aaa 

2005年09月13日(火) 22時31分
今日席替えしたンさ-

まじ最悪でした

だって....

あの
レリピィ-だよ!?!笑
きもす-- 

ヽ(・∀・)ノす---きッッ♪ 

2005年09月07日(水) 18時06分
明日台風予報!

ついに北海道にもこの日がaaaヽ(・∀・)ノ

台風=学校休み♪or午前授業

きゃああああああwww

嬉しいな☆(・v・`●)





今日あったコト全部書きますw

■めい...手ねんざしちゃいました大丈夫

■まい....new好きな人知りましたふぁいと!!

■さゆり...青春ですねぇ明日が運命やねw

■はるか...恋バナしたはるか優しすぎwww

■ゆいか...一緒にツレションしたヽ(・∀・)ノ

6人で秘密事なし!の約束をした☆♪♯♭



マイヤヒ---´`* 

2005年09月06日(火) 21時46分
テスト終わったよおお(*'v'*)v

きゃaaaa♪  まぢ開放感だしwwww 


さいッこう

結果わ気にしないoo


ってか海猿!!ww
物語いいとこで終わりすぎ!わら

ゆいちゃん死んぢゃだめだよ(*ノД`)。゜・
隊長も死なないで><


次回みるしかないd(゚д゚*)ネッ

次わがんばっていきまっしょい! 

たのしみやaaaaヽ(´∀`)ノ

ああああああああ 

2005年09月05日(月) 19時08分
(○'u`○)キャ

12分間のすべて 

2005年09月05日(月) 18時56分
9番

そういわれた瞬間


今までで1番幸せな涙を流したw



たった12分間に全てをかけた演奏をした byゆいか

まぢ吹奏楽やっててよかったよヽ(・∀・)ノ
まぢ愛してる☆★


最後に...

課題曲のファンファ-レのhrの最初の音はずしたのわあたしです!


まぢすいませんでした><

全国でわ絶対金賞とります(○'u`○)

新日記* 

2005年08月17日(水) 21時48分
これから日記書くよwwww♪
つまんないだろうけど
読者になってくれたら喜びマスしヽ(・∀・)ノあひゃーい

うふふ(*´v`*)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィ-ル


名前  さゆみ
学年  ちゅ-2
住  旭川 
誕生日  7.1
血液  B
一言☆ なかよくしてくださいw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaa71
読者になる
Yapme!一覧
読者になる