タダスケが好きです!! 

2005年08月07日(日) 9時42分
本日2回目!!

いや〜、やっぱなので、またカキコしにきちゃいました

今日、すごい早く起きてるけど、実は全然寝てないんですよ。

みなさん、5月30日のカフェイン11は聞きました?
そう、あのサポートメンバー、キーボーディストのタダスケがでてた時のです

あの時のをね、MDで録ったんだけど、ソレを昨夜聞いてたら、
タダスケ様がですねぇ〜、私の頭を支配し始めたんですねぇ〜(笑

タダスケの声に癒されまくりで、なかなか寝付けなかったのです。

  本当に、タダスケかっこいい

特に、74ersの時は、もう一瞬にしてヤラれましたズキュン

しかも、タダスケは外見だけじゃない!ココがポイントですよ!
おもしろいし、すごくおおらかだし、
知れば知るほど好きになりますね!!!!!

タダスケに会うためにも、早くポルノグラフィティのライヴに行きたいです。

タダスケーただすけータダスケーただすけー…うぅ〜…

目覚めました、憂です!! 

2005年08月07日(日) 8時43分
クックドゥードゥルドゥー 

今日は立秋です。
こんなに暑いのにね。

今日はすごい全国各地で激しい雨が降って、落雷もすごいそうですよ。
午前中は晴れてるところが多いそうですけど、昼過ぎからは危ないそうです。

ちなみに、いちかちゃんからはいつも

「お天気お姉さん」

と呼ばれています。(笑


みなさん、奇跡ですっ 奇跡が起きました
なんと、このワタクシ、憂が、朝から起きてるではありませんかー

ぃゃ〜、コレはすごい!!
自分を褒めてあげたいねっ!

しかも朝にPCを開くこと自体、かなりマレです。
でも、朝にカキコしたってさぁ〜、まだこれから1日が始まるんだから、書きようがないよねぇ〜

今日1日の理想を書くって言うのも有りだよね。
例えば〜、机の引き出しからマネーがでてくるとかね。

あー、それいいっ
もう、お金がなくて、本当に厳しいデス

暇、ヒマ、ひま 

2005年08月06日(土) 18時36分
だよぅ〜〜〜

今日はいつものごとく、朝5時に寝て、昼の12時に起きて、
ず〜っとポルノグラフィティを見つめていました

うっわ……とても、中学3年生の生活だとは思えない。。

でもね〜……ポルノグラフィティが私の生きがいのようなもんですからね〜。

他にしたことといえば〜、親友のいちかちゃんとメッセしてました
いちかちゃんも、相当、暇らしいです。
さっすが私の親友ですよ。。

そうそう、このブログのことを教えてくれたのは、いちかちゃんです。
しかも結構、設定だとか、やってくれちゃいました。
この場を使って、お礼を言いたいと思います。

いちかちゃぁ〜ん!ありがとう!今日のお礼として、今度会ったときは、愛の抱擁をキミにプレゼンツ☆

はぃ、超 変態チックな発言でした〜

あ〜、にしても本当に暇。
みんな、こんな長い長い夏休みを一体、どうやって過ごしてるんですかねぇ?
すごい疑問です。

原宿へお買い物 

2005年08月04日(木) 19時00分
今日は原宿に行ってきましたぁ

とにかく、暑かったよぅ〜(>□<)ァゥー
でも、暑かったからか、人がいつもより全然いなかったイェィ

今日の収穫はですねぇー、洋服ポスターです。

洋服はいつものお店で買いました!
なんかすごい服を買ってしまいましたww

ポスターはもちろん、ポルノグラフィティのポスターです

結構、大きいんで、昭仁晴一ドカ━━━━ンって映ってまふ

      メッチャめちゃ かっこいいよ

いつか、私の部屋の壁を、ポルノで埋め尽くしてみたいな……と思いました。
そしたら、私の部屋の名前は

            ポルノグラフィティの館

                                    ですね。 フフフ

ポスターが手に入って、今日は大満足です

徹夜が2日続いて、原宿に行ったので、さすがに眠くなりました〜
予備知識

一応、女ノ子
1990年7月14日生まれ。
平成の女だよ、平成の!!
ちなみに血液型は、O型。 
O型をこよなく愛してます。

こんな私も、まだまだ青春真っ盛り。
勉強できません。
恋愛も、好きだけど、上手くいきません。

ダメダメ道を爆走中。
俺サマに続け〜っ!!(意味不
月別アーカイブ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ズバリ! 1言コメント
アイコン画像いちか
» 目覚めました、憂です!! (2005年08月09日)
アイコン画像いちか
» 暇、ヒマ、ひま (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaa_voice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる