うえーい(Д) 

October 18 [Thu], 2007, 19:00

愛しのしやとるちやあん←
よねっくすじやないよ
ごせんだよ!
よねは高い(`・ω・)


てか、
ラケットきたあヽ(^o^)ノ
軽いかるい★
明日持ってくねえヾ(^ω^)ノ

んで、
北辰結果きた★★★
やばいって
偏差値65と59ヾ(;□;)
公立行きたいのに
59とかどんだけ〜w
あしたみんなに
聞いてみよっ(^ω^)


で、
はいちゆうのこと
せきぐちに教えたら
いろいろ情報くださった(p¨*)
金持ちで、兄ちやんいて、
野球上手くて...
好きな人分かんなかった
前からみんなで
好きな人聞いてるらしいけど
全然ゆわないんだって!
めちや口堅いらしい(´ω`)
どんまいてきな...?
ぷろふ早く〜っ!


そんなこんなで
今日はいい日でした(¨)

ヾ(;□;) 

October 17 [Wed], 2007, 20:39
先輩お疲れさまでした(¨)
県大無理だったけど
すごくいい試合
見れました(`・ω・)
うちももっと強く
なりたいな...?



てか
英検やばやば(;ω;)
絶対受かんないっしょ!
まあ
うちなりに頑張りますけどっ
しかも
学校のてすともあんの〜
まじ勉強いやよ(pω-)
勉強ざんまい★しんでる



でもいま
べっどの上でくつろいじやってる
こおゆうのが
いけないんだよなあ〜

ラケット買ってもらえた(^ω)
いちまんよんせんえん★
前のはろくせんえん←
がっともぐりっぷも
買ってもらって
いろいろ教えてもらって
決めたん(∀)
早く明日にな〜れっ★!




じやあ
勉強してきますゆゆゆ...#

やたやたっ! 

October 15 [Mon], 2007, 0:05

仲直りできた!
まじよかった


うちのラケットないなって思ったら
もえちやん持ってて、
でもけんかっぽいのしてるから
話しかけずらかたんだけど
ラケットないと困ったから
ごめんねってゆった
したら
今ゆわないで!
泣いちゃうから
とかゆわれた
何で泣くん?て思ったけど
目赤くして
まじ泣きそうだたから
あんま触れないようにした

帰りにもっかいゆったら
うちもごめんてゆわれた
それからはいつも通りで
友達の大切さとかが
実感できた

もえちやんと話さなかった2日間
すごいつらかった
まりとも話せなかったし
周りには迷惑かけたし
病んできてたし
何よりも
楽しくなかった
いつもならあの6人で
わいわいやって
でも真面目にやって
楽しく部活できてたのに
できなかった
音楽会だって
がんばろねてゆいたかたけど
ゆえんかた

もえちやんからは
いろんなこと教わってます、
これからはまた
まり大切にする
調子こかないぐらいに←
ほんとありがと
これからもよろしくね






生きててよかった

病んできた 

October 14 [Sun], 2007, 8:57

うんなんかねーヾ(;□;)
もおやる気ない...

あいつにうちの人生
ぶち壊しにされたくないよ.



勝手にキレて
シカトして
悪気はないんかね、
直したいとかゆってたくせに
直さないんだ





ぶっちやけ
まじどきゆん
泣きたいねえ
人生不公平だよ

(´^o^);:.',*;: 

October 11 [Thu], 2007, 22:05
今日の国語んとき、
謝られた★!
理由も分かったっぽいし
まあよかた(^ω^)
明日からは普通に
話しますからね★←

で、ぴかちゆがね!?
うちらが理科んとき
ドアのとこ来てて(p¨*)
後ろ見たらいたし!
目合ったかも←
始まるときも
4組くる!とかゆって
背伸びしたりとかして立ってたら
ぴかちゆ登場★★★
うち硬直★
ガン見開始★★
じ--っ(`・ω・)
ばちっと目合った★★★★
やんばあ〜いっ(⊃ω`*)
笑っちゃった(*^ω^*)
目そらされた(`・ω・)
でもでも
まじ嬉しかったし!
すごい近くて...><
期待していいのか!!
うち頑張るけどさ!
すっきよ〜ん\(^o^)/←





明日野球部いない(´ω`)
どんまい
記憶に残しとくんで!!!!←






風呂いてきま★

やばいよん 

October 09 [Tue], 2007, 23:52
今日最悪だった(`・ω・)
ぴかちゆ〜には
好きな人がいるらしいし、
隣のうざいやつからは
にきびにきびゆわれるし!
でもうち泣かなかったの〜★
えらいねって
初めてゆわれた気がする←
みんななら
泣いちやうって(^ω^)
かわい〜!!

てか最近
泣いてないからね〜
それに
みんなの前で泣くかよばーか
まじありえないからね、
ばかにされたくないし
弱虫とかゆわれたくない
だからって
強がってるわけでも
ないしな〜(´・ω・`)
難しいよね★

うちそんな強くないから♭
強がってんじやね〜よ
てゆったげてください(^ω^)
したらうちはきっと
安心して泣いちやうでしよ〜

今日は早く寝て
にきび治す(⊃ω;`)
おやす〜み★!

足があああああ 

October 08 [Mon], 2007, 23:21
やばいいいいいい!!!!!!
固まるううううう!!!!!!

なんかさああああ

今日のめにゆ〜教えよっか←

アリ-ナの中40周←4きろ
筋トレ←腹筋背筋腕立て200かい
基礎打ち←くりあへあぴんどろっぷ
七番←一番三番五番七番らいんたっち
ふっとわ-く←らいんたっちらしきもの
ばすけぼ-る←上下左右右斜め上
外周3周←2.1きろ
筋トレ←腹筋背筋腕立て80かい
馬跳び←端から端まで
人力車←半分まで
シャトルワ-ク←左で取るやつ
半面ミスぬけ←楽しいよ


ですお(^ω^`)
昼は一時間休みあった!
死ぬかと思いましたよ、、
特に筋トレ!
200とかありえないヾ(;□;)
足やばいし、
明日筋肉痛けっていなんだな、、
まじ、
ばどみんとんって
楽そうに見えるけど
楽じやないわけ!
サッカ-と剣道
分かった(`・ω・)!?
なめないでほしいな←


明日部活壮行会だって★
女ばど呼ばれたら
すたんどあっぷ★
れ〜い
しっとだうん★
恥ずかしいなあ><←

そんなこんなで〜
今日は早く風呂入ったから(^ω^)
すぐ寝れちゃうよ〜)^o^(


じやあおやすみ\(^o^)/

北辰おわったヽ(^o^)ノ 

October 07 [Sun], 2007, 20:50

し ん だ よ ★
さっき自己採点
してみました!

けっか〜(¨`)ノ

40点満点ちゆ.
国語★36てん!
数学★26てん!
英語★34てん!
理科★17てん!
社会★29てん!
合計★142てん

となりました↓
てかてかてか!!
理科やばくない
ですか〜><!?
半分以下きた!!
やばい(;ω;`)!
しかも、、(・?.)
合計って、本当
は200てんなの
だけれども(∵)
50てん以下だ.
おわった、、><
さらば私の人生

今日頑張って♭
揃えて書いてみ
てるよん(^ω^)
志望校確実的に
無理だぬ〜ん☆

馬鹿でい〜よ!!

あしたの部活は
頑張らなくちゃ

じゃあね(ノ3`)!

まじうざいわ〜 

October 05 [Fri], 2007, 23:06

今日もお疲れ〜★
な0l日だったわ、、↓
今日は特にむかついたん!

何ちょ〜しこいてんの〜★
まじうざいから〜★
人のこと分かれ〜★
た ん き (∵)

うちから見れば
ただうざいだけだからっ!
ウケ狙いとかやめよ〜ね(^ω^)

てかてか
うちの行ってる塾に
部活の先輩きた(p¨*)
すごいかっこいい←
あいさつしなくちゃね><


明日しまむら
連れてってもらうよ〜ん
やっとだやっと★
嬉しいな♭
とりまたくさん買っちゃる〜
ざまあみろっヽ(^o^)ノ

め〜るきてますね、、
あっ、
画像は今の待ち受け

だる〜いヾ(;□;) 

October 04 [Thu], 2007, 23:57

こんばんわわわ(p¨*)
あと05分で
日付変わっちゃうよ←

今日は全体的に
だる〜い0l日だった(;ω;)
今さっきふろはいってきたけど
だるだる(∵)
08時から11時まで
寝てましたから★!
部活で疲れたとかじゃなくて、
あの子といるのが疲れたの
かもしれんな(`・ω・)
あとあと
最近あの人見ると
涙腺が←

早くぷろふきてよ〜っ><


髪乾かさなくちゃ(*´・ω・`*)


おやすみっ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaa_4xu
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる