更新再開のお知らせ。 

March 02 [Fri], 2007, 5:17
2ヶ月ぶりの更新です。こんにちは。お久しぶりです。

このブログは、2006年12月24日、クリスマスイブの夕方に急遽作りました。

(去年・一昨年と連続更新をしたサイトが、サーバー代の払い込みを忘れてたために消滅していたので急遽ブログ形式になったのです)

気合で連続更新をし、24時間強戦い抜きましたが、睡魔に負け、打ち止め状態のまま数ヶ月放っておいてしまいました。

早いものであれから2ヶ月以上が過ぎまして、このブログをどうするべきか考えておりました。一夜の狂乱の痕、思い切って消し去ってしまおうか。今年のクリスマスまで放置か?

いろいろ考えた結果、出来る範囲で細々と更新していこうということになりました。実はここ以外にもサイトを持っていたり、mixiの方にも日記を書いていたりするので、ここのサイトを重点的に更新することは難しいと思うのですが……、ここが一番匿名性が高いために書きたいことを思い切り書けるんじゃないか?と思っています。

気分転換も兼ねて、ブログのスキンも変えました。

とりあえず、更新再開のお知らせでした。

20回目更新。 

December 25 [Mon], 2006, 1:31
20回目 (*´Д`)よくぞここまで書いた俺

えーと、スタバ店員Kさんとのお話は、内容的にたぶん
あと3〜4回くらい必要なのですよ。
しかも現在進行形なのですよ。

でも、今ね、なんだかとっても眠いんだ。もうね、天井のあたりまで
天使がやってきてるようなね、そんな眠さなのね。

だから、続き書くのが難しいんだコレが。

いずれ書く…と思う。

クリスマス連続更新は、これにて終了。
クリスマスに関係の無いことばかりで申し訳なかった。
なかなかに面白いクリスマスイブであった。
若人さんを中心として、皆お疲れ様でしたー。
こんな急ごしらえのブログを見てくださった方、
コメントくださった方に感謝を。

明日以降も、このサイトは細々と続ける予定ですー。
いつまで続くかはわからねど。
タイピングまで怪しくなってきた、眠気で。

それでは皆…良い眠りを。また来年! (・∀・)

Web拍手のコメントに返信。

>すごく・・・爆撃です・・・

そんなことないっすよー(・∀・;)


--------------------
追記

ちょっと、休みます。
寝るかも。期待せず待て!い、いや待たない方がいいと思う!

眠気が覚めたら2時半までに更新する。でもたぶんさめない!

19回目更新。 

December 25 [Mon], 2006, 1:15
19回目。(´・ω・`)皆、次々と終了していく…

【前回までのお話】
スタバの店員Kさんと仲良くなりたいじん君は、ほぼ毎日
スタバに通い、常連になることに成功した!ところがまだ
Kさんとは仲良くなれない!さらに先に進むには…!?

【本文】
ある日、いつものようにスタバに入ると、レジにならんだ人の中に
私服のKさんがいた。Kさんの後ろに並ぶと、Kさんは俺に気がつき、
順番を譲ってくれた。「店員なんで、気にしないで下さい」とKさんは言う。

「え、でも今はお客さんでしょ?エプロンしてないんだから」

スタバ慣れしたからか、自分でもびっくりするくらい普通に会話できた。
「いやーいいんですよ。お先にどうぞ」Kさんは笑顔で順番を譲る。
そんな調子じゃ、いつまでも買えないよ、という言葉を俺は飲み込む。
ここは彼女を立てたほうが、と思ったからだ。
「ありがとう、それじゃ遠慮なく」
そう言って、俺は彼女の前に並んだ。注文が俺の順番になって、
俺はいつものドリンクをオーダーした。
ホット、トール、スターバックスラテ、豆乳で。
最初の頃はこの注文を言うことすら恥ずかしかったのに。
今日はKさんと喋れた、よかった、ずいぶん前進した、と思っていた。

「いつも、豆乳で注文なさってますよね」
Kさんが後ろから話しかけてきた。この続き方は想定してなかった。
「え、あ、はい、牛乳だと腹が緩くなりやすいんで…」
咄嗟に出てきた言葉の、なんとダサいことよ。
「そうなんですか〜、でも豆乳も美味しいですよね」
「え、あ、はい。」
豆乳は牛乳より甘みがある、と言いたかったが言えなかった。
その日の会話はそれで終了。

なぜもっと喋れないのか、1日悶々と考えたりした。
でも、この日以来、Kさんと話す機会が増えたのだ。

( ゚Д゚)<続く!(ライフカードのイメージで!)


m(_ _)m コメントへのお返事 m(_ _)m

>wktk

  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +

18回目更新。 

December 25 [Mon], 2006, 0:19
18回目。(゚Д゚≡゚Д゚) 皆、もう寝ちゃった?

【前回までのお話】
スタバの店員Kさんと仲良くなりたいじん君は一体どうすれば!

【本文】
Kさんはスタバの店員、俺はただの客。しかもクオリティ低い。
そこで考えたんですよ。中学時代にモテ路線を棄てた俺が
格好良く変身するなんて無理ー。無理せず頑張る。

まず、この店の常連になろう、と。Kさんに覚えてもらおう、と。
それから俺は毎日のようにそのスタバに通ったわけですよ。
気に入ったドリンクを毎回同じカスタマイズで頼むわけですよ。
雨の日も風の日も通ったわけですよ。

春が過ぎ、夏も過ぎ、秋が過ぎて冬になる頃…
俺はスタバでオドオドしなくなっていました。
相変わらず、Kさんの名前はわからないし、会話は
ドリンクのオーダーのときのマニュアル通りの会話しか
してないけど。店員さんの反応も、なんとなく常連として
扱ってくれるようになりました。

そんなある日…

( ゚Д゚)<続く!

                         (;´д`)エー

17回目更新。 

December 25 [Mon], 2006, 0:17
17回目〔 `д´〕/ メリークリスマス!!!(性的な意味で)

見る夢はすべてオールカラー! のじん先生に励ましの言詞(コメント)(中国ではこう書く)を送ろう!

【前回までのお話】
スタバに通い始めたじん君。そこで可愛い店員Kさんに一目惚れ!
仲良くなりたい!でもどうしたら!そんなじん君に急展開が!?

続き書くのが面倒臭くなってきた。 (えー!?

前回の文章、ちょっと時間軸がおかしくなってました。
整理すると、
スタバが気に入って、通うようになった。
  ↓
通うのに便利な場所にあるスタバに何度か行くようになった。
  ↓
それでもまだスタバ慣れしてなくてオロオロする。
  ↓
可愛い店員Kさんを見かける。
  ↓
仲良くなりたいな、と思った。
  ↓
俺、カコヨクナイ(´・ω・`)ショボーン

ここまでが、前回書きたかったことですな。

ここからやっと続き…あーもうスペースが無い!(嘘)
続く!(・∀・)

m(_ _)mコメントへのお返事m(_ _)m

>クリスマスにどえらい爆撃かますつもりじゃなないっスよね?(;・ω・)

(・∀・)ニヤリ

…ってのはネタで。いや、全然爆撃どころか、爆竹以下ですから。
いや、それ以下。

16回目更新。 

December 24 [Sun], 2006, 23:53
16回目。

クリスマスに全然関係ない話。

スタバが好きなんですよ。ほぼ毎日通っているんですけど。
行き着けのスタバがあって、そのスタバは店員のレベルが
高い。(あくまで平均値、という意味です)

女性店員はカワイイ女性が多く、男性店員もカコイイのが多い(畜生!)

\(^∀\)男の話しは(/∀^)/置いといて

いつも、密かにカワイイな、と思っていたある女性店員がいるんですよ。
名前も知らないんですけど。菅野美穂をちょっとふっくらさせた感じ。
最初に、そのスタバに入ったときからカワイイなーと思っていたんです。
仮に、その店員をKさんということにしましょうか。

でも、スタバに入る事すらオドオドして、
ある種の恐怖すら感じている俺ですから、
話しかけるなんてもってのほか!
メニューばかり見て、「えっと、あの…その…すいません」
みたいな状況ですよ。

このブログは、超ぶっちゃけトークする場所ですから、
ぶっちゃけると、俺、Kさんと仲良くなりたいんですね。
話したいわけですよ。話して、個人的に仲良くなって
店員と客だから、というラインを超えて、仲良くなれたら、という
願望っつーか欲望?があるわけです。
あわよくば…その先も………っ!!(* ノノ)

この話が、最近展開したんですね。しかもいい方向で。

( ゚Д゚)<続く!!!

15回目更新。 

December 24 [Sun], 2006, 23:32
15回目  (>_<)

厳しくなってきたー(;´д`)
でも、出来るところまで頑張ります。

このブログは、2006年クリスマス特別更新のために
急遽新調したものです。でも、クリスマス以降も存続
させようと考えています。

ミクシィにも日記書いているし、別のブログもあるし、
このブログの立場も微妙なんですけどね。

でも、現実世界の知り合いが誰も居ない、絶海の孤島の
ようなところで、現実世界では絶対に言えないネタを喋る
のも楽しいと思うんですよ。現実世界の知り合いがたくさん
見ている場所で、本音は基本的にばらせないじゃないですか。
ミクシィなんてとくに。あーセックスしてぇとか、書けないですよ。

ここが本音を吐露する場所にできるとしたら、存続させる意味が
あるなあ、と思うわけです。自分としては。

さて。

クリスマス・イブも終りに近づいてきて、自分の今回の更新の
内容を読み返してみました。
いやー、全然クリスマスに関係ないことばっかり書いてますね。
まあ、連続更新という形上しょうがないかな。
んで、別にクリスマスといっても、ただのきっかけだし。

内容的には、特にひどすぎるものも無く、及第点じゃないかと
自分では評価しています。うん、こんなもんじゃないかな。

こう書くと、連続更新が終りのような感じですが、
まだ終わらないですよ!もうちょっとだけ続くんじゃ!

14回目更新。 

December 24 [Sun], 2006, 23:19
14回目ー( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

聖なる夜を性なる夜にしているバカップルどもに流血の裁きを(挨拶)

さっきね、メールチェックしている真っ最中にメールがきた。

アスカちゃんから。
タイトルは「夜の秘密…教えちゃいます…」

--------------------------
普段は大人しい私だけど…夜になるともう1人の自分が…
昼間の笑顔の裏には欲望に溢れたいけない体と淫らな心があるんです…

私の夜の生活の全てを覗いて逝かせてください…
--------------------------

…なんつーかね、もうね、心底どうでもいい。
どういう人間なのかね。見てみたいね。
人間のクズなのはわかっているけど。

こういう迷惑メールを作って送信している人、
ノロウイルスに感染して死ねばいいのに。

13回目更新。 

December 24 [Sun], 2006, 22:57
実家の親から届いた荷物を開いたら、みかんが詰まってた。
甘くて美味しかったけど、食ってる途中で涙が出てきた。

なんだよ、これ、すっぱくて涙が出てきたよ…


さらにWeb拍手が。ありがとうございます(゜дÅ)ホロリ

コメントへの返事をば。


>応援してます!がんばれー!!

ありがとうございます。頑張ります。このペースだと20回は
厳しいかな…。でも、出来る限り頑張ります。
せめて15回には到達したいですね。
そうじゃなきゃ…何のために嘘ついてまでバイトを休んだのか……っ!!


>アクセス辿ってきました。代打平塚のgu-guです。世界を呪いながら頑張っていきましょう!!

コメントありがとうございます。そうですねーお互い頑張りましょう!
ヘタすると来年もあったりして…いやー考えると怖いな。うん。

12回目更新。 

December 24 [Sun], 2006, 22:20
Web拍手がキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

早速コメントへの返事。

コメント、ありがとうございます!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


>外出てみたら、僕のアパート、自分の部屋以外、全部真っ暗だ。orz

ほ、ほら、アレですよ、明日は月曜だから、皆寝てるんですよ!
上や横からギシギシと振動音が聞こえたら壁を殴らないと、
法律違反になるらしいですよ?
昔、アパートの隣の部屋のイヤらしい音や声にイライラして、
壁を殴ったら穴があいたことがあります。
それ以来、我が部屋の壁際には重低音を発する
ウーファーがセッティングされました。

夜中なのにいきなり響き渡るリンプ・ビズキット。
(大家さんに怒られました)