不安 

February 15 [Tue], 2011, 23:48

不安だらけ。

あと1カ月で高校生です。
もう灰色のブレザーとはさよならだね。


高校生になるって
考えるだけで不安要素ばっかりで
楽しみなことといったら制服が変わることぐらい。

でもそれさえも不安要素になりうるからこわい。

外進生はかわいい人ばっかで、スカートも短くて、でも足細いからすごい似合ってたりして

そんな人ばっかりなのかなとか

そしたら私は足ふとめだし顔もかわいくないし、性格だって明るくないし


今日ひさしぶりに小学校一緒だった人みかけて、かわいくなってたりかっこよくなってたりして

私は何?という気持ちになった


劣等感しか感じない
誰にだって劣ってると感じてしまう

私はだめだ私なんか私なんかいいとこなんかないんだ私なんか

ずっとそんな気持ち

それであのこはいいなとか、あのこになりたかったとか、あのこの位置にいきたいとか、
人を羨んでばかりで、でもそのためになにか努力をしようとはしないで諦めてる

そんな自分もやだよ


やだよ

こんな自分きらいだいきらい


うまれかわりたいとか思ったりしたけど結局私は私でしかないんだろうな

私は私にしかなれないもんね

でもそれを簡単にはみとめたくなくて


どうしたら自分をすきになってあげられるの?
どうしたら自分に自信がもてるの?

わからないよ

わからないわからない


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆえふぃー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる