まず最初に。 

August 22 [Fri], 2008, 11:45

7月21日 

August 22 [Fri], 2008, 16:05
7月21日 月

PM
12:30 母さんと関西空港へ出発
3:30  到着
4:00  トランク預けて航空券もらう
6:00  飛行機乗り込む

機内席は自由やったからk山の隣に座った。スチュワーデスさんが当たり前やけど、ほぼ外人さんばっかで妙に緊張したw

7:00  機内食

『ビーフorパスタ?』って聞かれたからパスタって答えたら想像してたんと違うもんが出てきた・・・w
なんか太くて、短くて・・・マカロニみたいやったw味薄かったw

んでK山とMDを交換したりして過ごしたー

8:30  消灯

7月22日 

August 23 [Sat], 2008, 10:22
7月22日 火

AM
3:00  機内の明かり点灯(早すぎやろて・・・w)

おもろいくらい寝れんかった・・・wってか座ったままずっと寝続けるのは無理やーw腰くそ痛かったw
2時間も寝れてないと思う・・・w

3:30  機内食

『フィッシュorエッグ?』でeggを頼んだ。まさかの十勝ヨーグルトが出てきてかなりうれしかった
みんなも日本語やーって騒いでたw

飯食い終わって、外見てたら日の出見れたすっげー綺麗やった

3:50  時計を3時間早める様にアナウンスが入る

7:05(NZ時間)  NZ到着

長かった・・・w
んで、出入国の手続きしてトランク取っていざ外へ!・・・出てみるとくそ寒い・・・・w白い息出まくりwさすが日本海並みの寒さ;

その後、ガイドさんと合流してバスに乗ったーんでー
博物館行って→山の上の展望台に行って→レストランで昼食→ホテルに到着!


担任に注意事項聞いた後、各自部屋に行って3時間の自由行動ー!
とりあえずN田と部屋入って、交代で風呂入ったー!やっとひさびさに制服から私服に着替えれた
んで1時間近く2人とも爆睡;


その後は夕飯〜何か豪華やった!


でー部屋戻って、歯みがいてすぐ寝たw明日からいよいよホームステイ;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayato
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ライム
» 7月22日 (2008年09月15日)
アイコン画像通りすがりの雄哉さんw
» 7月21日 (2008年09月08日)
アイコン画像あほあほまん
» まず最初に。 (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる