進むべき道 

2007年11月07日(水) 21時16分

進路考えなきゃ〜

大学もしぼらねば


めんどくさいです

でも目標が無いから勉強やる気でないんですよね。
あ〜勉強嫌だ〜

進路どうしようかな…

モルダウよ〜 

2007年11月05日(月) 21時10分

剣道の都大会、
ベスト16でした。
おめでとうヽ(^^)

あとはキャリアの差っす

嬉しかったり悲しかったり 

2007年11月03日(土) 17時15分

なんか最近そんなかんじ。

I feel tired and sleepy.. 

2007年10月30日(火) 23時34分

今日は、平凡な1日でした!
朝は眠いながらの補習(p_、)
半分寝てたので進まないっす
もう勉強さえなければ学校最高なんだけど…

空手いきたーい!

NARUTO 

2007年10月29日(月) 20時50分

今日は、
いろいろキレた日でした(゜Д゜)
英語で、
「宿題多いんだよ!」
とキレ、
部活で、
「何でトレーニングじゃないの?」
とキレ、
最後には、
「こんな学校嫌だ!」
とキレました。キレやすいんです。

部活は、人数少なくて疲れました。
今週末試合なんです。
頑張らないと!
一応レギュラーですω・`)こんなんがレギュラーでいいんでしょうかね
最近めっちゃ小手練習してます。だんだん慣れてきましたよ!
この調子であと一週間頑張らないとですね〜

あとですね、今日は学校の男子とNARUTOの話で盛り上がりました。
ちなみにあたしは単行本派です。
そこにジャンプ派が一人いましてねえ、、
ネタばれされたんですよД・`)
大好きなデイダラが……と結構ショックでした。ジャンプ派とは漫画の話はしないほうがいいようです!

それでは

ゆるゆるでーい 

2007年10月28日(日) 23時41分

今日はなんか暇でしたД・)
朝はだらだら
昼はだらだら
夕方かいもの
夜はだらだら
深夜勉強(_`)

こんなゆるい1日もありですよね〜
眠いですー
ねまーす
明日から学校、、
めんどくさいけどがむばる!
部活はトレーニング!
ちなみに剣道部ですよ!

どうもこんにちは 

2007年10月27日(土) 21時10分

は〜い
どうもで〜す
なんかつららつららと書くところが欲しかったので〜
一日一回更新になるかと思います
こめんとしてねえ
必ずお返事する予定ですよ
こめんとのときは、あればURL貼ってくださいね
行きますから^^

じゃーなんだろ、
今日の日記。

今日は〜あれあれ、
学力推移調査。
国数英とやらせていただきましたよ全く
国語はできたような。。
数学は諦め。。
英語もまた。。。
まとめると、国語だけしかできなかったってかんじです

そのあとは空手です
雨でうざかったですけど
いいこといっぱいで楽しかったです。


まあ今日はこのへんで

P R
わ た く し
  • アイコン画像 ニックネーム:あきほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

なんだろ、
とりあえず日記ですよ〜
こめんと大歓迎
お返事遅くなる確率50ぱーせんと
気にしないでください


2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
こ め ん と
アイコン画像花鳥風月
» 進むべき道 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 進むべき道 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 進むべき道 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 進むべき道 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 進むべき道 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 進むべき道 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 進むべき道 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 進むべき道 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 進むべき道 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 進むべき道 (2008年09月23日)