なんだかんだいって柳が大好きなんです

メモリーズ行きたい 

2008年02月19日(火) 23時53分
今日はいろいろありました(・ω・)
とりあえずメルぶちられてる皆さん、本当にすいません。ほしのはメルにルーズな人間なんです(・ω・`)



そしてそして、10:00メモリーズ3のチケ発売★
授業中にて撃沈.....
休み時間速効電話しましたが
わ け わ か ら ん ! !

あたふたしてたら授業始まっちゃってしかも小テストっした。
先生が嫌い+チケ取れないによって白紙でだすという悲劇。
でもそんなのほしのにはどうでもよく!!早く電話したい!


やっとこさ出来た頃には行きたかった日惨敗でした(o`∀`)⊇)∀・)
でも一応取れました。
まだお金ふりこんでませんが4/4、14:00〜参戦予定*
行く人絡もう+゚


次回は正プリの感想

カオス(・ω・) 

2008年02月15日(金) 23時48分
マラソン大会っしたー★
それ自体は40分ぐらいしか走ってませんが会場に行くまでが(・ω・`)
お金勿体無いっての。

ちなみに順位は270くらい中/259という/(^o^)\
おっ○いおっぱ○盛り上がってる場合じゃなかった←

そのあとはニコ(東方)厨のダチと二人カラオケ。
こいつがまたすごいヲタクで......見た目は前髪パッツンなお洒落さんなのに中身がただの変態という(・ω・)(・ω・)(・ω・)口を開けばヲタトーク。
マラソン終わったあとそいつと珍しく化粧品の話題で盛り上がってたら他の友達が驚いてました(・ω・)私らどんだけw(o`∀`)⊇)∀・)



ちなみにカラオケはいつもと違うとこいったらテニミ/ュがなかったです
モチベーション一気にダウン
とか思ったらベスアクだけちょっとあった★



まあそんなわけだから帰ってバタンキュー



\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほしの★+゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニプリ大好き(・ω・)ガムレッド愛
読者になる
若手イケメン俳優応援中!
テニミュ大好き(・ω・)DボFC入ってまス☆
電ohも好き健くんカッコヨス**
えんやな+ちゃんなか+大くん+荒やん+けんけん+れんれん+通+健斗くん+大河さん


ヤバイ(o`∀`)⊇)∀・)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 1人で東京orz (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1人で東京orz (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 1人で東京orz (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
» 1人で東京orz (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 1人で東京orz (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 1人で東京orz (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 1人で東京orz (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 1人で東京orz (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» 1人で東京orz (2008年04月03日)
アイコン画像
» ごぶさたです (2008年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる