***AAA大好き*りあるたいむ更新***

。・ぷろふ・。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえ
読者になる
ぶろぐ移転します!!!!111 / 2007年04月12日(木)

ATTACK(・ω・)AAA.Com

移転決定

やぷろぐ使いにくので…(´・ω・`;)

ここ
をクリックしてください
新ぶろぐにジャンプします

新しいぶろぐでも更新
頑張ります(^^)

あと、コメント欄復活したので
コメくれたら嬉しいです
絡んでやってください(*⊃ω⊂*)←

でわでわありがとうございましたー(^O^)
ここわ残しておきます

それでわさよなら(゚ω゚)
 
   
Posted at 09:35/ この記事のURL
またまた… / 2007年04月12日(木)

スキン変更><え
なんかやぷろぐおかしいー
もえだけかな?
 
   
Posted at 09:33/ この記事のURL
ヤプログ / 2007年04月12日(木)

起動遅すぎて
イライラするー(´・ω・`)
移転するかも

 
   
Posted at 07:00/ この記事のURL
スキン変更 / 2007年04月12日(木)
なんとなくスキン変更



やぷろぐわあんまり好きなスキンが
ないよー(´・ω・`)
自分で作ってみたいけど
意味不明なんだよね
 
   
Posted at 06:03/ この記事のURL
ろまちかアー写!!111 / 2007年04月12日(木)

ロマチカ
やばーいよ(*ノωノ)
FCで見たっ
すっごい大人っぽい
なんか今年のとりA路線(?変わった(゚ω゚)?
せくしーだしかっこいいし色っぽい
真ちゃんあーゆー格好似合う

てかもーすぐげっちゅーとSHE発売だー(´ω`)
特典ないのかな?
ポスターとか
だからネットで予約してない><


あーアクセス数
減ってる><
学校始まったからかな?
みんな見てねー(^^)
更新頑張るのでわら


ゆかりんかわゆ
 
   
Posted at 05:02/ この記事のURL
武道館DVD鑑賞中(*´ェ`*) / 2007年04月12日(木)

やっぱとりえーっていいね(*´ェ`*)
全てが好き
パフォーマンス素敵すぎる(*ノωノ)

クレゴナで真司郎のソロダンス
かっこいい(*´ェ`*)
何度見てもいーよね
 
   
Posted at 02:54/ この記事のURL
終わった(´ω`) / 2007年04月11日(水)

面接終わったー(´ω`)
疲れたよ(´;ω;`)
あんまり緊張しなかった
待ってる時と電車の中で
AAAの事考えてたんだけど
にやけるの(´;ω;`)!!!←危ない
周りから見れば変な子。゜(゜´ω`)σ゜。笑
でもAAAのお陰で頑張れたっ
神だし(*´ェ`*)

大好き(*´ェ`*)

あと!!!!
電車でお母さんの隣に座ってた女の子の
待ち受け画像が…
なんとっっ!!!!!!←
真司郎
だったらしい(*´ェ`*)
なんか嬉しかった
もえわ見てないけどね(><)
 
   
Posted at 16:05/ この記事のURL
4th ATTACK SHIBUYA-AX / 2007年04月10日(火)

BIGLOBEで
ライブ映像見れるよヾ(≧ω≦)/
助かるー(´ω`)

あー早くDVD欲しいよ(´;ω;`)
夏までまちきれない(´・ω・`)

直也くんかっこよかった(*´ェ`*)
ちゃきまぢかわゆす
 
   
Posted at 07:52/ この記事のURL
しーえむ / 2007年04月10日(火)

ちゃんえー見てるんだけど
AAAのCM全然流れないよぉ(´;ω;`)
てかもうGetチューとSHE発売だからかなあ
あろはわもう古いんだ(´・ω・`)/
残念だっ{グスン}
着うたランキングにわ
入ってた
 
   
Posted at 02:56/ この記事のURL
第二弾みゆきたんから / 2007年04月09日(月)

ありがと(*´ェ`*)

最初の方見たかったー(´・ω・`)
ネットで見れるんだっけ?

てか真ちゃんのピアス
かっこいー(*ノωノ)
てかもえ右のピアスホールから
血出てるんだよね(´;ω;`)笑←






 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!