んちゃぁ!! 

2006年10月18日(水) 23時38分
今日も平和
何も無い
あっNクンに会ったよ
そばを通った
かっこいぃ

漫画読みたぃ

Nクンに出合ったぁ〜〜 

2006年10月16日(月) 21時24分
放課後。友達の掃除を邪魔して遊んでたのサ!!!
あまりにも詰まんなくて…『だぁって掃除無いんだもん
って廊下を見たら………

Nクンだぁ〜〜〜〜

すんごい久ぶり
でも複雑

B回も見たよ

ほぎゃぁ〜〜〜〜
ひぃぃぃぃぃいぃ〜〜〜〜〜〜〜

あはハハハハハハアッはハハハアアアハッは

オヤスミ

のだめぇ♪♪ 

2006年10月16日(月) 21時05分
のだめぇ〜〜〜

おもろい


ぴぎゃぁ

今日の朝顔アイロンでやけどしたァ

みんなに心配された

だから虐待されたの

って言ったぁワラ

あはっ

大好きf(//▽//*) 

2006年10月15日(日) 19時00分

大だい好きなBUMP
いつも聞いてる
何てったって藤クンのあの歌声
曲調歌詞全てが好き

みんな聞いてみて

恋・来いww 

2006年10月15日(日) 18時32分
恋がしたィ
好きな人・彼氏ほしい
でもめんどくさい
バカだなァタシワラ

本末転倒 

2006年10月15日(日) 18時07分
ヤッポォ
今やっと小論文書き終わった
お題は『あなたの考える国際協力の必要性及びあり方について』
ンなこと知らネェ
って感じでナカA進まなかったけど、やっと書き終わったぁ
でも内容があんまりよくない
結局何が言いたいのワラ
明日先生に提出してボロクソに言われてこよう

まぁ本番までよくなればいいから

ぁあ〜その他の受験勉強してない
落ちたら…てか落ちるんだけどワラ一般試験受けるのに…
うぉ〜浪人しちゃう
勉強しなきゃでも…したくない
はぁ最近受験のことばっかりだぁ
つまらない。。行きたいナ

Nクン 

2006年10月14日(土) 21時54分
四葉のクローバー見つけたw良い事あるかな

ァタシの好きな人はNクンでAつも年下だったンだぁ〜
が上手でァタシはバレー部なんだけど…隣でよく見てたw
はしてたけど…なかなか返信が返ってこなかったぁ
部活で疲れてるって思ってたケド…今思えば故意的だったかも
もぉいいんだけどサ
でもたまに学校で会うとドキドキする
やっぱり好きだったンだなァ〜
諦めんなよって友達に応援されたけど…諦めとかじゃないんだよなぁ
ンン〜なんだろォ気持ちが変わったのかな??
好きだけど…前とは違う好き??
Nクンには頑張ってほしい
でも彼女はァタシが卒業するまで作らないで
ショックだから

何かァタシ年下ばかり好きになるなぜワラ

ボランティア♪ 

2006年10月14日(土) 20時53分
今日はボランティアに行ってきたよ
楽しかったァみんなで居ると何でも出来るって勇気もらった
人からの影響ってスゴイそれに人の人生に少しでも関われるって幸せな事だと思う

ァタシも人に少しでも影響を与える人間になりたぃ

推薦試験まで@ヵ月自分の夢についてしっかり調べたりしないと
今度の面接は完璧にするゾリベンジ

オッ『交渉人 真下正義』だぁ
見なきゃ

ァ仔の好きな人☆ 

2006年10月13日(金) 20時43分
つい最近まで好きな人が居た
2つ下の後輩バスヶ部で一目惚れでした
バスヶしてる姿が大好きだったぁ
友達にメアド聞いてメェルしたけど…
続かなかった
だって帰ってこないぃ
それで今は何の連絡も取ってない

まぁ色々あんだけど今度報告しますワラ
寝むぅ寝ます

@B日の金曜日(ノ_<。)。° 

2006年10月13日(金) 20時13分
今日は@B日の金曜日〜
初の面接指導があったよ
もぉヤバィズット頭の中真っ白
ァタシ何になりたいの
なんでこの学校なの
てかァンタなに話してンの
ホントに日本語
ァタシ頭ちゃんと動いてる
……そんな感じ…
終わったアト体に力が入らなくてその場に座り込んだ
怖ぇこれが本番だったらって思うとホントに怖い
頑張って……ゥン…頑張ろう

はぁ明日は急にボランティアに行かなくちゃ
疲れた
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像misono
» 大好きf(//▽//*) (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaaaak28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる