久しぶりに・・・ 

June 14 [Wed], 2006, 21:21
ちょっと見ない間にヤプログが変わっていた
キルフェボンのケーキ
相変わらずうまい

マンゴーチーズケーキ、パッションフルーツのチーズケーキ
  bananaヨーグルトのタルトに、南国フルーツのタルト
パッションフルーツは酸味がうまいっ

てかー好きなアーティストさんが、
当分唄わないってblogに書いてて凹む〜
事情はともあれステージで唄うのやめないで〜

住民税って意表をつくね・・・。

クリスマスケーキ 

December 23 [Fri], 2005, 15:42
今年は奮発してクリスマスケーキを買ってみちゃいましたっ
な・な・な・なんとPastelです
すぐ食べちゃったので、もうないのだぁ~

モンブラン 

November 28 [Mon], 2005, 23:26

サムシングルージュのイチゴのモンブランと
マリーちゃんのぬいぐるみ

ケーキは見た目ほど甘くないけど、そんなおいしくもないかなぁ。

むにゃむにゃ 

November 13 [Sun], 2005, 1:42
レンタル半額ーで借りたキャシャーンを鑑賞。
て言っても途中からだけど。
テーマが重い〜<悪い意味でなく
ハマル人にはかなりハマル映画だろうなぁ。
私はスキなタイプだった、けど重いと思う。

なんかさぁ、人って知らなくてもいいことってあるんじゃないかなぁ・・・。

うるうる 

November 12 [Sat], 2005, 1:03
MステのウタダちゃんのBE MY LAST
すっごく良かった
チェロだけであれだけ唄いあげられる人は
なかなかいないだろうなぁ。
Mステといえば、最近しゅうじとあきらにハマっている

a.b.sのチケット到着。
まぁまぁかな。

寒い 

October 27 [Thu], 2005, 20:18

すーっかり寒くなっちゃって、うっかり風邪ひいちゃいました
頭痛い〜。

痴漢にあったー
いつもならすいてる車両に乗るんだけど、
ぎりぎりだったから、乗れる車両に飛び乗ってたら、これだ・・・

セブンイレブンの杏仁豆腐はおいしい

先週のつめ 

October 22 [Sat], 2005, 22:15
汚いかも

自分でがんばって塗ってるんだけど、
グラデーションもフレンチもうまくできな〜い
でもたまに誉めてくれる人もいるから、
なんか嬉しくて雑誌とかみて勉強中〜

工夫しました 

October 11 [Tue], 2005, 20:59

レビューの粉用コンパクト限定柄がすっかり柄がとれ、
ただのピンクになったので、レイシャスに変更
何にも絵柄がなくてつまらないので、ネイル用のシールでこんな感じに

テレビで、青木さやかさんを見て、ウエスト細くするためにがんばろう
と思うのでした

日本って 

October 10 [Mon], 2005, 22:45
Day after tomorrowのDVDを見ました。
東京都千代田区って一場面が・・・(笑)
いつの時代の日本だぁ〜!って思いました(笑)
娯楽として楽しむのはいいけど、
実際にこんな事が起こったら絶対嫌

だらだら 

September 18 [Sun], 2005, 21:57
ひーまーだったので、昼間からコンスタンティン見て、
夕方から地元のお祭りにワンコと行って、
めっさ脂ぎった豚の串焼きを食べて、たんまり蚊に刺されて帰ってきました。
コンスタンティンはかなり好みなお話だった。
でも天使と悪魔の名前を知らない人はいまいちおもしろくないかもっ?
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaa_melon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる