ひままーん 

April 29 [Wed], 2009, 10:18

こんにちわんこ

いやーひまです(´ω`)

でもひまってしあわせやーっ

って中3から思うようになりました♪

だっていちにちだらだらできるんですよー

最高じゃないですか!!!!!

今はユーチューブで絢香みまくってます!

昨日えんそくだったんですよー♪

その帰りに友達が絢香

歌ってて♪かなり上手で感動したから

聞きたくなったんですよねー

歌上手な人うらやましいっす!

はー今日は彼氏がクラブ朝のうち

だから昼から遊べたんだけど・・・

お金ないからやめましたー(;n;)

彼氏とはもうすぐ11ヶ月になります♪

この前初めて別れそうになって

彼氏の大切さに気づきました(´・ω・`)

わたしってだめな彼女だぁー

でも今は前より大切にしているつもり!

前から大切だったけど・・・・・

慣れって怖いよね(;;)

もうだいすきだぁーーーーーー!

そうだ!最近ジョギングはじめました

友達と夜走ってます♪

いっこした子なんです♪

だいすきなこです!効果は・・・

まだあまりありませんね!

でもあしが細くなったようなー・・・

気のせい・・・・(^^ω)


今日も走る予定!


ではノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-no
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる