うんどうかい 

2006年04月27日(木) 21時29分
うんどうかい


ちょーつまらんかった!!!    素


なにあの無意味ぐあい


行事やってて あーべんきょうしたい とか思ったの初めてだし・・・!



うちのクラスは一年のくせにあほでテンション高いから


最初はもりあがってて


みんなでジャンプ(安易なネーミング) とかいう大縄飛びの競技の前に


円陣なんかやっちゃったりして


もう


仲良しな女子20人(!)で50回はとべるだろ(友情ってスバラシイw)みたいな雰囲気だったわけで


でも 実際競技が始まると


大奥でした 素


一人が縄に引っかかり


「痛ああああいww」


と可愛く絶叫       (これって結構難しいと思う


そして周りが


「だいじょうぶーー!?!?絆創膏もってるょ?」


と声をかける


ここまでは 友情ってスバラシイ なかんぢだけど


応援の男子が目を離したすきに


「トロいンだよあいつ」


「色目つかってんぢゃねーよ」


「次もっとハデにこけないかなー」


「つか黙れよw」




こ わ い


このクラス怖い よ



「あー 終わったらメロンパン食べたい」


と 呟いた自分


完全にスルーでした     あたりまえ


てか


むしろスルーでよかった 素


あんなめためたに言われるくらいなら


スルー大歓迎


あとで仲良しないっちーが


「あの一言じゃ和まないよ」


ってダメだししてくれるならそれでいいのさ   誰



でもあれじゃん、


こんな僻地高校1年生の色目なんてたかが知れてるぢゃn


可愛く振る舞ってもじゃーじのケ●汚れてるとか


どっかにボロがでてるぢゃn


言動にアラ探さなくてもさあ


もっと分かりやすいとこらにあるんだよなって


メロンパン食いながらおもった うん










それにしても


うちの担任は足が速かった 素

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaaaaaabaaaaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる