ヽ(´ー`)ノ 

2007年03月25日(日) 16時18分
今日は部活は夜だけなので、ごろごろして過ごしてました(・∀・)

絵描いたりお菓子食ったりしてテレビ見ながらこたつにもぐってました

ちっとは勉強せななあー

あーめんどくさ( ´,_ゝ`)

チャレンジいちおーやってるけど3月号のやつ全くやってません(゜ω゜)

学校の宿題もムッチャあるっちゅーのに

あーあ(´゜Д゜`)大丈夫かなウチ(´゜Д゜`)

疲れたー 

2007年03月21日(水) 16時53分
今日は午前中は友ダチと遊んで、昼ごはんは外で食べました(・∀・)

でも何か食いすぎた(´゜Д゜`)

しばらくお腹パンパンでした ぶ

ほんで、午後の部活の時も食べ過ぎて腹痛かったわー

じこうじとくか( ´,_ゝ`)

あああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもええ事もあったんですよほんまヽ(^o^)丿

がんぐろたまごちゃんの入れ物を手に入れました゚+.(・∀・)゚+.゚

友ダチにも協力してもらって( ● ´ д ` ● )

本気で嬉しかった(・∀・)

ゲーセンでとったんですけど、あの時の感動は一生忘れん

うん

もうすぐ 

2007年03月18日(日) 23時27分
12時きますね(・∀・) あ

宿題まだやってない

あーあ(´゜Д゜`)

ていうか今日昼寝してない

明日起きれるかな(´・ω・`)


え(´゜Д゜`) 

2007年03月17日(土) 20時47分
何かケツ痛い

なんでだろー

昨日からずっと痛いぞ(´゜Д゜`)

もしかして 筋肉痛 だったりしt 

ねー('A`) え



よっしゃあ゚+.(・∀・)゚+.゚ 

2007年03月11日(日) 18時45分
シューズ買ってもらった゚+.(・∀・)゚+.゚

何かもう今まで使ってたの、ボロボロのギットンギットンつるつるでしたから ぶ

あ いちおー卓球部なんで卓球用のシューズです(・ω・)

はよ使いたいなあ( ● ´ д ` ● ) 




ええ(´゜Д゜`) 

2007年03月10日(土) 21時57分
布ってけっこー高いもんですね('A`)

この前、投稿した雑誌を毎晩読んで勉強してたんですけど・

部屋改造のための初めの1歩を踏むために、棚の上にかぶせる布を

買うはずだったんですが 


高いのでやめました。 あ

何で布1枚900円とかするんだよーヽ(`Д´)ノ

せめて500円くらいかなあーって思ってたのに 

布ごときと思って甘くみてたわ( ´,_ゝ`)

いやー失敗失敗

次いってみよう! え

チャットモンチー 

2007年03月04日(日) 22時54分

チャットモンチーは最近知ったんですけど、すごい良かったです(・ω・)

声がええなあ゚+.(・∀・)゚+.゚

シャングリラ頭ん中ですごい流れまくってますヽ(^o^)丿



素敵すぎる゚+.(・∀・)゚+.゚ 

2007年03月04日(日) 22時41分


今日、本屋でこの雑誌買いましたヾ( ^ω^)ノ

素敵な部屋がいっぱい゚+.(・∀・)゚+.゚

ウチの部屋は、すごい和室なのでコレ見て改造したいなあと妄想してます ぶ




お・・・おいしい(´゜Д゜`) 何 

2007年02月25日(日) 18時46分


キャラメルコーンのイチゴミルク味いいねえー

じゅわーって溶けていくのが素敵な食感゚+.(・∀・)゚+.゚

キャラメルコーンのHP見たら、いろんな味のやつあった^

カフェラテ味とか、ぜひ食べたい( ● ´ д ` ● )

でも、チョコもおいしいよなあ

あーお腹すいてきた(A;´Д`)

玉子焼きもどき゚+.(・∀・)゚+.゚  あ 

2007年02月24日(土) 18時31分


汚らしいとか言うなよ(´゜Д゜`) ぶ

砂糖と牛乳いっぱい入れたから、すごい甘く仕上がっております

うん 見た目あれだけど、けっこういけたよ.+(´^ω^`)+.
Yapme!一覧
読者になる