e 

2008年06月01日(日) 18時57分
自分の言葉に直そう!ヽ(・∀・)ノバトン
Q1 電話に出て下さい。
電話出ろ(ω)セ
Q2 彼氏、いますか?
彼氏いるの!?
Q3 宿題やりましたか?
宿題やった?
Q4 今日遊びましょう。
遊ぼ
Q5 ドキドキしますね。
…うわ〜
Q6 怖いですね。。。
怖い
Q7 趣味は何ですか?
趣味は?
Q8 筋肉痛になりました。
痛いんだけど…
Q9 返事をしてください。
…。
Q10 今何していますか?
何してんの?e
Q11 行きましょう。
行こう
Q12 きゃあああ(叫び)
…!!!
Q13 死にたいです。
死にてえ
Q14 にきびできてしまいまいた。
ニキビ…
Q15 なんででしょうか?
なんで?
Q16 美味しそうですね。
うまそ(^ω^)
Q17 疲れてきましたね。
だりぃ〜
Q18 今度メールしますね。
メールする〜
Q19 早くしてください!
早く〜
Q20 終わりましたー
終わた〜

 

2008年06月01日(日) 18時40分
紅茶が美味しいですぅ〜



DVDを体育座りして見てたら
ノリがよくなって
頭ふって
膝にぶつけた
唇が痛いんですわ



明日からまた学校


今日みたいな
のんびり過ごす日
貴重だね
暇だけど
誰の顔も見なくていいし


お金もないし笑






 

2008年05月30日(金) 15時09分
学校が嫌い〜


体の痛みが尋常じゃないです








1人の辛さとかさ
楽しさとか
痛みとかって
絶対に通用しないのが社会なんだよね?

いずれそんな日が来るなら
今逃げることしてもよくない?

ロクなことないだろうよ確かに

そんなんじゃ
社会なんて出ても無理だよ

実際自分的には
一番社会に近いバイトの方が
楽しいと思えてる

学校よりも

なんかよくわかんねぇや

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゅミぃ-♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる