KAT-TUNの赤西仁クン溺愛 な星の痛〜ぃ自己満日記です(*´ω`*)
相リンク様・お友達になってくれる方募集です!!!!!
皆さん気軽に見て、、声をかけてパィ<(_ _)>

星のPROFILE
Topにもどちゃうよ!! 星について
●HN:星(ティアラ)
理由は赤西仁クンが子供に付けたいNAMEだから笑(゜∀゜)
●担当:もちろん赤西仁!!!!
●歳:O歳の高校A年生(・∀・)
●誕生日:H月C日
ゆっちと同じなんで、、プレゼント
いつでも受け付けてます♪♪
●何か囿りましたら遠慮なく
めーるしてパィ( ..)φ
もっと詳しく(ぇ;知りたい方は
『管理人は…』をtouch!!!
ペットのピンちゃん
メロメロパーク
友達募集です♪♪
メロードウェイ 5-115-372
参加同盟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaaaa_jin-jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりです(・o・) / 2008年08月21日(木)
本当にお久しぶりです(..)
星です☆

この度はブログをJUGEMさんに移し、
再出発します!!
またゆるーいブログになるでしょうが
興味のある方は足を運んでいただけたら嬉しいです。

名前は従来のままKAT−TUN'S AnJelです。。
よろしくお願いします(._.)
 
   
Posted at 10:52 / 関係梨亀( ´,_ゝ`) / この記事のURL
えっ!!ファンレター(゜Д゜;≡;゜Д゜) (0)
幸せだ§*゜ / 2006年10月15日(日)
赤西氏の件があり

最近はメッキリおちこんでいた星でしたが…今日プチいいことがありました(≧ч≦●)

チョコボールの銀が当たりました(´∀`)

ちなみに17年生きてて初☆なんですけど(*/∀\*)

きっと赤西さまの今後は安泰ね(●>ω<●)

少しだけ幸せな今日この頃…゜+.(・∀・)゜+.
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
えっ!!ファンレター(゜Д゜;≡;゜Д゜) (39)
(無題) / 2006年10月14日(土)
とりあえず会見を見て落ち着きました(pдu●)

前向きにかんがえてみた。。゜゜(о´_ゝ`)。。゜゜。。





自由だぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


留学 is freedomo(≧∇≦o)


さあみんなも一緒に♪♪



すいません(-ω-)ふざけました。。

また後でキチンと更新します(´∀`)

みさき…ホントにありがとうm(/_|;)m
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
えっ!!ファンレター(゜Д゜;≡;゜Д゜) (0)
(無題) / 2006年10月12日(木)
仁ーーーー(PД`q)*゜。.

ありえない(;´Д`)

語学留学しなくていいよ(/Д\)
 
   
Posted at 12:53/ この記事のURL
えっ!!ファンレター(゜Д゜;≡;゜Д゜) (2)
(無題) / 2006年10月09日(月)
今日は〜ウタワラ!じゃない○┼< バタッ

でもYOU達があった〜o(>∇∇<)o聖の熱湯風呂はかなりよかった(*p≧дq)

と…その前に昨日は美容室に行ってきましたo(≧∇≦o)

ずっと付けていたエクステをはずして〜パーマをかけてみましたが、パーマがミックスパーマ並のボリューム!!笑

前髪もパッツンにされて…美容師サンは『お似合い☆』と言ってましたがビミョーな感じですね(〃д〃)

制服は…似合いませんでした(/Д\)どしよ(━ε━)

ものまねバトルのKAT-TUN…てゆーか赤西似てなさすぎヽ(`◇´)/

もっとかっこいいし!

フンッ<(`^´)>
 
   
Posted at 00:21/ この記事のURL
えっ!!ファンレター(゜Д゜;≡;゜Д゜) (0)
01 日目〜☆ / 2006年10月05日(木)
今〜自分秋休みなんです(つc_,`●)つ

秋休みと言っても…05日ですが十分です(゜∀゜)たとえ宿題が多かろうが‥(PД`q)*゜。.

ちなみに最近、星は病気なんだと思います('Α`)欲しい欲しい病です↓↓服とかいろんなものが欲しいと思ったらとまらないんです(/Д\)気付くとレジ!パターン(-ω-)

こゆときみんなはどおやって自分を止めるんでしょうかね(━ε━)ドリボがあるのに金がありません(;´Д`)東京行けないよー(-"-)

そう今〜部屋で友達のバンドのCD聞いてますΣ^)/

この間ライブ行ってきたんですが…受験に備えてしばらくは休止になるみたいで‥残念です(-Д-)

ライブ見てると思うんですが〜バンドっていいですよね(=´ェ`=)いまさらだけどギターとか弾けたらいいな(。・_・。)♪んで赤西サンとセッション(*ノェノ)プ

クラスの∞ヲタに長野コンの自慢をされてプチ怒り〜な星でしたヽ(`△´)/
 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
えっ!!ファンレター(゜Д゜;≡;゜Д゜) (0)
★はぴば☆ / 2006年10月04日(水)
みさキングがうるさいから(笑)やったよ(/ω\*)

ホントにど-しようもない管理人ですみません(/Д\)

しかもたっちゃんの誕生日に便乗しようとしてるあたりがヤラシイですよね(-Д-)

とにかくたっちゃん23歳おめでと-o(^^)o

メッチャいまさらな話をすれば一ヵ月前は中丸さんの23歳の誕生日でしたねo(≧∇≦o)おめでとでした♪♪←ふざけすぎ

さらに便乗するとその一ヵ月前は管理人*星の17歳のばーすでーだッたりしました(≧ч≦●)自分おめでとッ(・ω・)

なにがうれしいッてヲタ友は確実に覚えてくれていることですよね(PД`q)*゜。.
ゆっち&星おめでと!ってメ-ルきたし('Α`)笑

ちなみにNOTヲタ子にはすっかり忘れられてたタメ学校凸にて自分からいいましたヽ(`△´)/アヒャ

電話くれたみさき@内とは大違いだよ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

とにかくたっちゃんはケーキ食べてお祝いしてね(・Q・)

モチ星は食べたよー!!!!!!笑
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
えっ!!ファンレター(゜Д゜;≡;゜Д゜) (0)
星の恐怖(ーーlll;) / 2006年08月15日(火)
ここ数日は無償の働きを…(@_@;)

お盆といふ…

我が一族にとっての大イベントのために(ーーlll;)

たかがお盆とあなどられては困りますよ(゜Д゜;)

うちにとっては‥たかがとはいきませぬ(-_-;)

まあ…実家というのもあってか

人が大量に来るんです(´・ω・`)ショボーン

思い出しただけでブル-((((;゚Д゚))))

そのため‥星は毎年なんとかしてこの日だけは外出しようと必死なのです(○Д○)

そして去年はなぜかから出られたのです(・∀・)つ

星…N年生きてて初の快挙でした(*´ω`*)

フツーの用では自宅居残りだから、、去年はよほどの事だったに違いないと思いますがね(゜∀゜)笑

まあO年目の今年はムリでしたが…━(lll´ヘ`lll)

そういえば久々にギャル友からメールがきたと思ったら…

こんな内容でした(ノω<`)

ォひ±あ→☆+゚
⊇ω`⊂゙ひмаナょ`⊂(≠τ゙м○あξ、ζ、゙∧゙よ(*○´艸`)*゚


訳:おひさあー
こんどひまなときでもあそぶべよ

おふざけなんでしょうが…どこの宇宙人かとヽ(;´Д`)ノ

たしかに読めますけど…(;一_一) 注;星はギャルじゃありません

きっと暇だったんでしょうね。。。彼女も(;´▽`llA``笑

今思うと昔はあんなのも使ってたなーなんて( ´Д⊂ヽ

いやーおはずかしいすね(*ノェノ)

暗号そのものです((+_+))

ちなみにお姉ちゃん@亀は18歳なのに…ギャル文字さっぱり読めません┐(´ー`)┌笑

雑談ですが…〜(・∀・)バイ
 
   
Posted at 22:47 / 関係梨亀( ´,_ゝ`) / この記事のURL
えっ!!ファンレター(゜Д゜;≡;゜Д゜) (10)
Σ(/Д゚;)/ / 2006年08月12日(土)
エンタ見て…

仁とえなりは同級生だったのか〜〜〜Σ(-`д´-;)
 
   
Posted at 22:05 / 関係梨亀( ´,_ゝ`) / この記事のURL
えっ!!ファンレター(゜Д゜;≡;゜Д゜) (0)
(・∀・) / 2006年08月12日(土)
まったく(´・ω・`)ショボーン

結局毎日…更新出来ません↓↓

昔はあんなにひまだったのか…‥(゜Д゜;)

と思うと少し寂しくなりますね(ーーlll;)笑

でもでも!!!!最近KAT-TUNネタ?みたいのなくないですか???

そう感じるのは私自身がちゃんと調べてないからなんでしょうか?orz

いや〜でも事実テレビにもあんまり出ないから、ちょぴっと悲しくなる今日この頃…

だいたい疑問が・・・・・・(@_@;)なぜ赤西サマはラジオというものをやらないのか!?

亀ちゃんもやってないけど、ラジオ結構出たことあるしー;;;;今テレビに出てるじゃないですか!Σ( ̄□ ̄;

もしかしてもしかすると…今KAT-TUNで最も暇をもてあましている男は…(゜Д゜;≡;゜Д゜)

Σ(゜д゜lll)ガーン

いや違う;;;;;赤西様じゃない((((;゜Д゜))))

素敵にテレビ誌の表紙(全員でな)も飾ってたり〜CMにも出てるしね(゜∀゜)アヒャ!

そうそう☆+゚私ごとで恐縮ですが〜〜

フィルフェスことフィルムフェスタに行きます(*´ω`*)今度ね!笑

最初は無理だって諦めたけど電話頑張りました(・∀・)

2ヶ月ぶりくらいに東京だーヽ(゜∀゜)ノ ♪

また田舎丸出しでがんばりますとも!(^^)!ねえ姉♭♯

ですがーそのフィルフェス直後に行くはずだった‥

24時間テレビの番協は思いのほか外れました(⊃ω・`)

くそー3通(←意外と少ない)も出したのに(-_-;)

さすがKAT-TUNだよ(´Д`;)

いいんだ(/_;)ハガキにもご自宅のテレビから応援してくださいって書いてあったしー;;;;

言われたとおりテレビの前で応援しますよー(ーー゛)

でも募金はしろ!みたいなことさりげなく書きやがってー(`・ω・´)ゞ笑

ジャ●コでTシャツ買って〜募金もしときますよ(*゜д゜)、ペッ

今日はマイボスだー( ´∀`)σ)∀`)

最近は聖大好き星でした(=^・・^=)
 
   
Posted at 19:48 / ジャニーズ( *´艸`) / この記事のURL
えっ!!ファンレター(゜Д゜;≡;゜Д゜) (1)
P R
KAT-TUN
☆都会進出予定(゜∀゜)!!!

8/21  フィルムフェスタ
8/26 24時間テレビ


2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お手紙゜+.(・∀・)゜+.
アイコン画像BlogPetのひめ
幸せだ§*゜ (2007年08月04日)
アイコン画像BlogPetのひめ
幸せだ§*゜ (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのひめ
幸せだ§*゜ (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのひめ
幸せだ§*゜ (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのひめ
幸せだ§*゜ (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのひめ
幸せだ§*゜ (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのひめ
幸せだ§*゜ (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのひめ
幸せだ§*゜ (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのひめ
幸せだ§*゜ (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのひめ
幸せだ§*゜ (2007年05月13日)
゚+.♀ひめちゃん♀.+゚
いい子になります!!お話してあげてね♪


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.