2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SP
まともな人は離れ始めました (2007年03月03日)
アイコン画像ギロロ伍長
まともな人は離れ始めました (2007年03月03日)
アイコン画像オサーン
最近 (2007年01月30日)
アイコン画像コネコ軍曹
最近 (2007年01月30日)
アイコン画像コネコ軍曹
買ってね☆ (2006年12月12日)
アイコン画像オサーン
サンタなんていらん (2006年12月06日)
アイコン画像オサーン
サンタなんていらん (2006年12月06日)
アイコン画像コネコ軍曹
サンタなんていらん (2006年12月06日)
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaa837221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日 / 2007年10月22日(月)
細かく突っ込まないでねw
今日は午前中体調不良でずっと寝てたんですけど夕方から某所のマックで作業。

特に何にもないけど隣で勉強してrる女子高生がいるんですけど
「友達の家で勉強するね」って誰かに電話してマックで勉強してるんですね(泣
友達いないのか?
エロ親父の餌食にならいよにね☆
オレのことじゃねーよwww

〜〜〜

次のAiai(石丸DASH on TV)からMCやるGTT倶楽部が気になったんだけど
なんのことはないTNX(つんく事務所)ってこいつらしか自前がいないのね。

 ポッシ(うpフロント)
 キャナ(エアークラフト)
 時東(シャイニングウィル?)

マネジメントはまだJP-ROOMという制作会社に頼んでるのか?
相変わらずこの辺関係がややこしく分かりづらい。
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
復活の実験 / 2007年10月22日(月)
・2007年10月21日の見出し(mixi分)
1.川崎の平和通りでJAZZ収録
2.アキバ路上
3.メイステ
4.マック他

・mixiに書いてないネタ

オレに近い人でもこっちはノーマークなんじゃ?
これはいいことですw

メイステでの話し。
メイステではなんでか「まりもっこり」がまだ流行っておりますw
大きいぬいぐるみがあったんで
「ロイミ(ロイヤルミルク)では猫が兜してるキャラのヤシが流行ってるよ」って言ったら
ゆらが「あーひこにゃんですよね?」って言った。
そうそれw
ちょっと調べるとイベント興しのために著作権フリーでグッズ作れるらしい。
んで「ひこにゃん」自体は「ゆるキャラ」として認知されつつあるけどメインの
「彦根城築城400年祭」自体はほとんど認知されてないらしいwww

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%93%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93

大分の「かぼたん」を思い出したw
こっちの方が全然かわいいけどなwww



佐藤さん(元そら)が頑なでしたw
 
   
Posted at 18:46/ この記事のURL
コメント(0)
ENEOS祭 / 2007年08月19日(日)
昨日は当初マイマイさんの群馬デンパーク公演の収録に行く予定
でしたが急遽知り合いのJAZZ BANDが根岸のENEOSで演奏するって
言うんで撮りに行くことになりました。



まこつ監督の「別に(撮れなくて)いいですよ〜」の口調が
微妙に力なく聴こえたような気がして辛いなorz
結局天気はどうだったんでしょう?
(※後で聞いた話では小雨だったらしい)
オレが預けてる三脚+ひーろーママのエブリオで上手く撮れたかな?
もうちょっと時間がズレてれば石丸のPaletteイベにも
行きたかったけど時間が被ってるし(15時から)。

根岸って駅からして「何ここ?」な場所です。
貨物の貨車がイパーイw(そういうの好き)



しかも収録会場はその原因であるENEOSの製油所内で行う
夏祭りだったりします。
元々は日本石油って言う石油元売だったのが三菱石油と合併して
出来たんじゃないかな?(忘れた)
ずっと日鉱共石(現ジャパンエナジーJOMO)と勘違いしてたw

開始は16:00って聞いてたけど15:50まで入れてくれないし。
おかげでまたセッティング中に始まるという大失態orz
なんかじゃがいもの引換券をもらってくれと依頼主に
頼まれた結果ですw
じゃがいもと撮影どっちが大事なんだよ!!www

一発目に知り合いのJAZZ BANDがやってそのあとは
子供のHIPHOPダンス(最近こういうとき必ずあるんだよね)。
教えてる黒人の先生はジャニとかavexで教えてる先生
らしい。
さすがに上手かったw
地域のお祭りには似合わないイケメンwww



そのあとはもうどうでもいいやと思ってたら子供の
フラダンスがあってジュニアアイドル顔負けの小学生が
イパーイ観れましたw
なるほどその後にお母さん達が踊ってるんだが(30〜40代)
旬は過ぎてる?wけど美人でしたね。



んで依頼主のお子さんと2年振りに会ったけど単なる
太ったガキから少女になっててビビったw
成長早いなぁ・・・(7歳)。
名前忘れた良子とか幸子とかその辺の古典的な名前だった
気がしたw(完璧忘れた)



凄いのは普段から写真とかビデオで撮られ慣れてるんで
カメラの方を「キッ」と見つめて普通に笑ってきますw
凄いな〜現代っ子。
昔はみんな照れて逃げたりしたのにね。^^;;;

んで焼きソバ食っておにぎり食って帰ってきた。
「家族がいるから」と終わってそのまま放置されたのが
ちょっと悲しいorz
まあ足代出たからいいけどね〜。

ちなみにこういうBANDです。
ttp://www002.upp.so-net.ne.jp/misoinuya/

JAZZボーカルがAiみたいなハスキーな声の太ったオバハンになってて
ビビったw
 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
コメント(0)
マイマイ@デンパーク / 2007年08月12日(日)
今日は普通に寝坊。
8時ぐらいに5分位メイステ行く安城か悩んで安城行くことに
しました。
久々青春切符使った貧乏旅ですw
横浜から熱海までは普通に座れたけど乗継ぎの熱海で既に
静岡行きが満員。
静岡から浜松は何とか座れたけど浜松から豊橋が満員。
豊橋からの新快速も当然座れず。
結局往路の半分は立ってましたorz
結構ここでかなりの体力消耗したな〜。
熱海のNEW DAYSで弁当とか買ったけどまったく食えず。。。
新幹線行ければ直ぐですが、青春切符ですから〜。
この辛さがいいんですよ(ウソ)。

途中でまこつ監督にバスの時刻表送ってもらって時間的には
間に合うことが分かったんで良かったです。
マンキツで調べてくれた犬太さんありがとうございましたw


会場には14:30に到着。
すぐに場所も発見できた。
んでちょっと先乗りしてたマイマーさん(マイマイの
ファンをこう呼ぶらしいw)と話したり。



そうしてるうち15:00から予定どおり1セット目開始。

1.星に願いを (英語名シラネ)
2.空の下で
3.ニライカナイ(Aco Ver.)
4.コトノハ
5.カントリーロード
6.Colorful
7.Cosmos

疲れてて腕震えまくりorz

この後はまったり馴れ合いタイムw
メンバーと話したりマイマーさんとグダグダ過ごす。
フランクフルトのパン食ってアイス食ってお茶飲んで。

んで2セット目。

今日1日の疲労がオレ襲う・・・。
メンバーもかなりきてたようでボーカルのえり子さんは歌詞を
色々いぢってたなw (少女の身長が伸び縮みしてましたw)
みんなかなりビビってたwww

1.Adansonia
2.Affection
3.Fly me to the moon
4.ニライカナイ (Aco Ver.)
5.Cuenca
6.The game of love
7.Colorful

お疲れ>オレ



帰り安城の駅までマサヒロさんの車に乗っけてもらう
(ありがとうございました^^)。
んでここでまこつ監督とオレは名古屋に。
残りの人は車で帰った。

本当は豊橋行こうかな?と思ったけどまこつ監督が名古屋で
1泊するっていうので同行。
名鉄のバスセンターやらななちゃん(巨大なダッチワ○フの
ような人形)観つつ名古屋のST状況を視察w
何気にななちゃんが24時間TVとタイアップで萎えるなwww
時期的なものか?あんましSTはやってる人がいなかった。



あと先日100kgの鋼材をクレーンから落とした名古屋モード学園の
スパイラルタワー観た、カッコエエーwww

※奥の暗い建物


監督と名駅前のデニーズで飯食ってマンボーが本日の宿泊先です。
8時間パックで1550エソ。
ここは2年前に泊まった思い出のマンボーやなw

さっき飯食ったんですが、シーフードヌードル買って「中退アフロ」とか
「傷追い人」、「バイオレンスジャク」読んで気付けば朝www
前も同じパターンだったなorz
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
夏休みやね / 2007年08月07日(火)
世間は。
電車が空いてていいけど行楽地はガキでいっぱいですよ。
さすがにメイステにはいませんけど@とか親に連れられて
くるアフォの子いそうだな。

この日記mixiのミラーなんですが、順番はmixi→ブログなんで気紛れでちょっ
と長かったりします。
まあ別にどーでもいい部分ですけどね! ^^;;;

〜〜〜

昨日久々ブログも更新(ヤプログ)。
内容はほぼ同じですwww

んで検索で飛んできてるヤシいました。

1個は「宇都宮」。
すいません。。。メイドのことしか書いてなくて。(>_<)

もう1個は「文化服装学院」。
こっちにいたってはまったく関係ないですw
マギラワCですね、そーですねwww

アクセス解析おもろいけどU/Uが6人じゃなorz
せめてマイミクさんが観てくれればですが、mixiと同じこと
書いてもダメだな。

基本ブログが詳細になるようにしてますんで暇だったら
どーぞw

〜〜〜

今日昼にネットしてて@の写ってるサイトもう1個発見!

ttp://akiba.kakaku.com/event/0708/04/184500.php

確かにネット系のカメラマソってプロっぽくないヒトも多いんで
(見た目カメコと区別がつかない)深澤とか止めそうwww
キャタツ持ったTVカメラも入ってたけどブロードキャスターかな?


ついでに2年前にPerfumeが参加してたときの模様w

ttp://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/07/24/imageview/images781315.jpg.html

今本人達が観たら多分悲鳴があがるなwww

〜〜〜

そー言えば今週六本木のY2Kでパレットさんは対バンですね。
8/10に発売の新曲だけど8/3からmusic.jpで配信してる
らしい。
でもY2Kは行きません。
fabも行かない可能性大。
去年は予想も出来なかったです。
時代は日々変わってるんですね。

まあマイマイさん行くし、オレの嫌いな某がくる可能性大なんで行きません。
どーせまだ曲少ないんで自分は無料イベで十分です。
ケチってことにしといてください!(>_<)
ケチ最高!!!!!」

 
   
Posted at 01:43/ この記事のURL
コメント(0)
暑いね 宇都宮 / 2007年08月06日(月)
いつもmixiの方が長い日記なんでこっちはダイジェストに
しようかと思ってるマキシングマソです、ドーモっす。

でもブログと2つ書くのもだるいんですよ、えぇ。
最近充実感ある日記書いてないんでなんか不完全燃焼で
窒素酸化物とか放出しそう。
いやメタンガスだなw

簡単に言うと宇都宮の@行ってアキバのメイステ寄って
帰りました。
なんですがね。^^;;;

いちおう宇都宮初上陸作戦ですよ。
シューマッハはチャドより会社の渡部某に似てるなって思うけど
会社の子にしか分からないネタですよ、えぇw

まあこっちはフル版で(ウソ)。

・宇都宮@
宇都宮までタイミング良ければ横浜から1本なんだけどギリで
そのを1本乗り過ごす(横浜から宇都宮まで125分)。
ちょうどそのタイミングが最悪で池袋で20分ぐらい緊急停止。
11:30に出たのに最悪の乗り継ぎで着いたら15:30とかorz



ほぼ寄り道なしで@の場所発見。
3Fの店の前に着いたら某社員メイドさんがいたんちょっと会話。
あとオーダーのときちょっと話したけど基本ずっとチェキと
チェキの文字入れorz
噂は聞いてたけど遥々来る意義はないって言うかむしろ
アキバの方が絡める気がする・・・。
これは単に忠誠心を誇示するためのセレモニーだと思えば
いいようです。
「おまえさらヲタ違うやん!」っていうDDも結構いたなw
Rさんとか完全に辞めちゃったようで。
彼は誰にも優しいから特定の誰かを推すのは合わないのかも
しれないですね。

収穫は地元採用のメイドさんが結構みんなかわいいって
ことかな?
小島さんみたいにこっちに通うのも悪くないかも。
なんせさら、hitomiこないと休みでも3人ぐらいしかお客が
いないそうで。
今日は16時ぐらいでほぼ満席でした。
休みは交代で誰か応援に来ないとダメなんじゃ?
hitomi→さら→リンラン→さおり こんな感じでw
メイドさんもつい
「今日は久々に忙しい」とか言っちゃうしw

宇都宮スレで噂のxxxちゃんを実は観たかったんだけど
今日はいなかったぽいです、残念w
メイドさんは結構人数入ってましたね。
なんか桃花チャンっぽい子とかくぅちゃんぽい子とかいて
始めてきた気がしなかったな。

誰か忘れたけど桐生から通ってるって言う子がいた。
桐生って群馬じゃないっけ?

噂ではすずがあの辺って話だが1日¥700の交通費じゃ
辛いよね?w
大学生なんで学校が都内なのかな?

遠くまで来たけどループもせずに帰るwww
会計時に「ここってカード(@のポイントカード)使えるん
ですか?」って地元の子に聞いたら
「使えないんですよ、なんでですかね?」って言うんで
「フランチャイズだからでしょ?」ってマヂレスしたら
「そんなこと言わないでくださいよ〜頑張ってるんですよ〜」
って嘆いてたw
マヂレス申し訳ない。。。



んで店出たら雷雨ですよ。
駅までおよそ15分位。
傘も持たずにずぶ濡れでした、ありがとうございました。
餃子も食わず帰ってきましたw
まあ当分行くこともないでしょう。。。
しかも電車が遅れてるわノロノロ運転だわ最悪。
次行くときは閉店のときかもな〜(リアル杉?)。



〜〜〜

・メイステ
メイステにはなんか行きたかったけど全然メイドさんに
絡めてません。
隣がメイステの大物常連「ピンクハッピさん」だったからだなw
つーかコイツいつもいるし、いつもガツガツ食ってるけど
資金源はなんだ?
多分20代だと思うけど謎だらけです。
まあま@ゃみたいな引きこもってないニートもいるしな。

メイドさんはオレが一推しのあみちゃんいたんで
嬉しかったけどオレ一言も声を発してないですw
調子にのってにドリンク3杯頼むとか@じゃまずないねwww

あめちゃんの「あめいちご」と「歌音ちゃんのカルピスのなんか」
と巨峰コーク。
あめいちごはミルクにいちごジャムとソフトクリームという
感じの乳好きにお勧め?ドリンクw

歌音ちゃんのカルピスは濃い目のカルピスにミントの
葉っぱが入ってたけどそれ以外分からず。
そんだけ???

昨日あめちゃんとちょっとレイヤー話が盛り上がったんで
期待してたんだけど今日はずっと洗い物してたorz

昨日は「コミケ行くんですか?」って流れで
「自分は現役のレイヤーです」ってところから服飾系の
専門に通ってるって感じで解明されましたね。
「文化服装学院?」って聞いたら
「ライバル校ですw」って笑ってたんで「xxxx」とかかな?

「自分で作るなら蒲田とか行くの?」って聞くと
「あーユ@ワヤですよね?自分は都内で買ってる」て言ってた。
まああんまし聞くとオレがトーシロなのがバレるんで適当に
切り上げたけどwww

んで今日はいつになくメイドさんが多かったですね。

あみ、あめ、歌音、みきた(ギャルソン)、みずき(ギャルソン)
、佐藤(事務所)

いや〜飲み過ぎだな。。。

〜〜〜

昨日の打ち水本番@は撮影禁止とかにしたんでMSNと
まんたんWEBが干してるなwww
ttp://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20070805/

ttp://mantanweb.mainichi.co.jp/web/graph/2007/08/80.html?photonum=0


impressにも載ってなかったw
ttp://akiba-pc.watch.impress.co.jp/blog/archives/2007/08/uchimizu.html

つーか深澤が着いてきてたりしたけどそんな写されたく
ないなら参加しなきゃいいのにね。

なんでかここだけは載ってるんですがw
ttp://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/50885761.html



 
   
Posted at 03:32/ この記事のURL
コメント(0)
ひさしぶりです / 2007年04月08日(日)
こっちずっとサボってました。
なんかみなさん「多分行かない」みたいに匂わせて
実際は行かなくなったのオレとOさんぐらい?

まあOさんはいいタイミングで抜けれたと思いますよ。
あのまま通っても別にスーパー常連の称号が与えられるかもしれないけど普通に
いらないですし、常連とか言う響きが最近たまらなく嫌で仕方ないです。
ごく一部の知り合い以外で常連ってのにロクなのがいないってのも
あるんですがね。

今日は蘇我でマイマイさんのミニLIVE観て今アキバのマックに寄った所です。
アキバなのにマックってwww
岩本町のマックの並びに「mind garden」って言う流行ってないメイドバー
あったんでそっちに行こうかと思ったら3/Eでメイドサービスは終わってただの
プラモ・フィギュア展示バーになったらしい。
なんじゃそれ・・・。



まあ今日は1人で2カメが出来るかの実験で蘇我まで行ったんですが、
いつものヒトたちがいませんでした。
唯一田中邦衛の物真似する女の子(名前シランw)が2公演見たそうで。
オレは横浜でケーブル買ったりもたついてて1公演目は間に合わずorz
2公演目もちょっとやヴぁかったですね。

撮影は見事微妙に失敗w
まあario川口よりは編集でなんとかなりそうな感じですが。



今日の荷物一式。
ショッピングバッグにHC1とA1Jが入ってて千切れそうですw



家庭用の2カメなんですが、LANCリモコンがパン棒に付いててカッコいいんですよ。
1マソなのにw

LIVE自体はこんな感じです。



 
   
Posted at 18:43/ この記事のURL
コメント(0)
まともな人は離れ始めました / 2007年02月12日(月)
@のことね。
以前は満員でも2時間待ちでもそれなりに行く価値があったのにね。
残念だけどもうほとんどソレはないね。
まったくなくもないけど基本的に誰がいるか分からないじゃないですか?
どっかのヲタの生贄になったヒトとか脱メイドの社員さんとかそこら辺を
推してたんでもう色々無理なんです (>_<)
まああとはランちゃんぐらいですね。
他の子は意識的に絡まなくなってた時期の子達なんで特別何にもないです。
レイカちゃんとか多分絡んでたら今回の件はショックで何もできなくなるんじゃない?
まあ夏の終わり頃から意図的に準備してたかもしれないですね。

糞常連もそうだし店も酷いし逆に今までよく通ってたって思います。
まずオレが@行くの止めたんですが、ここにきて某H氏、S氏が引退宣言。
オレの中ではメイドさんよりも重要なヒト達なんでアキバ行くこと
自体がなくなりそうですね。
正直みんながいなけりゃマック行くのにアキバ行く必要は普通ないですw

悲しいけどお店は大方の予想を裏切って客足好調みたいだし。
一見でやっていけるって言うのは正直危険だと思うんだけどね。
何の工夫も努力もなくヒトは入って雇う必要ない人材を抱えてるんだから。
辞めるメイドさんが後を絶たないのはヒトを大事にしないあの企業姿勢ですね。
前の経営陣を更迭して自ら乗り出した小@@男はその辺分かってるんかね?

そう言えば今日は表参道でなんかやってたらしいけどねwww
行かないですよ、えぇ。
あの手の企画って無料以下ってのはよくあるんで。
ソレ考えると昔の突発とか良かったよな。。。
無料なのにアンコール2曲とかさ〜。
嗚呼、懐古厨だなorz
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
コメント(2)
最近 / 2007年01月10日(水)
オレちゃんねるツーで叩かれてるんですが、某所で知り合いとY様と
言うロバを見て笑ってたら気付いたみたいで顔を真っ赤にして
逃げていきました。
その日の夜からマッチポンプ(自分を叩き後に相手を叩く)とか
交えてずっとやってるんだよな。さっすが暇人。

なんか派遣社員らしいけど一時東京ディズニーシーのスタッフで
採用されたが別の猛烈な叩き(ディズニー板w)でシークビ(クビ&出禁)
になった輝かしい歴史を持つヒトですwww
恐らくソレをオレがやったと思ってるんじゃない?
半端ない執念を感じますがw

でも今回の件もその前の件もNと言う人物が関与してますね。
コイツが一番厄介なんだよな。
何をするか分からないんだけど。
実はかなりショボいんだがプライドだけは高くてスレでも
「オマエ頭悪いな」を連発。
フリーターを経て最近やっとこどっかの工場に就職したんだが。
こういう「オレはやればオマエラより出来る」と思ってるだけで
やらないヤシが一番使えん。

偽りの正義を振りかざす2大巨頭ですね。
じっくり神の裁きを待ちますか。
つーかコイツ等終わってるヤツ等だからおそらく執行猶予ぐらいの
罪がくだっても同じことを繰り返すんだよな。
北に連れてって終身強制労働とかがお似合いですけどね。
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメント(2)
連休終了です / 2007年01月08日(月)
切ないな・・・。
結局アキバと路上LIVE通いで他何にもしてないや。
年賀状出してないの初めてです。。。(やヴぇー)

ここ数年音楽をまともに聴いてないです。
その反動もあってマイネマイヌクさんのLIVEは凄く楽しい。
楽曲に魅力があるし加藤さん(ギター)は魅力ある楽しいヒトですね。
本格的に映像展開していくみたいなんで可能な限り手伝わせて
もらえればいいなぁと勝手に思ってます。


・画像(1/7@川崎ルフロン前)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

@の方は色々問題あり過ぎだな。
正直変わりもしない@に失望してます。
残ったメイドさんがかわいそうだがオレが言ったところでどうにも
ならんしな。
唯一希望だった子は生贄になった感がry
考えてた最悪のシナリオを超えてるな。
一気に行く気消滅しましたね。
その件も含めて@は良い所がほぼないんだよね。
そりゃ行けネーよ。
行ってるのは常連さんとの馴れ合い目的だけですね、そーですね。
今思えば去年の女将(ヌヌ葉チャソ)引退でオレも引退しときゃ
綺麗に終われたな。。。
それってまるでYじゃんwww
1年チョイ通いましたが終焉のベルがなってるのかもね。
常連の知り合いがイパーイ出来たんで決して無駄じゃなかった
のは大きい成果ですね。
友情はやはり同性だな。
女性でそれは無理なんだなって改めて思います。
もうモーホーでいいです(違
 
   
Posted at 11:59/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!