はじめまして、こんにちわ。 

2011年05月31日(火) 23時30分


 ヤプログ中学生の時ぶりに復活ヾ(´ω`)ノ

 あの時は、オタク要素しかないブログでしたが・・・
 これから 入籍 退職 結婚式 が控えているので
 たくさんのネタでブログを書けると思っています。



 とりあえず簡単な自己紹介をしましょう。

 彩香(あやか) 今年で22歳 北海道出身 東京都在住

 元ジャニヲタ(Question?米村大滋郎担当を約6~7年)
 ジャニ好きは幼稚園の時のTOKIO長瀬スタートなので
 約16年くらいになります。人生の半分ジャニーズです。
 関ジャニ∞(渋谷村上横山)好き時代もあったので、
 ジャニーズトークは幅広くいけると思いますヽ(゚ω、゚)ノ
 ただ最近のちびっ子ジュニア達はわかりません。
 キスマイ、ABC、MADまでなら楽しく話せるかと・・・www
 なんてたって辰巳雄大が私のドストライクですから!!笑

 ジャニーズの話はさておき、もう少し私というものを紹介。

 彼氏は今年34歳の糞爺です。ブログの中では”糞爺”で登場。
 干支が一緒の年の差カップルってやつですヽ( ´-`)丿
 6月17日に両家顔合わせをして、7月5日に入籍します。
 結婚式は来年の1月か2月にできればなぁ〜と考え中。
 そんなこんな結構仲良くやっています。(表向きはですけど)

 これが私です。これが彼です。
 ブログの中で細かいことはわかってくると思いますので
 細かいことは特に触れないように紹介しましたヽ(´A`)ノ



 今回の日記はこれくらいにして、次回から本格的に日記書く!!
 仕事の日は疲れてすぐ寝ちゃうので・・・
 基本更新は早番の日か、休みの日になっちゃいますね。
 まぁ・・・よろしくお願いしますヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

プ ロ フ ィ ー ル - *
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ - *
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる