いらいら 

January 29 [Sat], 2005, 10:21
昨日ほんといらいらいらしいらさりさsjwぽえw
昨日の体育持久そーだった足すんごい痛い
リレーしたあたしおそいから2ばんめねっってことになった え
のんちゃんとかなちんに「かおりちゃんの班はやいひとおおいけどかおりちゃんで足ひっぱってる爆」っていわれたけどかなちゃんにこされなかったもんねええええええええ
でもかーぶのときあたし邪魔だったそうです 爆
んで放課後
家庭科せないかんでー家庭科室すんごい人おおくてみしんとかつかえないから
せんせーが終わるのおそいからたいつったらすんごい怒られた 即死
んでーミシン糸なくてまた いらいら
そんでなんか先週あそべんかったけん今週にしよーってみんないうからいいよっつったげたのねそれなのに土曜はかなちんバイトいれるし日曜はあっつんたちしほちゃんのダンスみにいくし
そんで来週はーっていわれて「来週えりおと着信ありみにいくけんだめ
っつったらじゃあ「うちらもみにいこー」ってのんちんとかなちんがいいだして
はあああああああああああああ
まじお前らがわがままじゃんうちにいっつもわがままわがままいうくせに
たぶんこのいらいらはあたしにしかわかりません 
んもう

追加
家庭科おわってみゆちゃんとみゆちゃんの友達のみれいちゃんとかえったんだけど。
みゆちゃんの友達っていいなー え
うちのともらちみたいに口悪くないし、すんごい優しい
いっつも「かおりちゃんばいばーい」とかいってくれるし
かおりちゃんの髪の色いいなーとか萌 え
めっちゃ気つかってくれる
いやーかなちんもみゆちゃんには優しいんだけど・・・
みれいちゃんゎ普通にみゆちゃんとかにも優しいし
すごい尊敬 え

昨日の日記♥ 

January 26 [Wed], 2005, 10:05
うはああああああああああああ 

昨日朝早く起きすぎた休みなんに7時半おきたし
んで今日1日暇だなー思ってすぬーにめーるした←え。
んで遊ぶことなってからおけすとらになってきました1個曲おぼえたし
「バカサバイバーべいべー」 爆笑
んでちょこぱふぇくったああああああああああ
んでさんりぶいったそんでえすかれーたーでうえいってたらすぬーの傘がえすかれーたーにはさまってぜんぜんとれんで、おもいっきりひっぱったらもつとこだけぬけやがったああああああああああああああ爆笑 そんでお店の人きて、エスカレーターとめてしただけちょっとはさまったまんまになったけど傘ぬけた爆笑
てか今日ほんとは未唯ちゃんとだっくでびでおみるはずだったのにがこないえ なんか自分からおくんのいやだから今日はおかんとダイヤモンドシティーにいきます

明日休み(´∀`)ニコーリ  

January 24 [Mon], 2005, 15:59
日記でけたあああああああああ
今日はなんか明日入試だからはやくかえれた!
もー1年かーはやいね 何
てか今日はへんな夢みたさ
あいのりでさーなんかまだせりはがいて、じゅんぺーとくっつくの!
お姫様だっこされてた爆まったくなんだったんだあー今日のあいのり楽しみ
てかね!ごくせん九学の人でてる
なんか他校の人とけんかするでしょそんで夜4にんぐみの人がからまれたじゃんあれの左カラ2番目にいた人 え 誰
あたしもぜんぜんみれなかったんだけどねー今度しっかりみようてかまたもやのんちゃんに激怒 爆
なんか美術の時ごくせんのつちやって人かっこいーッテかなちゃんがいわしたけん背たかいよねーってはなししててー。
しほちゃんが「かおりちゃんはちっさいけん男ひくくてもよかたーい」っていわしたつたい。
あたし170はなきゃいやだねーっつったらのんちゃんが 
「お前それわがままばい」って
いやいやいやいやいやそれはわがままとゎいわんど
そうゆーのは理想がたかいってゆーんです え
今日あっつんおらんかったけんつまんなかった
てかああああああああたし赤点2こあったのに補修なかったしいいいいいいいいいいいいいい
帰りのんちゃんとゆいちゃんにからおけいかーん?っていわれたけど
なかったあああああああああまじショック
明日はゆっくりできるぞーいうひょひょひょひょ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaaaaiiiii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる