うぇ〜ぃww 

September 12 [Mon], 2005, 19:14
2,3日更新してないだけで、すごく更新してない気分になる。
夏休み中、全然更新してなかったからかな?

にしてもなんだかんだいって、このHP、来てくれるんですね。
まぁ友達にしか教えてないから、まだまだですけど。

なんだかんだいって、ポルノのプロフィールのページとか、未だ完成してないし。
あぁ…めんどい…www

今日、テンション低いよ、ぶっちゃけブログ見てもつまんないよ。ww
もうつかりた!!!


そうそう、ブログを新しくまた作り直そうかなぁ?と考え中。
ほら、こんな可愛い柄って、やっぱ私向きじゃないし。
それに改めて見直すと、内容浅すぎだしww

だからきっと作り直します。コメントしてくれた人にはすごく悪いんですが…すいません。

憂鬱 

September 09 [Fri], 2005, 18:05
今日は「PATi PATi」読みました。
やはりC1000タケダのライヴはかなりプレミアムだったみたいで…

あぁゆぅライヴレポを見ていると、本当に当選した方がうらやましくてしょうがないです

TOPにBBSの更新履歴(ポイもの)をつけてみました。
そんな更新履歴ばっかのせてどうするんでしょうねぇ、このサイトはwwぇ
てゆうか、感激したのは、ポルノファン交流のほうの掲示板に書き込みがあったことです!
まぁ、もっとサイトを宣伝すれば、きっと色んな方がカキコしてくれるんでしょうけどね。
まだ微妙に仕上がってないこのサイトを、教えるわけにはいかないのです。
そうこうしているうちに月日はどんどん経っていくんですけどねぇ…

今日は憂鬱。かなり憂鬱。どうしてくれよう、この状態www
あぁ〜、ホント毎日、同じことの繰り返し…夜が明ければ、また朝が来て、またいつもと変わらず学校へ行く…。
本当につまらなく思う。思ってしまった。
はぁ〜…明日も学校だ。
何か楽しいことがあればいいのだけれど……。

愛しきポルノグラフィティ 

September 08 [Thu], 2005, 19:59
祝 ポルノグラフィティ 6周年!!

もう6年経つんですね。でも、そんな長い感じがしません。
ホントに5年以上も、ポルノグラフィティと過ごしてきたことが、すごく誇りといいますか…、日常といいますか…。
これからも10周年、20周年…ってずっとずっとあり続けて欲しい。心から本当に思う。

そして…NEWシングルリリース!!ですよぉぉぉ
まだNaNaNa サマーガール的なノリなんですけどねぇ。
なんかすごく早い気がします。
でも、すっごくうれしい!楽しみ!!

最近、雑誌などでよく「ますますポルノグラフィティは目が離せない」と書かれているのを目にします。
私、ほんと━━━━━━━━━━━━━━━━にそう思うんですよ。
まぁコレを語りだせば、長くなりすぎてね、大変なことになっちゃうんで、細かく書きませんけどww

まぁ今日はポルノグラフィティ6周年。そしてニューシングルもリリースということで、おめでたい話ばかりで、すごくうれしいです。
ホントにホントに嬉しいっ!!マジで今、感動で泣いてますからわぁぁぁぁん、嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

昭仁・晴一、おめでとう!!

「NANA」 

September 07 [Wed], 2005, 18:05
最近の話題といえば、やはりNANAですよね。
私は公開日に観に行きました。
すごく泣けたし、メチャメチャ気に入っちゃいました。もう1回観たいです。

そして、今、NANAにでてくるレイラこと、伊藤由奈さんの曲を聴いてます。
すごく声が澄んでて、すごくいいです。

今日はそうですねぇ〜、学校だったんですけど、いつもと変わらない1日で、ねぇ?ww
やっぱ恋してなきゃ、学校なんて意味ナシo

疲れたゾ、このやろぅo 

September 05 [Mon], 2005, 18:57
はぁぁぁぁ疲れたっつーのww

今日は、私のオトモダチのMチャンの恋のことで放課後、残って騒いでいましたw

あぁ〜、イイネ〜。ぃゃ、内容的にシリアス系な内容だから、よくもないんだけどw
でもなんか若々しいわw

私は今、ある人とメールしてまふ。
ある人とは、チョット昔、いろいろあったので、ケリをつけるために、メールをしたんですけど…
なんかタイミングをはずしてしまって、遊ぶことになっちゃったし…あぁ、もう気にしないでください(^^;)こういう私的すぎることは、ネット上で公開するものではないですね。っていうか、友達が見るので、あまり詳しくは書けないだけなんですけどねー。

あぁ〜、明日は台風の影響がすごいでしょうねぇ。
今日もすごかったけど。

九州の人は気をつけてねww
いや〜でも、台風を甘く見ちゃいかんよwマジで。

美容院に行ってきました 

September 04 [Sun], 2005, 16:38
たった今、美容院から戻りました!
髪をチョキチョキチョキチョキ…

なんかまたもや変な髪形に…もうどうでもいいよ、スキにしてくれ、美容院のお姉さんよ。。フ

明日は学校
しかも1時間目から防災訓練。めんど

なんだかつまんねぇよー。
そうそう、こないだ友達とカラオケ行ってきました。
そこで初めてNaNaNaサマーガールを歌いました!
まだクリップ版はなくて残念です。でないのかな?

すごくはっちゃけたカラオケですごくのどが痛くなりました
その日はすごくイヤ…てゆうか、ムカツクってゆうか、そんな感じのことが2つも起こっちゃいまして〜、それでヤケになってカラオケしたんだぁ〜。
みなさんはどうやって、ストレスとか発散してるんでしょうか??

2学期スタート!! 

September 01 [Thu], 2005, 16:34
ついに学校が始まってしまいました。
夏休みの宿題は一応終わり、2学期初日ということで、気持ちよく学校に行ったわけです。

が…。今日は本当にツイていませんでした
よく、朝会とかで、倒れそうになるんですけど、今日は本当に倒れてしまいました。
かなり変な倒れ方だった…(苦笑
倒れた瞬間は意識がとんで、知らない間に地面に倒れてたって感じですね。
もうなにがなんだか…。
はぁ〜、今も足がフラフラで、車にひかれそうになりながら帰ってきました。
とんだ幕開けです。

でもおかげ様で実力試験とかいう得体の知れない敵から逃れることはできました。ww

もぅ明日、学校行きたくないよー

ラスト3日 

August 29 [Mon], 2005, 17:36
あと夏休みも3日ァァァァァァァァァァァ
ヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイでしょ!!!

どう数えても、3日しかないんだよね…なんで?(笑
あと宿題は…ぇ〜っと、英語の長文が敵ですね。
ん、それが最大の敵だ。倒すべし!倒すべし!!倒すべし!!!

今日は寝てません!
何故ならば…読書感想文と戦っていたからです!
なんか今年の本は感想文が書きにくくて、なかなか書けませんでした。
朝の5時にやっと書き終わりましたょ。

31日は携帯を修理しにいきまぁ〜…す。
4回目ですょ、修理だすの。
私の携帯は絶対変だっ(笑
こないだの修理で、中に入ってる基盤とか、全部の部品が交換されてました。
生まれ変わって、私の元に戻ってきたというのに、またもやなんかねぇ〜、動かないんですよね。

だから31日は確実に勉強なんてしてられないので、あと今日いれて2日で宿題をやっつけなければ…。
みんなはやってるのかなぁ?宿題。
毎年毎年、後悔してるのに、何でためちゃうんだろう?


外にでるには… 

August 27 [Sat], 2005, 15:05
今日も晴れてますねぇ〜……
今からB-PASS買いにいきたいんですけど、なかなか買いに行く勇気がでません(笑
だって暑そうなんだもん。
暑い中外でるのは、果てしなく勇気のいることです。

ブログは毎日書くようにしたいんですけど、、特に何も起きないし、書くことがないんですよねぇ〜…

そうそう、今日思ったんですけど、光合成って単語!
かっこよくないですか?!
なんかよく考えたらかっこいいなぁ〜って(笑

宿題もあと5日で終わるかしら。
今のところ、理科と数学のテキストだけしか終わってません。
まぁ数学のテキストが終わってるからいっかーみたいなww
でも終わってるっていっても丸つけしてないんですけど(笑

読書感想文も、本は7月中に読み終わってたのに、未だ感想文は書いていません。

そんな中、昨日は買い物いって、有り得ないくらい洋服やらなんやら買いまくってしまいました
近場のデパートで、あんだけ買える私はすごいな…と思っちゃいました。ww

もうしばらくは買い物は行きません

なんだかねぇ〜? 

August 26 [Fri], 2005, 9:38
私は…なんだろう(爆

よくまぁ、恋愛相談とかされるんですケド、そんで協力して、相談した子は良いことがおこって、私はソレを見てヨカッタよかったってなって…
何で私はこんな他人ばかり夢中なんでしょう…と今日改めて思いました。。

にも言われます。「アンタはいつも人の恋ばっかり。自分には何もおきないのね〜。寂しい〜ww」って。

そうそう、自分はさぁ、何も起きないんですよねぇ〜。
てゆうかスキな人とかいないから、ラブハプニングwwが起きようがないんですけどね

私の理想は、少なくとも私の学校にはいないので、なんだかもう諦めてまふ。
まず、私が求めているファッションをする人がいない!もうその時点でばいばいだよ

スキな人がいるっていう女ノ子がとってもうらやましいッ・・・!!
なんか、そういう子って若いヨネ、めっちゃまぶしい!!

そういえば、ギャップのある人って人気ですよね。
私の周りにいる女ノ子たちはよくこういいます。
「普段はクールだけどぉ、たまに優しくされるとぉ、ヤヴァイ!」みたいなことを。(笑
私は無理だなぁ、そうゆう人。そういうトコロに惹かれる気持ちはわかるけど、無理。
私の場合、クールは冷たいと同意語ですから(笑
絶対不安になっちゃうんですよねぇ〜

前までは恋愛してないと死にそうだったけど、でも今は昭仁とかがいるから♪
芸能人に恋しても、周りの人から見ればアホなことかもしれないけど…それでも私は本気で恋しちゃってますね。もう手遅れ、病気だよ(笑
そうなると、同学年の男子とかホント、白い目で見てしまう(笑
だから学校に行くと、現実に引き戻された感じ。
だから学校なんていくより、家でライヴDVD見てるほうがよっぽど楽しいですよ。もう学校なんてヤダヤダヤダ…
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ズバリ! 1言コメント
アイコン画像
» 愛しきポルノグラフィティ (2005年09月09日)
アイコン画像ぽち
» 愛しきポルノグラフィティ (2005年09月09日)
アイコン画像
» 愛しきポルノグラフィティ (2005年09月09日)
アイコン画像ぽち
» 愛しきポルノグラフィティ (2005年09月08日)
アイコン画像
» 2学期スタート!! (2005年09月03日)
アイコン画像ぽち
» 2学期スタート!! (2005年09月01日)
アイコン画像
» 外にでるには… (2005年08月29日)
アイコン画像ぽち
» 外にでるには… (2005年08月29日)
アイコン画像
» 外にでるには… (2005年08月29日)
アイコン画像ぽち
» 外にでるには… (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaa_voice2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる