ひゃぁほぉう 

July 16 [Sun], 2006, 20:49
ママ誕生日おめっとう



今日はこぅちゃンと遊ンできたァア

サンバレーで、プリ撮ってブルドでこぅちゃンの
ジンベイ買って香水の匂い片っ端カラかいだ

こぅちゃンの使ってるD&Gのライトブルーめっちゃいい匂い
ウーマンラブもいぃ匂いやったなァア・・
欲しいわァア〜

帰ろうとしたら雨がザァーって・・・
こぅちゃン傘買ってくれて、大雨の中帰った
何かと楽しかったァア〜
また遊ぼーぅね


おぉ 

July 15 [Sat], 2006, 1:31
友世と夜店行ってきたァア・・
ほったらァ・店ないの!!ありぇン!!
人わまァおったケド・こないだのが多かったカナ

ンでほンま暇やったカラ、9時半なったらもぉローソンたまった
そンでレゲエ祭のポスター見てたら後ろカラ・

「なァA何しとンのぉ〜??」って・
また変なンきたわァ〜思て振り向いたら・・
ンまァア!!イケメン!!
ほンとにイケメンすぎたカラ、ビックリした笑
こンなにカコィイ人がこンなトコでナンパなんかしとってぃいンか・
はょどっかの事務所入らンでぃいンかと・ワラ

4人組やったケド、一番喋ったンわ2人
黒髪のイケメン君と金パのぃかちぃ君・


男「いくつ〜?」
ぁたしら「小学生^^」
男「彼氏ぉるン〜??」
ぁたしら「100人おる^^」
っていつものゃりとり
「喋ろにィ〜
ゆゎれて、考えてたら向こうのさゎやか笑顔にやられて
「ぢゃぁ少しだけェ^^」

で、喋った・
皆高2、3カナ?と思ったら高1やった!
農林と夢学とフリーター・

で色々喋ってたらァ〜金パ君が
「てかさ、アヤネちゃん先週俺の兄貴に声かけられてなかった?」
ってゅわれてそンなン君の兄貴なンか知らないよと思ってたら
前カラその兄貴が3人くらぃでゾロAと・・
ソコで思い出した・ あーあンな人おったカナ・・・
兄貴の方は20歳くらいやったカナ・
周りの人らがとりあぇず怖かった入れ墨やら・・・
デモいい人らやったよン

皆さっきまでぇらそォーにしとったのにその人らきたら
一気に頭さげて「こンちわァ!」って・
何やこれ・笑
何かの組の者かと思うわ・・ワラ
で、11時前くらいまで喋ったり和んで帰宅〜
その人らとゎまた遊ぼてゆ〜てずらかり〜の
雨降り〜の 浴衣あち〜の 疲れた

ともよンまた久居の花火一緒に行こーう
大好き

きゃぁあァァ・・ 

July 14 [Fri], 2006, 14:54
もぉまぢ幸せだからァア!!!
やっばイからァア!!
早く日曜にならンかなァア・・・

こぅちゃン、遠いのに南が丘までお迎えきてくれンだよォオ
そっカラ、2ケツでプリ撮りにサンバレェ行くっちゃァアン
もち、あたしが前ェエ・・ワラ
楽しみなァアアん
誰かに、会わナィことだけを望む今日この頃・
あーあ楽しみやわァア

今日わ、ともよとデート
めちゃ楽しみゃァアンっ
てか、明日一緒に夜店行くし
楽しンできまァアす

あぁァア・・・早く夏休みならンかなァア・・
そしたら毎日こぅチャン会えるもンなァ
早く二人のプリが欲しいっちゃァアァアん

ひゃッほぅ☆ 

July 13 [Thu], 2006, 15:01
やばイAめちゃ幸せやぁンっっ
16日遊ぶ時ケッタないゆーたら
迎えに来てくれるぅぅぅうう
さっすがプレイボーイのぉばァちゃン・・ワラ
胸がキュンAしてマスわァア
プリぃっぱァアい撮ってくるもンね

てか暑いカラ・・・
まぢ溶けるわァア・
液状アヤネたン・・ おもろくねー・

最近あンま本気で笑ってなぁイ・・
あ、今日笑ったわ
まークンが家庭の時間にイキナリジャンプした時・
やばかった・・・
あンなにビビったの久しぶりやわ

てか、なンか最近しっくりこやン・・
暑いし、むさいし、丸ちゃン臭いし・
今日丸ちゃンと日直でド臭かった ワラ

てかケンケンと数学ン時喋ってて、めっちゃラピドの試合見に行きたくなったァ
ラピドって、ケンケンがキャプテンしてるサッカチームなンやって
全国でも有名な、めちゃ荒れてるチームなンやてェエ・・
でも強い・ 
強いってのがィイね

てかガラス割ったン8万以上の弁償だて・・
やっば・まぢ高ッ

にゃぁアア・・ 

July 12 [Wed], 2006, 16:13
昨日わ塾でェ・・
ぉばアちゃンに会って、プリあげただけ・・
こぅちゃンの手、大きくてゴツAしててカコょかったァア(*´Д`*)ハァハァ
そして喋らんかったッ!!でもメールわきてた!!
16日誘った!
OKでたいやァーン
ぉばァちゃンとはちゅデートやァン

前髪斜めにして、もっとカコょくなってたなァア・・・

昨日わ6時半くらいまで友世ンちでラブラブ
実際、友世わパソして、あたしわ『ランチの女王』見て
バッラバラの行動してたケド、ちゃぁンと心ゎ通じてましたアァ・・・? 笑


あぁぁアァ・・・今修羅場だァア・・・
友達がすっげぇ喧嘩してる・・・
喧嘩しなぃでェエ・・男の同い年同士の、喧嘩ならぃいケド
女の喧嘩わ怖いカラ・・・・・
ひゃぁァア・・

夏休み、まきちぁンと名古屋で絡む
弘樹と洋平クンも来るよォォオオん
二人とも大学生なって、もっとカコょくなったかなぁァアん

てか今日またがっこのでっかいガラス割れてたァア・・
しかもまたうちのクラスの男子クン
今月2枚目やァン・・
1枚目ゎ教室のドアの窓殴って割って、今回は蹴ったンだって

うちのクラスだけ今年は推薦させやンとか
職員室の噂なンだて
連帯責任かヨ・・・ あたしは数学以外わたぶん真面目っ子に
なったと思う・
国語トカ絶対5だし、理科トカ社会も絶対喋らん
数学わなァー・・1だと思うワラ
良くて2? 
めちゃA数学が嫌いな先生になったンさなァ・・
顔見るだけでムカつく・
こないだホントに先生にキレて、
『おい、お前身障!まぢ死ねヨ!』ってとうAゆっちゃって
そしたら頭殴られた
50分喋り通すし、今日トカ授業始まる前に男子と黒板ベッタベタに濡らして
授業できンくしったった
なンか代わりの黒板持ってきたけど

ざまァみろやし

 

July 11 [Tue], 2006, 16:10
ふにゃあぁアァア

今カラ友世の行ってくるのぉーン
ラブラブしてきます・・(*´Д`*)ハァハァ 笑

今日わ塾デス・・・こぅたぁンに、プリ渡してお喋りして
和みまァアす・
そしてメールが続きませン・・・

でもあたしにわ友世がいます・
夏休みわ絡みまくりマス
そこのキミ〜邪魔をしないでおくれヨ〜
うざいンだヨ〜
きっしょいンだョ〜
友世わ『うちわいつだってアヤネの味方だよ!?』
てゆぅてくれるンだヨ〜
キミとわ違うンだヨ〜

友世だぁいすちィイ・・・
決めた!将来友世よ結婚するー


にゃおーン 

July 10 [Mon], 2006, 15:30
明日わ・・・明日わ・・・
デス

いつしか塾ゎ、あたしにとって地獄カラ天国へ・・・
え?なぜかって??
そんなの決まってるぢゃないですかァア
ァィツがいるカラですよおォォオ

知る人ぞ知る・・・

今日わ英語やぁアァ
めンどい・・・

・・・ 

July 09 [Sun], 2006, 0:06
今日わ朝カラ三重大行ってきたぁア
英検だよーン
準2人ぃっぱいおった・
ほとンど高校生トカばぁッか
クーラーがんAで寒いしイ・・・

なぁンか、パートナーをなぜかペアレンツとか呼んじゃって
でもまァ他の質問ゎ大正解ゃと思う・・

昼わのーンびりして、夕方カラ名古屋・・・
まぢぇれーわァア・・
名古屋でママと合流して地下ウロAして帰ってきたァーん
9時半くらイかなァア

ほんッと疲りたゎ寝る

はぁァあ 

July 08 [Sat], 2006, 23:03
夜店行ってきたァ・・
まぢはっちゃヶたわアァ

NEW浴衣でママありがとオォ

変な男に絡まれたし
変な女とケンカもしたり
色々あって、楽しかったケド
やぁッぱ・・こぅたンおらンだカラ・・・
ソコゎ、テンションゃったなァ・・・
いぃもン久居の花火わ二人で行くッ

つかこの雨の中どぉ行ったって
そりゃゅりかママ登場でしょぅ
ゅりかママありがとーいっつもぁりがとー

ぁあああぁ 

July 07 [Fri], 2006, 16:02
はイ、わヶわからぁン―――――――
まぢ軽く死ンぢゃえよァィッら
被害妄想誰もぁンたらと遊びたイとかゆーてなイ
てヵあたしにはぉばアちゃンがいます?
熱く愛し合ってマス?
1日2通しヵメールしてなイケド愛してるンです??



あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれていく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ あなたに会いたいと

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも

叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑うことしかできず

和tくさんの涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い


コレの曲ゎHYのNAOだけど・
コレゎあたしが本気で片思いした時の気持ちとマヂ一緒・・
結局、叶ったケド変な形でぉわっちゃった・・・
コレ以上の恋ゎ、きっと今までもこれカラもないと思う・

ぁーカラオケ行きたぁイ
同じくHYの『あなた』が歌いたぁイ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像友世さンw
» きゃぁあァァ・・ (2006年07月14日)
アイコン画像あやね
» ひゃッほぅ☆ (2006年07月14日)
アイコン画像友世さンw
» ひゃッほぅ☆ (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaaaa-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる