★TOP★ 

August 05 [Wed], 2015, 16:18

★チョリースッ★



管理人はしょ-こっていうの

うちは結構人なつッ仔で  

明るくて天然馬鹿だから

彼氏- かじゅ君
 
大好き


っつことで、

*Brackpinky*に来てれれて

あ-トンんえ

来てくれたんだから、、

足跡を残していってくださいなぁ

お返しは100lするよ!!

この記事をTOPと足跡にするので!!

次の事を書いてね

1名前
2学年
3URL
4一言
5仲良くしてくれる??

めんどいケドかいてください

後、荒らすのはやめてね、、まぢきずつくから><

おひさー 

August 30 [Sun], 2009, 17:59
加藤ミリヤさん

のアルバムRing

きいてみてくださいよぉー

だぃすきです

ドンキ 

August 22 [Sat], 2009, 18:07
こないだ、

うちの家族とかじゅ君しょーこで

ドンキに行ってきましたー★

夜までいれたから

ラッキー

後、スタバとお寿司いってきました!!

たのしかったー

かわいい 

August 20 [Thu], 2009, 12:56
今日は、

保育ボランティアでしたっ★

プールに入ったんだーw

後、いっぱいチュウされたw

もち、女の子

可愛かったー♪

帰るとき、

可愛いお姉ちゃんバイバィ★って

言われた

あんたも可愛いよーって♪

いろいろ楽しかったですなー

またいきたいな><

花火 

August 20 [Thu], 2009, 12:20
こないだ、

友達とイトコとしょーこで

花火を見に行きましたよ♪

1万発でした!!!w

最後にはしまき

を食べたりしたよん★

たのしかったわー♪

!! 

August 14 [Fri], 2009, 17:18
*両想いの人専用 バd*バトン
Q1 ちゃ〜すっ◆いろんな質問するから恥ずか∪がったら駄目だよーー☆
恥ずかしい〜^^
Q2 おk??    んぢゃ いきまーす♪
おk!!笑
Q3 好きな彼と両想い??
もっち!
Q4 その彼と付き合ってるー?
もち!♪
Q5 付き合ってどのぐらい??
来月で1年2ヶ月
Q6 最近 進展あった?
う〜?さらにラウラウ?↑
Q7 そっかぁ〜〓
うン★
Q8 彼氏がほかの女の子と喋ったら嫉妬する??
やっばい怒る><
Q9 だよねっ\\\\
あたりまえw
Q10 あっ? 聞くの忘れてた・・・     どっちから告ったの???
秘密♪
Q11 告ったor告られたことばゎ?
うち、あんたの事すきや〜><!!
Q12 年上? 同い年? 年下?
同じ年★
Q13 バカップル  って言われたことある??
学校で一番馬鹿やとおもうよww笑
Q14 よかったねーー◇
そぉけー?
Q15 彼氏と キス したい?
秘密
Q16 されちゃったら??
うれしい◆
Q17 彼氏と ハグ したい?
ひみつ
Q18 されちゃったら??
うれしい
Q19 理想のデートゎ?
手つないで歩く♪
Q20 やっぱ恋ゎ辛いことがあるこそ燃える?
うンw
Q21 彼氏がするとカッコいい仕草ゎ?
野球
Q22 彼氏の川湯いところゎ??
全部
Q23 彼氏と将来 結婚したい?
もち、約束したっ
Q24 だよねーーー|:3ミ
うン
Q25 彼氏が嫉妬しなかったら?
、、
Q26 そかそか。。。
、、
Q27 今幸せ?
うん★
Q28 うんうん☆ いつまでも 貴女の幸せをねがってます(●^o^●)
あートン♪
Q29 んぢゃ ここまでーーーーーー♪
おk
Q30 どーもねー◆  ばいばーい($・・)/~~~
はぁぃ

 

August 14 [Fri], 2009, 16:47


今日はイトコと遊びに行きました〜

何処だってー?

みかたごこう

なんか、2回目やったけど

楽しかったよ〜ん♪

火曜日、うちの親とかじゅ君で

石川遊びにいってくるー

たのしみやんのーw

たのしんできまあーす

>< 

August 13 [Thu], 2009, 21:47
彼氏自慢バトン
Q1 あなたのだーりんのお名前は??
かじゅ君
Q2 何て呼んでるの?
かずー!!
Q3 何て呼ばれてるの?
しょーこ
Q4 記念日は(*´∀`*)?
7月4日
Q5 彼氏の身長は?
155くらい><
Q6 体重は?
45?やっけ
Q7 趣味は?
2人とも音楽大好き★
Q8 彼氏のぐっとくる仕草は?
大工だってー
Q9 彼氏に何されたら嬉しい?
ちゅー♪
Q10 彼氏は何したら喜ぶ?
ちゅー♪
Q11 彼氏のすきなとこは?
全部だー^^
Q12 他にもある?
だから全部
Q13 まだまだ言っちゃう?
。。。
Q14 嫌なとこってある?
すぐ、しょーこのおやつとる><
Q15 やっと半分だよw
まぢ?
Q16 いつも彼氏とどこでデートするの?
家とかゲーセン
Q17 一緒に何するの?
いろいろw
Q18 彼氏のことどんくらい好き?
うーすんげー好き
Q19 彼氏の好きな食べ物は?
ハンバーグ^^
Q20 嫌いな食べ物は?
あんこ
Q21 好きな飲み物は?
コーラ
Q22 嫌いな飲み物は?
ゼロとかいうやつwwまずいってさーww
Q23 今日会った?
逢えなかった
Q24 今彼氏なにしてる?
メール
Q25 誰に回す?
みんなどーぞw
Q26 その子と仲良い?
みんな仲良し★
Q27 何繋がり?
Q28 彼氏に一言
大好きよーん
Q29 回す子に一言
どぉぞどぉぞッ
Q30 ありがとうございました!
はぁぁぁーぃ★♪

@ 

August 13 [Thu], 2009, 15:59




昨日は海にいってきたよ

クラゲいっぱいおりましたねー

でも、さされんかったで!!?

らっきー

今日は多分お風呂屋さんいってきまあーすっ♪

今日はつまらない1日だったなー

なんかずっとゴロゴロしてたわー><

コメントくれたらうれしいなあー★

ばとーん 

August 12 [Wed], 2009, 10:55
天然!?バトン
Q1 こんにちゎ♪
痴話★
Q2 今からいろいろ質問するから○か×で答えてね★
は^^ぃ★
Q3 ぢゃあはじめるよー^^
うン
Q4 天然といわれたことがある
Q5 よく人の話を聞いてない
Q6 何もない所でよくこける
Q7 独り言が多い
Q8 動物によく話しかける
×
Q9 何をいってるかわからないと言われたことがある
Q10 よく日本語を間違える
×
Q11 物忘れが激しい
×
Q12 よく忘れ物をする
×
Q13 方向音痴だ
×
Q14 右と言われ左に行ったことがある
×
Q15 よく自分の世界に入る
Q16 ん?とよく言う
Q17 手に持っているのに「財布がない!」と叫んだことがある
○!!!
Q18 私わ天然だと思う
Q19 お疲れ様★
へえいっ★
Q20 ぢゃぁね☆天然ちゃんっ♪
ばぃばぃ♪
*★しょ-こ★*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょ-こ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちわ*brackpinky*の管理人
しょ-こです
好きなことは、、
音楽を聞くことで
AAAとEXILEとBoAとYUI
などがすきなの!!
んで、
うちは友達募集してるから
ぜひ、友達になってぇ-
待ってるよ
後、
足跡残してね
メルもしてね><
*最近のコメント*
アイコン画像結衣
» おひさー (2010年10月07日)
アイコン画像結衣
» おひさー (2010年04月25日)
アイコン画像もえか
» ★TOP★ (2009年12月24日)
アイコン画像しょーこ
» ★TOP★ (2009年08月22日)
アイコン画像しょーこ
» ドンキ (2009年08月22日)
アイコン画像しぃたま
» ドンキ (2009年08月22日)
アイコン画像なるみ
» ★TOP★ (2009年08月21日)
アイコン画像しょーこ
» ★TOP★ (2009年08月20日)
アイコン画像なつ
» ★TOP★ (2009年08月20日)
アイコン画像
» !! (2009年08月14日)
*メェルちょうらい*

TITLE


MESSAGE