2005年05月04日(水) 11時15分
マァ(*゚ー゚)vオハヨ
朝カレンダーを見て見るトゴーヌデヌィーク!?ってことに気がツィタ織れは暇出汁チャリでフラフラするかーっってことにしたんだけどダリーダリーダリーだるすぎる2度寝3度根を繰り返す・・・・まぁフラフラして30分・・・後ろからヤルセナイおっさんに追われるはめに・・・まぁ、このオッサンなぜに速ぃんですゎΣ⊆・д・⊇!!! ずーと後ろから追っ賭けて繰るので無視しよーと思ったんだけど・・・・3分後・・・追 い 抜 か れ る !ここで織れのとった行動はギアを3に・・・hehe^^あの気持ち悪いオッサンどあっぷでカメラに収めてやる!!と想ぃ必死で立ちこぎ・・・(笑)まぁ、見てくれYO!このカメラマンぶりをwwwwwこの軽い乳首の見えグワイとか最高だろwwっうぇ!!まぁ、このオッサンで軽く暇をつぶし、またフラフラすると難化工場画あってさぁ・・・外人が数十匹もおおお・・・。なんかKOEEEEと想いtutuまぁ、素通り。すると後ろからレーシングしてんのかワカンネーけどSUGEEE勢いで素通り。すると目の前にはポリスマン!!!捕まれ!捕まれ!と願ってみると・・・・・まじ外人うけるんですけどーwwwwwいきなりピットインですかーwwwwwww( ´艸`)ポリもポリだよなーちょっと深夜にツレと話してるだけでイチイチ住所とか聞いてくるし、まじお前ら仕事なすぎ!!wwwっ手事でまたフラフラ〜〜30分後…まじ都会にでたwまじ人口密度高すぎだろwwwwっね。まじこんな人いたら誰でも殺意が横切るwwwwwwwもんでしょー。ナンパしてるチャラ雄もいれば、必死でティッシュ配る暇人もいますゎ・・・こんな感じで織れのコーヌデニュゥイーヌが終わった〜まじblogめんどいw

来週のサザエさんわー?
 イクラ食べられる
 イクラ負けずに食べる
 イクラおいくら?     の3本ですー。 にゃんにゃにゃn♪   

 

2005年05月03日(火) 11時51分
まぁ核こと無いケド出汁格ゎ

最近ホント暇でさぁ、学校はサボッテげー戦に行ったんやけど
ないしさぁ、まじ人生つまんねーよなぁ〜て想uんだわもう黄金週だっ毛なのに予定ねぇーしy…ツレと夜まで遊んで暇つぶして女紹介してもらって写メもらってガッカリして(笑)〜miたいな缶時で時は過ぎて桑・・・・なんかオススメの暇つぶしあったら教えてくれ(`L_` )
blog初めて書くから変な所あったら教えて暮れ 暇だったらバンA格んで宜49
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像K.T.
»  (2005年05月13日)
アイコン画像神風
»  (2005年05月10日)
アイコン画像神風
»  (2005年05月03日)
アイコン画像K.T.
»  (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaaaaaaaaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる