baton 

September 15 [Sat], 2007, 18:35
◆送り主
和花(・∀・)しぃちあ(・∀・)
美友ちあ(・∀・)
◆関係
和花
クラス同じ
苗字同じ
しいちあ
美友ちあ
クラス同じ
住んでる所同じ
ぅちらの都の進化を
願お-

◆どこで会った?
和花
しいちあ
学校
美友ちあ
M進冬季


◆話しかけたのは?
もしかして
ぅちぢあないかも(・∀・)!
廊下で並んでる時に
話したんだっけ?
この時に和花にツッコミされた
記憶囿る笑

どっちだっけかあ〜
覚えてないけど
しいちあのバックに
付いてた花ゎ
入学当時から毎日
見てたぉ

ぅちだと思ぅ(・∀・)
「M進の冬期講習に居たよね〜?」
て聞いた気がする
美友ちあわぅちの存在
知らなかったみたい(-∀-)笑

◆第一印象は?
なんかね-
和花のオ-ラがほんわか
しててぽわん
て感じだった(・∀・)
オ-ラ見えないけど見えた

おもしろい(・∀・)!
かばんの花びらが毎日
1枚ずつ散ってた笑
最後ゎ‥笑

かあいいし
頭いいし
何事もてきぱきこなして
みんなの鏡(・∀・)*゚

◆今は?
おもしろい(・∀・)
ご立腹の唄とかぅけ〜
あ.いちごの入れ墨かと
思ってあれゎとまとだね
昨日分かった

おもしろすぎる-
直接話すのも
メ-ルもおもしろい(・∀・)きゃ
ぼちぼち笑おうね
ノンスッテップばす頑張って

もちかわいいし
頭いいし
てきぱきしてるし
そして!私ゎ知ってしまった
スタイルぃぃ(・∀・)羨



◆送り主好き?
和花
しぃちあ
美友ちあ
だ-い-す-き-(・∀・)ぃぇぃ

◆送り主に愛を
あげる(・∀・)
◆自分について答えてほしい人

しぃちあ
美友ちあ
和花答えてくれてあリがとぉ

baton 

September 14 [Fri], 2007, 17:44
◆送り主
和花(・∀・)
◆関係
苗字同じ
クラス同じ

◆どこで会った?
学校

◆話しかけたのは?
ぅちかなあ?
「油性ペン使う?」
て聞いた気がする

◆第一印象は?
ぽわん
て感じ

◆今は?
めちあおもしろい(・∀・)!
今日も笑った-

◆送り主好き?
好きに決まってるからあ!!!!

◆送り主に愛を
あげる(・∀・)きゃ

◆自分について答えてほしい人
見た人誰かやってみてね
そしたらその人のも書きた-い(・∀・)

beautiful world 

September 11 [Tue], 2007, 17:25
真美-(・∀・)
「Beautiful World」
貸してくれてまぢあリがとぉ
めちあ良くて感動したあ(;∀;`)
聞くたびに
あぁ地球ていい-て思う(・∀・)笑
今日からゎ1リピ-トで
ずっと聞き続けるね(・ω・)*゚
これ聞いてたらいつまでも
勉強できる気がする―
気がするだけだけど(・∀;)
明日ゎアルバム持って行くから―
こっちもめちあいいぉ
早くこの良さ伝えた―ぃ笑
てすとまであと2日
らすと頑張ろぉ
ばあばい(・∀・)

examine study 

September 07 [Fri], 2007, 18:15


今ごろの日記になちあうけど
劇場版エヴァめちあ面白かった(・∀・)
テ-マになってるutadaの
「Beautiful world」
もめちあいい(・∀・)
この曲欲しいなあ
CD買いたいなあ
聞いたことない囚ゎ
youtubeで聞いてみてね

てすと勉しなきあ
全体的に全然やってない(・∀・)
明日アイ-ナ行こうかな
だって都南図書館
蔵書整理ちぅだし
ぅ-ぁ-
都南図書館でゃリたかったあ

今日の台風の被害ゎ
電車來ない
バス來ない
傘壊れちあう
水溜りにはまる
でした
でも
すくば乗れなかったおかげで
いい物見ちあた(・∀・)
もぅ一度見たいなあ

皆の力でてすと切り抜けよぉ!
ばあばい(・∀・)

ななみ 

August 30 [Thu], 2007, 21:19


ど-も君もかあいいけど
やっぱリななみがかあいい
ななみ〜
教室にあるあのシ-ル誰のかなあ〜
かあいかったなあ〜
明日聞いてみよぉ*゚
今の席ておもしろい(・∀・)
保健とかあさりちあの話題
めちあ笑った〜
明日の3時間わ誰のチェックする〜
選択肢‥
て治とぷくだけぢあん(・∀・)
ぢあ治のチェック頑張る
ぷくゎ‥清潔だから大丈夫そぉ
けど意外にね
ばあばい(・ω・)

●○俄然 Yeah!○● 

August 28 [Tue], 2007, 21:17


明日の体育の時に備えて
mihimaruの
「俄然Yeah!」
のダンス覚えてます*゚
やっぱリ難しいなあ〜
博子チァょく覚えて踊ったと思うょ
踊ってる時もかあいいし

多分フリ覚えられたけど
博子チァみたいに踊れないし
踊ってる自分の姿笑えるけど
明日頑張ろぉ

●○go back the way i thinked○● 

August 24 [Fri], 2007, 18:23

ひろ-
今週から学校が始まって
皆とおしゃべりしまくリ
授業中に想像しまくリで
叉楽しい日が戻って來たあ
今日の生物の時間わ
和花と一緒に教科書見た(・∀・)
めちあ楽しかった*゚
もぅね.あの席だったら
顔を見ながら質問しちゃて
ノ-トも黒板から写さないで
あえて隣見る!*
帰リわ真美と下校*
もう笑いすぎてお腹痛い
顔筋痛い(・∀・)笑*
めちあぅけたょ〜



やっぱリあの性格わやだ‥
「可愛いくて性格×と
可愛いくなくて性格◎」
ならの方選んで欲しかった
もぅこんな人!
知らない
はっきリ言うと
ヒロの方がかっこいい!
OS(official site)だってヒロの方が
かっこいい!
しいちゃヒロの方も見てみてね



オリ-ブとかエムズの
セ-ル行ったのも笑えた*゚
片○セ-ルまたして來たね


昨日の帰リと今日の朝
よしき見た
いつもみたいにかっこよかった
声もかっこいい〜
「おはようございます」
て言われた
きゃぁ-

precious things 

August 20 [Mon], 2007, 17:38



夏休みが終っちゃぅね
毎年夏休みに入る前に
「今年ゎ去年とゎ違ぅ夏休みにするんだあ〜」
て思うヶど実際何も変わってなぃんだなあ
多分ずっとこれからもそぅだょ。
クリスマスも大晦日も2月も3年生になっても


でも今年ゎ楽しぃ事がぃっぱぃあった
AAAAでさんさに行った
AAAAでおけって花火した
紗世ちぁと遊んだ
くらすの都南地区民で花火した
しぃチャとおけった
真美とおぷサン鑑賞できた
中学の時の友達にぃっぱぃ会った
山行った時にオウサンショウウオ見れた
流れ星もいっぱい見れた
ぉばあちゃの家に行った時.はとこに会って初めて会った人も居た
大学も見に行けてやる気わぃた


まだAぃっぱぃ楽しぃ事あった
友達と家族が居ないと出来ない事ばっかりだね
この世で一番大切なものって
一緒に居て楽しい友達と
支えてくれる家族
なんだね
今年でちゃんと分かれた気がする
和花の日記に書いてあったのと同じで.
ぅちも何か分かれた気がする


今エヴァの残酷な天使のテ-ゼ聞ぃてるけど
この曲聴くと何か考えたくなる
フルOPぃぃょ(・ω・)
動画もかっこぃぃ
かおるかっこぃぃ〜
レイちゃ萌
検索ゎ新世紀エヴァンゲリオンでね


キモ日記読んでくれてあリがとぅ

ばとん4 

August 18 [Sat], 2007, 13:04
*.。+ *強制バトン* +。.*

ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る


*.。+ *フルネーム* +。.*
 個人情報保護法だょ
 名前ゎぷろふ見てね


*.。+ *生年月日* +。.*
 10がつ14にち

*.。+ *血液型* +。.*
 B型

*.。+ *住んでる所* +。.*
 岩手県

*.。+ *名前の由来* +。.*
  秋生まれ

*.。+ *身長* +。.*
 159cm

*.。+ *体重* +。.*
 だいえっと中だょ

*.。+ *今何処にいる?* +。.*
 リビング

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
 母

*.。+ *今どんな服* +。.*
  母のお下がりの部屋着

*.。+ *今何食べたい?* +。.*
  なにもたべたくなぃ

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
   なにも飲みたくない

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
   携帯と時計とかいっぱぃ

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
   PCのカーソル

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
   かなたん

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
   ELTの全曲

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
   他人のために勉強するから疲れる 
   自分のために勉強すれば疲れない
       BYおばあちゃん

*.。+ *今の体調は?* +。.*
   夏ばて食欲なし

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
   明日ゎ真美と遊べるゃった

*.。+ *回す人* +。.*
   だれかやってね

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
   もっと恋したかった

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
   寝てるときに絶対に起こさないで欲しい
   起こされると悪態ついてるらしぃから
   しかもその記憶なぃから

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
   かなたん小栗溝端じゅんぺい早乙女太一をクラスにまぜて〜
   楓も半分こして共学にしたい

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
   ヒミツの花園

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
   輪郭

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
   メール返信

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
   も-そ- わら
   しぃちあと一緒にするのが楽しい

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +
   かなたんすきー

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
   無償の愛

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
   シーモPVの彼女みたぃに物投げまくる

*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*
   尊敬

*.。+ *何フェチ?* +。.*
   声

ばとん3 

August 18 [Sat], 2007, 12:54
<ルール>
見た人は必ずやる事。
タイトルは「オタやめます」で絶対強制(・∀・)OK
地雷バトンです。

◎現在使用中のメアドの意味は?
  顔文字と目標にしてる文章の頭文字取った

◎現在の着信音は?
  音なし常にバイブ

◎待ち受け画面は?
  AAAA

◎自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかこう。
あ⇒明日
い⇒家
う⇒売ってなかった
え⇒円
お⇒王
か⇒から
き⇒君
く⇒くなった
け⇒けど
こ⇒公害
さ⇒探して
し⇒しまく
す⇒スカ
せ⇒勢揃い
そ⇒それに
た⇒高すぎ
ち⇒近く
つ⇒綱引き
て⇒テンション
と⇒所
な⇒な
に⇒に
ぬ⇒
ね⇒ね
の⇒の
は⇒花
ひ⇒日にち
ふ⇒フリーズ
へ⇒平和
ほ⇒欲しい
ま⇒まぢ
み⇒み
む⇒ムフ
め⇒めちあ
も⇒も
や⇒薬
ゆ⇒雪
よ⇒予定
ら⇒ら
り⇒リ
る⇒る
れ⇒れ
ろ⇒
わ⇒笑*/
を⇒を
ん⇒んぢあなぃ
 
しぃちあと真美とメールしたあとだったね
公害とかボッチボチだょ
高いとか大きくなっちまぇ〜
のゃつだね

皆も是非やってみてーネ
P R
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
皆カらのこめ
アイコン画像まみ
» beautiful world (2007年09月11日)
アイコン画像あき
» examine study (2007年09月10日)
アイコン画像まみ
» examine study (2007年09月09日)
アイコン画像わか
» ななみ (2007年08月31日)
アイコン画像KUKO
» ●○俄然 Yeah!○● (2007年08月29日)
アイコン画像ネコ嬢
» ●○go back the way i thinked○● (2007年08月28日)
アイコン画像ネコ嬢
» ●○go back the way i thinked○● (2007年08月27日)
アイコン画像あーこ
» ●○go back the way i thinked○● (2007年08月26日)
アイコン画像ネコ嬢
» ●○go back the way i thinked○● (2007年08月25日)
アイコン画像まみ
» ばとん4 (2007年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる