引っ越し 

2007年08月23日(木) 17時59分
アメブロにした(・∀・)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10002133240


来たい人は来て,期待はするなよ(∀)

あっ寒い。

間違えてるみたい。
正確に言うと
http://ameblo.jp/gyru09
これみたい★#
ごんちゃんありがとう(・∀・)

駅員のどS 

2007年05月02日(水) 8時11分
またまた朝に更新(p'v`q◆)

ヤプログってケータイからだと,絵文字使えないから(PД`q。)

不便だねー。
そろそろ移転考えるわ♪


今電車の中だよ(*ノv`//)

基本御茶ノ水で
総武線→中央線
に変えるのね♪

そこちょうど向かい側になってて,すぐなワケよ!!


でもそこの駅員さんが恐るべきどSなワケよ((゜Д゜;))

総武線がちょうどホームに到着した瞬間に,
もともと到着してた中央線のドアを閉めたのよ。

残酷!!しかいいようがないっす。


たまーにあたしも,こういう被害で遅刻したりするのよ(PД`q。)

とびっきりの〜 

2007年05月01日(火) 8時02分
おはよー(*'U`*)


みんなあたしの更新待ってました?ぷ
今,自意識過剰と思ったやつ
出てこいや!!


ゴールデンウイーク満喫中と言いたいところ(●ノÅ`●)ノ
ただの暇ウィークだよ!!

えっ?
肥満ウィーク?

その通り(b゜v`*)ご名答!!

食っちゃ寝の毎日をお過ごしあ-れ♪


o4日のラジオ当たらないかなー(p'v`q◆)
そんで友香里姫に会いたいです(*´艸`)

去年のこの時期は,舞台に励んでた♪
りあるに舞台でトレカ選び放題だったから(*ノv`//)
何枚CD買ったんだろー♪
全財産を使った記憶もあったなー。



【どうでもえ〜話】
家近くの広場で,
電王ショーがあって(b゜v`*)
クラジャンが流れ出て,テンションが上がったね(ノ∀≦*)

やッとだー 

2007年04月15日(日) 11時53分
やッとゆかリちャんコンプ(*ノv`//)

ヤバいー
自分にやけてるわァ♪


あたしのお気に入りは,きれ空とATTACK背景白がまぢかわユス(*ノv`//)


あー
苦労したよ($◆'`艸)

友達のおかげで一番安い値段で,手に入れた!!

あリがとうね(*'U`*)


★私信★
けいみのタグも来たよ!!
ちなみにけいみの秀太は,後o3枚よ♪
頑張れ+.(*'v`*)゜+

最近ボケッ!!?? 

2007年04月12日(木) 20時16分
最近だんだんとボケてる自分がいるね…

まさに老化、、
なぜ人は年をとるんだー(●ノÅ`●)ノ


できるなら中2の前期に止まッてほしかッた(PД`q。)

あの頃はなんやら楽しかった♪笑えたし♪なによりも自由な自分でいれた♪


ッて話ズレてるわ…Σ(●´д`ノ)ノ


本題なんだッけ?
あー!!ボケた話ね(b゜v`*)


今日塾が終わって,帰ろうとしたらッ!!
あたしの塾は教室に入るのは,スリッパに変えなきゃいけないのね。
そんで革靴に変えようとしたら…またスリッパ取っちゃッて…(*ノo`//)
リアルに恥ずかしい…
おまけに目撃ッ!!


穴があったら入りたかったよ($◆'`艸)
とりあえず逃げたー

ヤツの解体 

2007年04月10日(火) 23時57分
さッきごんちャんから明日不規則のテストがあるよ!!ッて言われて…

やッと気付いたよ((゜Д゜;))

そういえばっっっ…
そういう時は,諦めます(*'3`b)

さっきまで暇で暇で…
ヤツの解体をしてたのさっ(`・ω・´)
いえーっい!!

ばったもンのエルメスさんを壊しまちたっ!!

壊したら,中に爆笑(*´艸`)
ダンボールではないか!!!??
ここでダンボールくんが登場するとは,思わなかった…
雨の日使ったら,完全ドボーーン(●ノÅ`●)ノ

皆様!!ブランドは本物を買いましょう♪

素材ももッたいないカラ,筆箱をヲタくらUくした(*ノv`//)えへ
可愛いやろー?


今日はこれでさいならッ!!



強いッ!! 

2007年04月08日(日) 5時58分
ジャンボサイズ(*´艸`)

コーヒーゼリーくん♪
これウマいのよ(*ノv`//)

ほっぺつまんでも離さないよ(b゜v`*)

あのプチプチ甘い食感はたまらない♪

近くにeasy wayがあるなら,行ってみてね!!
まぢクセるぞッ(*ノv`//)

通ったね☆自分 

2007年04月05日(木) 20時05分
AXに通ったね(*'U`*)

4日間もお世話になッたよ♪
やッぱAXの右は,神だよ+.(*'v`*)゜+

楽しかった(b'`★)



ゆかリのソロまぢ最高!!
ゆかリちャん緊張してた♪キャワッ(*ノv`//)

お疲れ様!!

いちごムース♪ 

2007年04月02日(月) 21時59分
いちごムースを訪ねて三千里(*'U`*)

ちかの家まで,たどり着いたよ+.(*'v`*)゜+


やッぱ最高にうめぇよ(*'3`b)
うめぇよな?
パネェくらい(●ノÅ`●)ノ←
流行リに頑張ってのってるあたし(*´艸`)


やッと着アリファイナル見たよ+。○'3`)b゜+゜
見るとき,絶対に準備しなきャいけないもの!!
┣ふとん
┗一緒に潜っる仲間
必要品だよ☆
てか必要品ッて打とうとしたら…【仏用品】(ふつようひん)!?((゜Д゜;))
びびッた……
あさった……

これまたウケる!!
みみくん(笑)の一発芸♪
ストレッチー
ウケるわァ(p'v`q◆)
おもわず写メだよ。

今日はいろいろ楽しかったよ。
こんな時間まで潜んでッた(●'З`)db⌒☆

おまけに,土産もらいました♪
ママさん,大好きです(ノ∀≦*)
僕のママさんも大喜びだよ。


まじめに一歩間違えたら,電話行くよ!!ワラ


香香特製ビニール袋で,中の肉まんの匂いを嗅ぎながら,るんるんと家に帰るあたしでした〜♪



プリン(p'v`q◆) 

2007年04月01日(日) 14時42分
とろ〜りクリーム♪
とろ〜りクリーム

プリン♪

とろ〜りクリーム プリン♪

絡まるハーモニー(*ノv`//)

これ誰かやろう!!
誰か学校で一緒にこれやろうゼ!!


てかまぢうめぇ($◆'`艸)


昨日CM見て,セブン行って買ってきた(b'v`b)⌒+.゜★

そんな打ってる間にクリームが流れ落ちるから,とりあえず
食う!!!!!!!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぉnewの米
アイコン画像りりぃ
» 駅員のどS (2007年07月04日)
アイコン画像
» 駅員のどS (2007年05月10日)
アイコン画像ボク
» 駅員のどS (2007年05月06日)
アイコン画像
» 駅員のどS (2007年05月06日)
アイコン画像恵美
» 駅員のどS (2007年05月05日)
アイコン画像ボク
» ヤツの解体 (2007年04月15日)
アイコン画像けいみ
» やッとだー (2007年04月15日)
アイコン画像恵美
» 最近ボケッ!!?? (2007年04月14日)
アイコン画像HMV
» 最近ボケッ!!?? (2007年04月12日)
アイコン画像ちあひ
» ヤツの解体 (2007年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaa_love-sin_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる