B-> 

2007年11月12日(月) 21時40分


前髪切っちゃった :-)

4ヶ月間ずぅぅーっと伸ばして、いつかは大人な前髪に…って思っとったのにバッサリ(笑)

しかも自分で切ったから若干短いっていう;;

よし!これから微調整するぞー!!

B-> 

2007年11月10日(土) 22時10分


バイブル・たち!!
常に何れか一冊は鞄に入っとうー★♪*

特に"アインシュタインの150の言葉"にはお世話になってるかな :)
アインシュタインをリスペクトしとうのもあるけど、読んでると彼の世界に少しでも入れる感じがする!

"99.9%は仮説"は友達に薦められて**
"女性の品格"は将来の自分のために**
どの本も繰り返し読んでます★
何回読んでも飽きへんー :)


因みにブックカバー外す派です(笑)

:-> 

2007年11月10日(土) 12時43分


ミルキーはママのあじー :)


:-> 

2007年11月09日(金) 18時46分


シュシュ   420yen


なんだかなあ…あの子の行動が読めないというか……

あの子にとって私の存在って?

みたいな(・∀・)


:-> 

2007年11月03日(土) 12時49分


学園祭忙しす!
学園祭楽しす!




:-> 

2007年10月29日(月) 23時41分


らびっとふぁーのニット帽★!♪

チャオパで2800!
安すぎるーるーるー


:-> 

2007年10月22日(月) 23時10分


暇やったから大学の本屋でブラブラ



この本と運命的に出会う★

毎朝読んじゃう・ぞ(笑)


:-> 

2007年10月20日(土) 22時41分


一万年と二千年前から
あいしてるー(・∀・)

久しぶりに高校マネ'sでカラオケ★゜
そして何故か後輩がこれを歌う(笑)

じっくり聞いてみたら
案外この曲良いってことが判明 :)


一万年と二千年前から
あいしてるーう!!!!



:-> 

2007年10月19日(金) 20時41分




スープカレー

激うま(´゜Д゜`)!





:-.> 

2007年10月16日(火) 21時08分


ヘアスプレー見に行きたああああい!★


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずさ゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ねこ
» =) (2007年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる