$にっき復活$ 

May 14 [Sat], 2005, 18:04
日記つけることにした.+゚(・∀・)゚+.゚ ニパ
日記書いてたら作文上手く書けるって聞いたんでね
更新するときはしまくって、放置するときは放置するきまぐれ日記やケド
末永くお付き合いよろしくお願いしますッ

今日はお昼からイオンでタラちゃんと遊んだぁ
学校始まって休みの日に学校の仔と遊ぶんタラちゃんが初めてやしッ
学校始まる前やったらぁしゃこと遊んだケドね
1時に駅までチャリで迎えにいって2ケツしてイオン行ってたんやケド
警察おったから降りて通ろうとした瞬間に警察に呼ばれたしッ
んで2ケツ怒られるんかと思ったら『自転車見せてー』ってゆわれたし
しかもいろいろ聞かれてビビったしな
どこ住み?これ誰の自転車?止められたことある?
中学生・高校生?どこの高校?駅から遠いんちゃん?15分ぐらぃ?
トカってやたら聞かれた本間びびったしなぁ
チャリなんかパクらんっつーの
ほんでイオンでプリクラ2枚撮ってアイス食べて駄菓子屋でお菓子買って
フードコートでいろいろ語った恋バナ・3組について・友達関係・クラブとか
何かやっぱ皆いろいろ思うねんなートカしみじみ思ったり
んでタラちゃん5:30〜塾やからまた駅まで送っていってバイバイした
めっちゃ楽しかったよんまた遊ぼうねぇ

テスト終わったら誰かプライベートで遊ぼよぉ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ますぉ兄さん☆笑
» $にっき復活$ (2005年05月22日)
アイコン画像ゴボゴボ☆
» $にっき復活$ (2005年05月20日)
アイコン画像あしゃこ
» $にっき復活$ (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaaaanpanchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる