テストのべんきょー 

2006年07月13日(木) 13時54分
今日学校あったのに!!!!サボッてまった;
明日は行くしかないやろぉぉぉ!!!

ほで、パソコンでレポート課題しよおもてンのに
友達のHPとか日記を書いてるゥチ・・・
しょうみこの性格治りません;笑

今日はおうちでHEMPたきながら好きな音楽にひたってた★
あー私服なひととき★
6時からバイトなんでそれまで必死のぱっちにレポート仕上げよお!

や、やまさぃ 

2006年07月10日(月) 18時06分
新歓泊まりやった!!!!
なんかすでにグループ出来てて焦るゥチ…笑
でも普通に皆優しかった=3
夜はほんま色んなハプニングがあったようななかったような。。。
ちゅうか夜ずっと腹痛くて死にそうやた;
でも大ちゃん(友達)に正露丸もらって復活した!!!!笑
まぢ用意良すぎやし〜〜最高や★笑
その後はテンション上げ気味で楽しい夜を過ごしましたとさ♪

ライブ 

2006年07月08日(土) 23時50分
今日ゎ鴨川のライブ
ひろきの友達♪のリスタートも出てるし!!バリすげー
we are restartの最初の1・2・3・4が良かった笑
ンまライブ行ったらバンド組みたくなる…
メン募してる所適当に入ろっかなーおもてたけど人見知り体質なんで知り合いが良いな
てか話ゎモドッテライブなんやけど、バリ汗かいた!!!
でも久々のライブはおもろかったー。
リスタート・cutie pi・リスタート・PAN・リアルリーチ・スパイク・鴨川やったかな?
PANとSABOTENの野外イベントいきたいなーーーー♪誰かさそわなきゃ
ンで滋賀でぐだぐだ次の日も過ごして帰ったー
この日の思い出は、暑い→石山寺→暇→パルコ→再・石山→清水君→気まずい→ごめん→ライブ→暑い→汗→天使の部屋→友達ゴリ押しの草津アルプラ→暇→ぐだぐだ→大阪→バイト
て感じ(´д`;書くンめんどいから想像にお任せします。

!! 

2006年07月01日(土) 18時05分
三日坊主にならンように頑張ろう
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaaaaoisora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる