これから 

2007年03月30日(金) 21時59分
バイトなり(´д`)

電車にゆられてるぅ〜


タカちゃん早く具合良くなるといいなぁ(>_<)


外くらいやんかあ




楽しかったよお 

2007年03月30日(金) 19時10分
久しぶりに、まいちとあやのに会えて本当に楽しかったあ☆(´∀`)

ハッピーフィート見ちゃったし色々グルグルして楽しかったなぁ★



気をつけて帰ってね〜

キター(゚∀゚)ー 

2007年03月30日(金) 10時56分
ついたよ☆


そして天気も良くなった〜(o^∀^o)


えへへ☆

ワクワク 

2007年03月30日(金) 10時05分
電車乗っちゃった〜!!
天気はやっぱり雨だけど…。

久しぶりに会える(o>ω
イクスピアリ行くん☆


どきがむねむね(^^)ぷ

渋谷 

2007年03月11日(日) 21時59分
いつも人がたくさん。




さむいなぁ

さむいょ。 

2007年03月07日(水) 0時10分
さむいよぉ(>д<;)
来るなら早くきてぇ。

終わったあ 

2007年03月06日(火) 23時43分
バイト帰りの電車の中でしゆー

今日も楽しかった☆





電車の中はスーツにムラサキのマフラーをしてるサラリーマン、吊り革に捕まりながらグラグラして寝ちゃってるおじさん、携帯カタカタしてるひとが多いかなあ〜。


ひとりごと☆

いい女 

2007年03月06日(火) 18時33分
店長から電話来てバイト入ることになった。








いい女ッいい女ッ

本当は都合のいい女(。∀゚)

今日も 

2007年03月06日(火) 14時28分
教習…。














第2の家かな…。

起きて 

2007年03月06日(火) 12時25分
5分でピアノ行った〜。
寝てる間いろんな夢をみて今が夢なのか現実なのかわからない〜。


はぁ〜。あと1週間なのに何も変わってないぢゃぁんか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaaaacha_puupi
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる