いんぱくとおー 

October 15 [Wed], 2008, 0:06
ジュビアインパクト完成〜!なんかブツブツが…きもちわるいw
でもやっと攻撃1248のハンマー作れたよ。。長かったなぁ…
しかしまたこれで目標がひとつなくなってしまったw



う〜ん…
照明によって人の顔ってかなり変わるなぁ。

うすぐらーい照明の中、黒い細身のスーツ着てる彼氏の横顔…ホストすぐるww
まぁそのホストとの会話はモンハンのことばっかりなんだがなー
普段はにやにや兄さんってかんじなのになー
やっぱりジャケットってすてきだわあーたくさんのジャケットに包まれて寝たいなー夢だなー
きもちわるーいw


遊び願望なんてこれっぽっちもないんだよー
一番すきな人がずっといてくれたらそれだけでいいんだよー
むずかしいことじゃないはずなのになぁ

BABYにて 

October 14 [Tue], 2008, 0:47
グチとか見苦しいからさくじょー
やっぱり好きだし・・w


昨日だけどBABYにて3点お迎えしてきた(*´∀`*)
・ファーもこもこブーツ
・パニエ(チュール?ナイロンシャー?)
・小さなリボンゴムぴんく


もこもこブーツかわいいけど足太く見えるのが難点…もともと太いけど(´・ω・`)

もっともっとほしいのいっぱいあったけど時間なかったからかえなかた。。
プリティも寄りたかったのに・・・。。


とりあえず今ほしいもの

・BABYドットマーガレットコート(黒orぴんく) 売り切れorz サックスかおかな・・
・白いファーのケープかマント
・白いファーorニットのボンボン付き帽子
・白・ぴんくのベレー帽
・金髪or茶髪のフルカールウィッグ 
・タータンチェックのワンピース
・PrettyロイヤルジュエリーパールJSK黒
・ロリブラの長袖ブラウス
・太めのコテ


あーもうあげきれない・・・物欲どんだけだよ〜〜
お金ないのってほんと辛い(´;ω;`)


んーで、やっぱりナチュラルメイクのが男受けはいいのねぇ。。
つまんないってか、地味な顔だから濃いめにしたいのになぁ。
でもあれだけ喜んでくれたら毎回ナチュで行っちゃうっつーのww

単純ですね。乙。

魔の月曜日 

October 07 [Tue], 2008, 0:11

んー程よい距離感がつかめてないぞw

今日は会社だから大人しめロリもどき。
上:RFのアンサンブル
下:メタモの3段ティアードスカート
…どう考えてもこのスカートは夏物w

今日は大寝坊しちゃって。。かなりあせった〜 
朝電話で起きたら、「あれ、いつもバス乗る時間ちゃうの?」って…2時間寝坊ww
やっぱり一昨日1時間しか寝てないのがだめだったか…


ああー虫歯が痛い・・・



ローゼンウンヴェッタほしい

でーと2 

October 05 [Sun], 2008, 23:37

今日の格好(・ω・) 
若造りしすぎwwな女子高生風w
あーーー太いわぁ…(´・ω・`)

なんか最近日曜日ずーっと雨続きな気がするなぁ…雨女なんかなぁ
雨だとすることがすごく制限されていやよねー

久しぶりにパフェ食べたけど、パフェのおいしいとこってほとんど上の方だとおもう
下ってアイスの溶けてどろどろになったやつとかそれが染み込んでふにゃふにゃになったコーンフレークとか〜
上の方にあるチョコソースのかかった生クリームとは比べものにならん!
個人的に!



あーーー明日仕事めんどくさあああああ(´Д`)

でーと 

October 04 [Sat], 2008, 21:21
行って、その帰り道
バスが30分に1本とか…そろそろ本数増やしてくれ(^ω^#)


デートっても、ネカフェでMHFやったりマンガ読んだりぐーたらしてただけだったけど
なんでかバイバイするときはさみしいんよねぇ。
明日も会えるのに。

はやくいっしょに暮らしたいなぁ。


あ。。そういや今日ちょうど1年10ヶ月記念だ
すっかり忘れちゃってたw


どこが好きなのって聞かれたら、う〜んどこだろ…(-ω-;)って悩むのに
なんでかすごい好きで
やさしくないのに
子供みたいな人なのに



あとがこわいなぁ

思いつきで 

October 04 [Sat], 2008, 11:16
すべてが思いつきで、ブログを始めてみることにした。

独り言とか画像載せたりとか
みくしでできないことやってやるw


タイトルとかすごいてきとーだけど よーしとりあえず続けることが目標だー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリィタ
    ・音楽-東京事変
    ・ゲーム-モンハンとか
読者になる
かわいいロリィタになりたいちびでぶ(´・ω・`)
ファッションとしてロリィタ服が大好きです。
好きなブランドはBABY、Angelic Pretty、イノワ、エミキュなど。。

密かにモンハンフロンティアとかもやってるw
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる