うん 

2006年08月08日(火) 11時50分

やっと色褪せてきた。
なんとも 思わないよ
思えないよ


ただ、 言えるのは
過去系真実。




(無題) 

2006年07月22日(土) 2時27分

苦しい。


こんな ネットの世界に気持ちを綴ったって
ただの不幸自慢に思われるか 構ってちゃんに思われるか
それしかないよね





死にたい訳じゃないと思う

生きたくない。

真剣に 生きようと思ったことがないから
真剣に 死のうと思ったこともない





謝ってない。
一番謝らないと駄目な人に謝れてない

自分でも判んないよ
すごい憎い。でも嫌いになれなくて とにかく憎いのに。
でもこの人がこんな風になってしまったの さきのせいでもあるの。
さきが いい子じゃなかったから。期待とか 希望に応えれなかった
ただの落ちこぼれになって 昔とは全く別になっちゃって だから。
ごめんなさい
って 言わないと駄目なのに けどでも、
さきが一生ずっと 後悔し続ける過去をつくったのはこの人で。
だから憎いの。
絶対許せない。
さきはこの人についてきたかった訳じゃない。
一回 離れて暮らしたとき、毎度のごとく保護されたあなたは久しぶりに会った私に向かってこう言いました。

“さきと同い年の子とか見つけると さきのこと思い出してすごい辛かった。一緒に来て?”

五歳の私はあなたに同情した。
可哀想だと思った。
自分を殺してあなたについてきました。
後部座席で マンションが段々離れてくのを見て声殺して泣いたの どれだけ辛かったか



でも結局 間違ってたね

あなたは さきを連れて来ない方がよかったよ。
さきも あなたに同情なんかするんじゃなかった



ねえ 要らないと言うなら死ねとあの時言ったなら
なんであたしを連れ出したの。なんであたしの幸せをとったの。なんであたしを引き取ったの。








あたしはあなたの理想の娘にはなれなかった


ごめんなさい ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい



なんであたしがあなたに謝らなきゃ駄目なのか判らないけど




でもさきが悪いんだね

















死ぬのは怖いけど 生きるのはもっと怖いよ

だれか殺してくれないかなあ






あの子は多分
今から一緒に死のうと言えばそうしてくれると思う
最初言ってきたのは向こうだし

練炭かなー
とか
ODして飛び下りかなー
とか

出来もしない癖に
でもそんなことを考えるのが楽しいの





















甘えてるだけかな
わかってるけど

あたしなんかより辛い人がもっといっぱい居てることも判ってる。
その人達から見たらあたしはすごい幸せなんだろうと思う。


だからどうしたらいい...

痛い 

2006年07月13日(木) 23時13分

頭痛い




なんか すごい嫌

嫌いなら縁切ってほしい



てんしょん 

2006年07月12日(水) 17時04分

さがーるーるる



えいじさん。


コドモ 聴くの辛いね

でも好きだよ






日本制圧絶対いくよ


あーはいはい 

2006年07月12日(水) 12時52分

痒い痒い痒い痒い(´,_ゝ`)
見てるこっちが恥ずかしい









ヒモ ねー…

とれるとこからはとっちゃおうかしら



酷いかな笑



でもそれが現実。


おにいたま 

2006年07月11日(火) 20時16分

(´↓`)


なんかなあ

















無 って感じする

切ない


(無題) 

2006年07月10日(月) 18時16分

お願いだから悲鳴じみた耳がきんきんする大声出さないで苛々する
なんでそんな些細なことでわめく訳?うるさいよ真剣に。きんきんきんきんする耳が
本の角で思いきり頭殴ってやりたい
けど我慢。
もう暫く続いたら殴っちゃうと思う
耳が超音波みたいにぴーーーんってなる
声がうるさい
頭重い
しんでくれへんかな。
今日化粧してないから外出れないや
どんどんどんどん 下の人に迷惑やろうな


症状軽くても やっぱ知的障害に変わりはないのね






苛々する

おかあさんもおとうともいちばんしたのおとうとも 妹を殴るんだもの




ねえ




















これって虐待のうちに入るのかな



あたしも逮捕されるのかしら


多分 

2006年07月10日(月) 17時56分

あたしのこと知ったら
あなた軽蔑するよね

殴られるの とか
うん、子供とかさ、
そういうの 敏感だものね。


本当に、本当に
本当に
弟と妹が大嫌いなんだ
生理的に受け付けないの。一緒に居ると気持ち悪くなるの

あいつの子供だから なんて只の言い訳でしょうか。
ふとした瞬間に似たところを見つけてしまって、それが苛々して仕方ないの。
妹に関しては顔そっくりだから 顔も見たくないの。























だからって
それが叩く理由になるかと問われたら きっと違うと思うんだけど。

ちょっとしたことでも、許せないんです





最低だよね


ね。 

2006年07月09日(日) 23時42分

あたしが どんな気持ちで

どんな気持ちで さよならしたか
判りますか



まともな恋なんてもうしたくない。
いらない欲しくない

依存も束縛も嫉妬も
したくない



 

2006年07月08日(土) 18時08分

Last bouquetが離れない というか

うん

この歌詞さ、
1年くらい前のさきの気持ちと一緒なんだ


なんか ねー‥

















いま仕事休憩中です
急遽仕事いれられた
orz
いやだお‥(´・ω・`)

しんど ぃ



くちゃくちゃになって倒れて消えてしまえればいい


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaaaaaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる