な―!!!

July 05 [Tue], 2011, 22:33
あー。


キャプテン決めの時に嫌な事がありました。。。


明日からの部活、多分ぎくしゃくしたままですることになるでしょう・・・




後輩Nちゃん!!お互い頑張ろうねぇ☆ミ
いつでもいいから話しかけてね

お話たくさんしよっ(≧▽≦)

でわ終わります^^!!

ばいちゃめん

マルモ泣けたわぁ

まぁオチは・・・・・だったけどねwww

阿部さんの『え――――――!!!』にハマった自分

DVDめっちゃほしい
純粋苧ばなバトン
Q1 初恋はいつですか?(/ω\*)
11歳のころ…★小6の時ですね(≧▽≦)b
Q2 現在…恋していますか? (◎-◎;)
してますよぉ(●´∀`人´∀`●) ♥
Q3 経験の少ない私の恋ばなに付き合ってくれますか?m(__)m
はぃ!!こんな自分でよければ^^!!★

恋するバトン!バトン
Q1 こんちわ!
んちゃーっ★
Q2 今回は恋愛についてのバトンです!
ほいっw
Q3 用意はよろしいですか☆
はい(#^.^#)
Q4 これまで好きになった人の数、覚えてる?(何人くらい?)
2人かな…w
Q5 自分から告白した?それとも、片思いで終わった?
告白ゎ絶対自分からしません!!でも両想いだったって。。。(友達全員言ってたぁ)
Q6 似たような人を好きになったことって、ある?
いやいやw
Q7 今、好きな人がいるの?☆
いますねぇ(●´∀`人´∀`●)
Q8 好きなタイプはどんな人?
一緒にいて楽しいスポーツ出来る仔,(絶対に裏切らない人w←
Q9 逆に、苦手なタイプは?
自己中…かなぁ(^_^;あんま苦手な子とヵいないwww でも悪口ばっか言う仔ゎちょっと…
Q10 恋をしたら、友達に相談する?
あんましないです!!小さい学校なのですぐに噂が広まっちゃうからそれが嫌で…
Q11 初恋ってどんなかんじだった?
ぅ-ん…なんかビックリだッたw← こんなにドキドキするんだぁみたいなね((爆
Q12 これから恋をするなら、どんなことをしてみたい?(夏祭り行きたいとか☆)
祭りに一緒に行きたいね((はぁと
Q13 質問はお終いです♪お疲れ様でしたm(_ _m)
乙かれちゃんですたぁ★w
Q14 yapmeの友達にでもこのバトンをあげちゃってくださいね☆
ヤプミーいないのだっ← 寂しいっす(´;ω;`)
Q15 ホントにお疲れさまでした!
ありがとーう(≧▽≦)楽しかったよん♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:(與`・ω・´伊)
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・おはなし★-楽しすぎて電話の時間ヤバイ…w
    ・PC・携帯-しすぎですね((藁
    ・音楽聴くこと♪-毎朝・毎晩聴いてる(≧▽≦)b
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aaa_radwimps/index1_0.rdf