MerryXmas★ミ 

December 25 [Tue], 2007, 15:15
メリクリッ
もう後5日で来年だぁ〜!!
2008年ゎどんな年になるんヵなぁ
2008年に入ったら
AAAのDVD&CD発売★
買わなければ!!
でも今の所持金ゎ5●円!!!
やばい・・・・。
はぁ〜
お年玉いっぱいもらえますよーにッ

     By 未來

久★ 

December 23 [Sun], 2007, 21:07
まぢで久
なヵなヵ来れんね・・・・・。
冬休みになったし来れるなッ!!
ってヵこれからゎ来るッ!!

H/K
M-1見たよ
キンコンに優勝して欲しかった・・・。
おもしろかったのに・・・・・・・・・。

これからはねトビで見れるしいっか!!


H/K
明日ゎいよいよクリスマス・イヴ
ウチゎ家でケーキを作る予定・・・・・。
上手く出来るかな・・・・・??


      By未來

久しぶりッ☆ 

December 14 [Fri], 2007, 23:51
最近更新できなくてSorry
明日からとの国際交流やヵら
その準備が忙しかったり・・・・・。

今日の話題ゎたくさんあるなぁ

まずゎ始めに出た
韓国の事!
明日、韓国から来やる〜〜
楽しみやぁ
早く明日になれ〜ってあと5分くらいで明日やん!!
早く明日になれって言う前に寝ろ!!
って感じやぁ〜。
もっといっぱい話をしたいけど
もう明日になっちゃうから
寝よかな?


     おやすみ〜


       BY未來

今日ゎ・・・・。 

December 05 [Wed], 2007, 20:41
風邪ひいた
でも1日寝たヵらまだ朝よりゎまし・・・・・。
明日ゎ凸行けるかなぁ〜。
でわwww今日ゎ早く寝ます

前から思ってたヶど・・・・・。 

December 04 [Tue], 2007, 22:20
日曜日に4thのライブDVD見てんヵ
前からずーっと思っててんヶど
にっしー腕に包帯巻いてるよな
と思ってンヶど・・・・・

    BY未來

最終 

December 02 [Sun], 2007, 21:08
今日で終わりやぁ
何が???って感じですねぇ










Hey!Say!JUMPがぁ
見れなくなっちゃうね・・・・・。
涼介がぁ
毎日PV見るもん
今日もバレー頑張って欲しい

     By未來

    恋空 

December 01 [Sat], 2007, 19:31
こんにちゎ
久しぶりッ

実ゎ・・・・・。恋空見にいってないねん
見にいきたいのになぁ〜〜
早く見たいッ


   By 未來

紹介♪ 

November 28 [Wed], 2007, 16:48
http://blogs.yahoo.co.jp/aaa_yui_aui

友達がyahoo!でブログ作った
興味がある人!!
絶対見に行こ〜

でわww


 By未來&結衣

遅ッ!!! 

November 27 [Tue], 2007, 15:04
1日遅れやケド・・
HappyBirthday
與真司郎 19歳後1年でだべ
あーしは、まだ誰かってくれ

昨日のバレー・・・
Hey!say!JUMPの曲楽しみにしてたのに
歌わへんってどゆこと
愚痴聞いてよ

でわ02又いつか・・・
                   by結衣

バトン 

November 26 [Mon], 2007, 19:26
【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
 スポーツできておもしろい人 

【2】財布はどんなのを使っていますか?
 ロコネイルの2つ折り

【3】携帯ストラップは?
 携帯持ってないヵらぁ〜

【4】バックはどんなのを持ってますか?
 PLAYBOYの大きめの

【5】バックの主な中身は?
 ティッシュ ハンカチ 財布とヵ

【6】星に何を願う?
 ぅーん。K高校に行けますよーにッ

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
 ピンク

【8】好きなスポーツは?
 バレーボール&陸上

【9】好きな曜日は?
 日曜日

【10】最後に観た映画は?
 Closed Note

【11】怒ってる時にどぅなる?
 物に当たる

【12】夏と冬どっちが好き?
 両方嫌い

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
 彼氏と別れた時に・・・・。 先週の水曜日!

【14】ベッドの下に何がある?
 何も

【15】昨夜何をしましたか?
 布団で寝た

【16】好きな車は?
 興味なしッ

【17】あなたの性格を一言で言うと?
 バカ アホ

【18】あなたの顔を動物に例えると?
 さぁ??

【19】濃い顔?薄い顔?
 しらねぇ〜

【20】身長はいくつ?
 162?

【21】自分の身体で嫌いな所は?
 足

【22】タバコは?
 吸ってない

【23】ファッションは何系ですか?
 別になぃ・・・・。 けどお姉系を着たい

【24】カラオケで何を唄いますか?
 AAA

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
 愛唄

【26】着メロは何ですか?
 携帯持ってないしッ

【27】あだ名は?
 特にない・・・。

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
 男ゎ美黒ヵなぁ??

【29】何系の異性が好きですか?
 スポーツ系

【30】異性の好きな髪型は?
 似合ってる髪型なら・・・・。 でもロングゎ嫌ぁ

【31】スポーツ派?知性派?
 どっちでもないなッ

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
 160〜180くらぃ・・・。

【33】買い物は何処でしますか?
 ぃろぃろ

【34】趣味は何ですか?
 メール PC

【35】特技は何ですか?
ギター弾く

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
 いる!! AAAファンの人

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
 何で他人とヵ言うんやろぉ〜??

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
 AAAのツアーに行きたい!!

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
 いつも通り

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
 ウチが悪かったら謝るねッ


【41】初デェートは何処に行きたいですか?
 ショッピング

【42】男女の友情はあり?なし?
 あり

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
 いいと思う!!

【44】何て言われて告白されたい?
 ストレートに!!

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
 言う方:ずっと一緒にいたいなッ。

 言われる方:結婚しよ?
【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
 どうもしない!!

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
 友達でいよぉ〜!!みたいな?

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
 最近別れた彼氏にゎ言えなかった・・・。

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
 夜中・・・・。きっと寝てる・・・・。 笑

【50】好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?

「へぇ〜」って流す

【51】好きになるキッカケは?
 うーん。 いろいろ・・・。

【52】理想を5つ

・スポーツしてる
・タメ
・身長ウチより高い
・一途
・思いやりのある人

【53】理想の人に会っていますか?
 会ってた!

【54】恋愛と結婚は別ですか?
 別かなぁ?

【55】あなたの宝物は何ですか?
 いろいろ!!





By未來
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未來    結衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-AAA
読者になる
©PETAPPA
最新コメント
アイコン画像Stephanie
» 久★ (2007年12月24日)
アイコン画像有夜
» 最終 (2007年12月03日)
アイコン画像あーこ
» 最終 (2007年12月03日)
アイコン画像ぁすヵ
»     恋空 (2007年12月02日)
アイコン画像Luna
» 遅ッ!!! (2007年11月29日)
アイコン画像Luna
» バトン (2007年11月27日)
アイコン画像ユイ
» 自作画嬢 恋愛編 (2007年11月24日)
アイコン画像MIZUKI
» 初☆ (2007年11月17日)
http://yaplog.jp/aaa_mirai_yui/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE