ピーチ!!ひっくり返る 

August 24 [Fri], 2007, 13:08
うまい!
今京都でつ
もものかき氷いただいてます。マジウマ

またレポします〓

きらきら光る青春ラインを 

August 22 [Wed], 2007, 15:34
お疲れ様でした!
もう、涙が止まりません。

広陵。残念な結果ではありましたが、とても素敵な野球だったと思います。
お疲れ様です。

今年のお気にの広陵。。。
苫小牧との一戦からずっと見てました。

どんな時だって楽しそうに野球をする姿。ホントに素敵でした。
新しい光に向かって、ちょっと休んで、また走りだしてください!

素敵な夏をありがとう!

また一日が終わり 

August 21 [Tue], 2007, 22:31
にょにょにょーん。

本日我が家に迷子が参りました。

ちっっこいヤモリ。

保護者は弟。ヤモリおんでー。の言葉に、そりゃおるやろー。と。。。窓によくへばりついてるので。

家の中やけどほっといていい?

………………いいわけないっすよ!勘弁してください。。。。
と撤去を依頼。

実際捕まえられたやもり。かわいい!本とちっさくてかわいい!!
ああぁ。かわいい。飼いたい。

どんな心境の変化だ。と母には白い目で見られました(笑)
うちの庭でおおきく育てよ!

そこから何も見えなくなるの 

August 18 [Sat], 2007, 0:42
最近高校野球にはまってます。

前々から良く見てたし、好きだったんですが。。

今年の夏は特に暑いです。

も、ね。。。ヤバイ。
楽しい!

始まったのがインターンとかぶっててなかなか見れてなかったんですが、最近はかじりついてます。

大阪では毎年全試合中継されてます。
東京とかだと無いらしいですね。本とかどうか知らないけど。(住んだ事ないんで…)

私は大阪でも桐蔭の側に住んでまして…練習帰りの子達がくたくたになって歩いてるところチャリで走ってるところ見てるんで……今年は悲しかった。
お気にの子がいたのでなおさら。

近畿勢あっさり負けていくし(笑)今日最後の智弁が負けました。。。。
ちょ、此処で負けるなら、仙台育英に…育英の投手の涙が特に綺麗でした。

こんなに高校野球に熱くなれるあたりババアになったなぁと思います(笑)
今なら中学に戻って、野球強い学校に入りなおしたいよ!
あああ、スタンドで応援したい!

でもいいよね。青春。
プロ野球は必死さがあんましないので燃えない。でも高校は違うもの。
今日負ければ、そこで全てが終わってしまう。
来年がある子でも、今のメンバーですることはまず無い。
そのなかで生まれる必死さに、とても胸を打たれます。

ああ 自分も精一杯やろう。
この子らみたいになりふり構わず泣ける程、私は必死になれていない。
ただまっすぐに自分の道を信じて。
進んでいければそれはとてもすばらしい事。

逃げちゃ駄目だ。

ダッシュでいけばいつものに間に合うよ 

August 17 [Fri], 2007, 0:39
久々に声だししました。
姫とカラオケ。

久々だった事も有り声がでねーーーー。
精進あるのみですな。

罠嵌まるワンタイム 

August 13 [Mon], 2007, 15:44

K助教授を発見。
買い物中でつ!


いろいろありましたが、凹んでばかりもいられませぬ。

レッツホジティブ

会えない夜に凍えたら… 

August 12 [Sun], 2007, 0:11
うわーーーん。買えなかったよ。
あゆむ君欲しかった!!(いきなり何。)

おにんぎょさんの新作のちっこい子が欲しかったんですよ。

朝も9時?からインテで並んだのに籤運に負けて……

アフターも頑張るもんね。


でもシフォンケーキマジウマでしたよ。びっくり。

あーーーーーあゆむーーーーーー(泣)

真夏の夜の夢ユメ。 

August 03 [Fri], 2007, 0:06
テスト終わった!レポートも無理やりだけど、、、出した!

明日は髪切に行きますv

月曜からはインターンシップですぞ。

さくさく行きましょ!

そんなんじゃ駄目じゃない? 

July 31 [Tue], 2007, 13:45
いよっしゃ!
精神保健単位ゲット!


絶対大丈夫!解けたよv

眠いけど遊びに行くよー。姫とカラオケだよvv


危険な衝動で勝負して! 

July 30 [Mon], 2007, 23:18
やふーーーいぃ。
ゼミの準備終了!


あとは精神保健学のおべんきょですよ。
する気オキネーーーー。
延々と遊んでたいぜ!

作詞の作業が溜まってるよ……。

カラオケいきたいっす。

おお振りのアニメ見たいっす。

この前の山田太郎も見てないな。

買い物も行きたいな。

美容院の予約しないとな。


あ…やっべ、映像表現論のレポート書いてないyo!
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31