ゲキレンジャーショー 

May 04 [Fri], 2007, 11:04
今日ゎゲキレンジャーみにいきましたあ~シ
リアルにかっこいいお兄さんいたよトホ
あれゎ多分怪獣役~h

絵文字がっ… 

April 30 [Mon], 2007, 11:53
携帯から絵文字打っても
PCからゎ□ になるのねっ…(PqQд`*汗)

GW…何処も行かねえ↓↓
糞つまらんSS

皆に会いたいよお(艸□`∞)$ :゜

アド変y 

April 29 [Sun], 2007, 13:28
あ大変だったよフ
でも,みんな元気そうで良かった

宿研から帰ってきましたy
バイトの先輩が青りんごゼリー食べたいって言うからト
8個も買ったのにh
最終日熱で意識朦朧としたなか帰ったのでト
ゼリーどっかに忘れてきたフ
ごめんね先輩hト

修学旅行でゎきっと買ってくるyy

風引いた〜 

April 22 [Sun], 2007, 15:41
明後日宿研なのにトK

麗奈ゎ風引で寝込んでます…hホ

あいつゎ部活だしト

暇だよm


早く動物園行きたいね〜
高校生 無料なのか

あと2時間我慢しなきゃh
耐えられるか…ホ
耐えなきゃh

やべーょ 

April 14 [Sat], 2007, 0:08
すごぃね!高校って。
めちゃめちゃ楽しいから!なんてゆか。1組からの開放感??
やばぃねwギャップ激しくてw
スカートとヵお菓子とかケータイ 全部Ok だもね。
びっくりしましたあ。
きっと本当ゎ駄目なんだろうけど・・・。

ぁーぁ。やっと1週間がおわったよ・・・。
おつかれー。自分。
楽しいけど体力いるよw学校生活(笑

今日ゎなのはとあいりと10時ぐらいまであそんでたね!
寒いし。笑うし。楽しかったw


駅ね。夜めちゃめちゃ綺麗なんだから!!
しかも。駅のトイレって トイレットペーパー有料だから!気をつけてw


画質わるいけどw写メとるあいり〜☆

めんこぃっっ。

さあて。眠い。

お休み・・・

ばーぃっと 

April 06 [Fri], 2007, 20:55

バイト研修3日間。
つぃに最終日を終了しましたあ!!

1日目。足筋肉痛だったなあ・・・。
2日目。かえってすぐやたら眠かったなあ・・・。
3日目。いろいろあったけどw体力ついてきましたね♪

みんなきてぇー。まぢ知り合い来て欲しいっすよおww
がんばってるからさ笑

って・どこ働いてんの?

って感じだよね。笑

しかも・いつ働いてんのよ?

ってねw

まあ知りたければメルくださいなww笑

そだー。ピアスやーっとあけたよ♪自力で(爆


そろ02だありん欲しいわあww
ってこないだも書いたな・・・。笑

おわり

忙しいね笑 

April 05 [Thu], 2007, 20:29
いそがしーゎ最近笑

でも楽しい〜。

そろそろ恋したいね笑

勉強しなきゃあww

バイトいぱーぃしたいわあw

でも明日でしばらくお休みはいっちゃぅ。

明日研修最終日一生懸命やりましょ〜ぃw

てヵ。まぢバイトと恋愛と学校両立させてみたいワラ

んは〜w
今日ワックスとスプレーかっちゃったあ♪
処分品とかで安くなってたんだあ☆

よかった02

まーぢ肌やべえ。
ぼろぼろ。もとからだけどねw

最近余計w疲労だな笑



おわり

久にカキカキ☆ 

April 01 [Sun], 2007, 23:38


めーっちゃ久にかいてみた☆
放置魔w

今日から4月だあ・・・
高校生です!ぅん。友達できるかな・・

そだそだ昨日面接いったあ。
多分おちるょ。てヵ落ちたいかも解らん!!??

やっぱまだ新生活なにあるかわからんしねw
ぅん02w

現実逃避・・・。

実ゎ。やたら店長さんかっこよくて
惚れそうだからです♪

やった ドキドキ ですた。
我ながら恥ずかしい・・・(ワラ

今日ゎブートキャンプ1日m。
やったきついねアレ。1週間でー5キロw(無理だろ。

1キロぐらい食ったらすぐもどるからw

てヵー。大食い選手権?みたいなの見てたんだけどw
ギャル曽根かわぇぇなあ。細いし、
まぢギャル似合ってますよ!

自分ゎ最近服の路線よくわからんですねw
露出やめようと思って。(肩だしとヵ)
普通にきるけど。
なんかヤダ、ぷー。だもっn

もー。てきとうにねwwRay系学生になってやる

携帯変えたいよお;
バイト代入るまでむりだなあ涙
まずバイト先があるのかどうか・・・。
チーン。


てヵ。たこ焼きメンバでまた遊びたいなあw
まあ明日その1人とゎ遊ぶけどね。MY brother
とw

ハハw久しぶりにはっちゃけよお。っと。

今日ゎーあ。 

March 25 [Sun], 2007, 0:56
今日ってヵ昨日ゎィオンに友達と4人でいってきましたあ
犬井ヒロシってのが来たんですよ!!!
やたらマジかで見ちゃったもんねw
でもロバートのときより。。。スゲーもん見た!
って感じしなかったバク

明日ーってか今日!!ゎ塾のメンバーで
お楽しみ会☆
正直楽しめないから!!!多分wだれかメルして☆
きっとしらけメンバだろおなあww
んまあ。塾の終わったら服買いに行こうかなあ〜ってw
明日ゎ部活で食べ放題だあああ☆
服ねええっちゅーの。
安いもの探してきますよ;;

髪きりたあーぃ
昔の宇野ちゃんみたくしたいけど
そこまで髪ないって言う;;;

なんか 今日ゎやけに充実してたなあ〜
明日ゎどうなることか・・・。
靴下ほしいなあ〜。


*おわり*

たこやきパーテ 

March 21 [Wed], 2007, 20:49

今日ゎなたゆい他クラスの友ダチと
呑んだゎあ〜w
久に結構ピッチはやく呑んだかもw
3回もトイレ行ったし・・・。
あんまりトイレしない自分がwwワラ
パライソ×ソーダ まぢうまかった!!
沖縄チューハイのアセロラもうまかった

今度ゎカルーア呑むぞ♪

やっぱわーわーやるの楽しいね♪
またーりも良いけど☆
爆笑ゎ爆笑でストレスぶっ飛ぶww

それとw今日ゎ生まれて初めてたこやきしたあ〜〜☆
いろんなもの入れてまぢ楽しかった!!!
チョコ・キムチ・ごはん・ウインナー
とヵ入れたらまぢうまいから☆オススメだあよ

そだーあ。
今日遊んでるときに1人バイトの面接いったんだけどww
そろそろバイトの面接も行かなきゃなあ〜。

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
麗奈--レイナ--です☆

高校生活が妙にたのしくゃばぃです

彼氏ゎいらないかなトホワラィ
女友達最高ですxx
最新コメント
アイコン画像麗奈〔管
» 絵文字がっ… (2007年05月05日)
アイコン画像ももも
» 絵文字がっ… (2007年04月30日)
アイコン画像麗奈
» 久にカキカキ☆ (2007年04月03日)
アイコン画像藍ッ子
» 久にカキカキ☆ (2007年04月03日)
アイコン画像麗奈
» たこやきパーテ (2007年03月22日)
アイコン画像藍っ子
» たこやきパーテ (2007年03月22日)
アイコン画像レオナ
» 今日ゎ公立高校合格発表日 (2007年03月17日)
アイコン画像麗奈 (にしぃ)
» 卒業式ですた! (2007年03月13日)
アイコン画像藍坊主ファンの奴だよ笑
» 卒業式ですた! (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる