まーじゃんはすぽーつだ!

October 08 [Fri], 2010, 7:44

おはようございます、
昨日はがんばってお仕事してきました。
来週から違う仕事になります
めっちゃ不安なんだけどー!!まじどうしましょー
でもがんばんなきゃだよねー
昨日はまさかの人に出会ってまじビックリした日!
ちょっとまじであせった(・∀・)

仕事おわってからみんなでお宅にお邪魔して
シチュー食べてーのまーじゃん大会です!!
まーじゃん教えてもらってはじめてやったけどこれやばいね
まじでハマりそうてかハマったよねw
ほんと楽しかった!
難しくてあたま痛いけどちょっと慣れたらほんと楽しいw
みんなまーじゃんしよw誘ってね初心者だけどw
そしてさっきまでまーじゃんしてました(笑)
やっと帰ってきたんでとりあえず寝ます
今日お休みでよかったー!!

今日はとりあえず部屋きれいにする!
クリーニング出すものだしてめっちゃきれいにします。
てことで1日ひっきーしてます(笑)

おやすみなさいw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みにまむ
読者になる
平成生まれのおんなのこ。みにまむさいず。
おしゃれ!しょっぴんぐ!あにめ!がーるずとーく!どらいぶ!のみかい!おさけ!しぇりーめい!ちょこれーと!ともだち!がだいすき!かわいくてほっそいおしゃれなおんなのこ目指して日々努力!
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aaaaaaata/index1_0.rdf