(無題) 

July 29 [Fri], 2011, 16:15
 
 
久しぶりの更新
 
 
いやぁLIVE終わっちゃったし、修学旅行も終わっちゃった
 
はやいよー(´`)
 
もう受験生っていう……
 
 
勉強つまんないねでも頑張るぞ
 
またまた新曲でるね
 
はやくLIVEのDVDでないかな
 
 
ちょっと楽しみだ//
 
ベストアルバムとかびっくり(οдО;)
 
てか
 
修学旅行楽しかった〜!!
 
人生初のディズニーランドでした
 
ビックサンダーマウンテンやばいね心臓でるかと思ったよ
 
修学旅行の時はスペースマウンテンやってなかったけど、今はやってるみたい
 
乗りたかった
 
 
LIVEもすごかったね
 
感動しちゃいました(´ω`)
 
今日はこの辺で
 
 

(無題) 

April 03 [Sun], 2011, 14:20
 
 
の新曲のThank Youっていい曲だよね
 
ツアーはやく見たいな(//∀//)
 
楽しみにしてるもん(^^)v
 
てか、恋って難しいよね
 
あ〜あ
 
あの時ホントに覚悟したよ
もう終わりかなって
 
でも大丈夫だった
寒いから早く中入りなよ、だって
かっこつけた??
 
みんなはどんな恋してるんだ‐
コメント強制だぁ←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アーティスト-AAA
読者になる
AAA(トリプル・エー)が好きな中学生です★
AAA
Nishijima Takahiro
Uno Misako
Urata Naoya
Hidaka Mitsuhide
Atae Shinjiro
Sueyoshi Shuta
Ito Chiaki
友達はかなり、募集してます!!
よろしくね

トリエー仲間
読者になる