long time no see!!! 

June 01 [Sun], 2014, 7:00




お久しぶりです、

お元気ですか?


やっとこ新生活にも慣れて

一週間のサイクルが
一定のリズムで回ってくのを
のんびり感じられるように
なりましたー♪


もう、6月なんだね〜?

最近は、新幹線の中で
SEKAI NO OWARIの
『花鳥風月』
を聴くのがマイブームです?

ふんわり おちついた気分になれるから
窓側の席で
景色を見ながら聴くと
ホッと一息つけるんだよね。
おすすめ///



どこかは教えないけど、
東京駅でバイトを始めました。

接客なんだけど、
初めてのお仕事で、緊張して
たくさん失敗しちゃってるんだけど…
店長も先輩も優しく教えてくれるから
まだ3日しか働いてないけど
だいぶ慣れてきたし
なにより
とっても楽しいんだ!(((o(*゜∀゜*)o)))
自然と笑顔になっちゃうお店なの?

そういえば、
昨日、外国人のお客さんに
『ありがとう。』
って言われて、
ほーんとに嬉しかった!
これだから接客好き。(笑)



サークルで、ダンス続けてます。

ジャンルはHIPHOPからhouseに
変わったけどね←

先輩についていくの大変だけど
毎回毎回
すっっっごく勉強になる。
し、
筋肉痛になる(笑)

この間、人生初の深夜練を体験しまして
次の日使い物にならなかったw
でも、ほんと楽しかったし
なかなか上手くいかないのが
めちゃ悔しかった。

でもさ、満足しちゃったら
そこで終わりだからさ、
これからも、貪欲にいくよ?

明日も練習なの?
たーのしみーぃ!



最後に大学。
高校3年間憧れ続けた大学に入れて
すごく嬉しい気持ちはもちろんある。

でも、自分の力不足だなぁ
って感じる。
ついつい
みんなと比べて落ち込んじゃう

でも、2ヶ月過ごして思った。
みんなと比べてどうこうじゃなくて、
自分が納得できるくらい
勉強してみよ
って。

あせらないで、
私のペースで、
頑張ってみよ。




あっというまだった
4〜5月。

もうじめじめ
暑くなってきたね。

花火大会までには
パートナーを見つけたいな(笑)

なんちゃって、


そんなこんなで
一生懸命生きてますよ(・o・)w


これから
もっともっと
頑張りまーす!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:URi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・history
    ・dance
    ・reading
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる