初投稿ってゆー 

May 07 [Sat], 2005, 16:02
ハイハイハーイ
初投稿だったりすんだけどーッ
てか今さっきまでちょっとヒリカと会ってましたッ
恋の相談ってゆーかーッ。恋しちゃったってゆーかーッ。
イロイロ話聞いてあげたり聞いてもらったりしちゃったッ
てうーかーッ最近天気ヨれ杉だよッ凹汁

あーッ。ばり眠いよーーーッ
寝ろろいわれてもそんなにあたしに寝てほしいんかッ!!!ってねーッ
でも眠いんだ・な

てか正味ケータイ新しくしたの正解だったかもッ
なんし前のケータイヨれてましたしーッ
テレ電もしちゃってますしーッ
とりま誰か電話しよーッイアイア。Kメしちゃうーッ?吐
ヨれてるやつッてかおまいあたしにアポれッ
おまいを癒したるってゆーねッワラ〃

今日は引小森子チャンだったんでーッ。まー素敵に今もだけどッ
今はもりーとなッチャンとメセしてるんでどーッてことナイナイッキラン

えとマタマタ髪染めますッ
明るめッ綺麗めッ素敵めッ狙ってるんでーッ
ってかナイナイとかゆーなーッ
また画アプアプしまーすッまたって初なのにッワラ〃
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaaaaaaano158
読者になる
Yapme!一覧
読者になる