(無題) 

June 15 [Mon], 2009, 21:54

最近恋してないなって思う( -_-)


なんかいいなって思える人はいてもがんばるだけ無駄やなって思ってまう(^^;)


……って完全にめんどくさがってるやん(*_*)笑


最近はフェチ度が高くなってしまってます(^^)

背中と声と眼鏡と筋肉と髪で☆←

背中と眼鏡は見つけた\(^O^)/

筋肉とか……わかったら完璧変態やし(.. )


てかすでに変態らしいけど(∀)ぷ

引かれてるというより面白がられてるし(´ω`)


声は水嶋ヒロみたいな耳元で囁かれるとときめく声が理想です←



フェチから好きになることはないと思う………(.. )


恋に盲目なっちゃったら困るから(´ω`)

そしたらまた同じこと繰り返しちゃうもんね。



人を好きになるって難しいんだね(><)


………最近そう思う今日このごろでした☆彡笑

いいとも 

May 22 [Fri], 2009, 12:39

月曜日のいいともゲストTAKAHIROなんだって☆


学校あるから見れないじゃん(><)


休校なってなかったら見れたかもしれないのに………( -_-)


早く外出てぶらぶらしたいー

遊びに行きたいー

買い食いしたいー

古本屋で立ち読みしたいー

理想の背中の人の背中見たいー←
黒ぶちメガネ見たいー←

もうストレスがやばい(><)


もうテストなくなれやー


あんまり家に居すぎたら学校に行く気なくなるわぁ…………


引きこもりとかよう家にずっとおれるわ……(・・;)

今さらなぼやき(.. ) 

May 07 [Thu], 2009, 0:13


ジャンカラのキラキラ恋パフェ(*^□^*)笑


こないだジャンカラ行ってみんなでパフェ頼んだら

「チョコアイスが今ないので作れないので他のパフェだったらできるんですが………」

って言われた。
なんで1時ぐらいでアイス無くなってるん(´Д`)

で「じゃあチョコアイスのとこ全部バニラアイスに変えられますか」←かなり無茶ぶり(^^;)

そしたら

「すみません。いまバニラアイスもなくてそれもできないんですよ。」


じゃあどのパフェも結局作れないじゃん( -_-)


結局アイスが溶けてしまったらしくて作れなかったらしい………(`へ´)
恋パフェはできたのですぐお持ちします言われたけどみんなと一緒に食べたかったから後で一緒に持ってきてください言ったらみんなのパフェができるまでの一時間ぐらい恋パフェだけずっと冷凍庫っぽいとこ入れられてたみたいで

中のプリンのとことかシャーベット状になってた(.. )


アイス溶けたとかなんやねん(`へ´)


少しジャンカラ嫌いになった( -_-)笑

最近 

March 26 [Thu], 2009, 16:39

最近メロパーモバイルでがんばって面倒を見るようになりました(^^;


レッドカーペット土曜7時になるんだってね\(^O^)/


てっきり終わっちゃうのかと思ったよ(^^)笑


インスタントジョンソンのおしりさわり虫に爆笑してしまった自分が恥ずかしい(.. )笑


やっぱ下ネタ好きなんか( ̄□ ̄;)!!


笑わんようにせな(・_・)

絶対彼氏 

March 24 [Tue], 2009, 22:56

絶対彼氏いいわー(●´∀`●)

もこみち無駄にかっこいい(^^)


水嶋ヒロ無駄にえろい(.. )←


水嶋ヒロとか真剣に話してても声なんかえろいわ(><)笑



でもドロップのは金髪すぎるかな(^^;



うちもなんだかんだで黒髪派みたいです(^^)笑

☆空咲 葵のぷろふぃーる☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空咲 葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最近は受験生になり忙しくなりましたがPCの前をなかなか離れられません(え

好きなものはマンガと雲雀さんとシンジ君と漫才とかなんか面白いもの、あるいは興味が惹かれるもの。(ジャンルバラバラ)

ただいま精神不安定中(え
★☆コメント☆★
アイコン画像倖雨
» 最近 (2009年03月29日)
アイコン画像
» (無題) (2008年06月08日)
アイコン画像
» この日々が青春なのか……… (2008年04月27日)
アイコン画像
» この日々が青春なのか……… (2008年04月23日)
アイコン画像
» 空咲葵の戸惑い(ぇ) (2008年03月31日)
アイコン画像まや
» 空咲葵の戸惑い(ぇ) (2008年03月29日)
アイコン画像さな
» 今は自分のことでいっぱいいっぱい……… (2008年03月23日)