AAA Eighthwonder 参戦!!

September 17 [Tue], 2013, 0:32

今日は大阪城ホール最終日の
AAAのEighthwonderに初参戦
してきました〜(///ω///)♪

もう、本当に最高すぎるね♪


でだしの、Eighth wonderがかかった
瞬間もう鳥肌たった(笑)

にっしーがかっこよすぎた!!///
歌うまくて、ダンスうまくて最高!

真司郎もかっこよかったし、可愛かった〜
なんか、癒された♪w


宇野ちゃんと千晃は小顔だし細かったし
めっちゃ可愛かった〜
この二人になりたい!笑

直也くんの美声はもうヤバかったな〜
背高くてかっこよかった♪

日高はやっぱラップかっこよかった♪
ライブを盛り上げてくれるのは
やっぱだっちゃんだね♪

秀太はダンスが半端なく上手いよね♪
あと、透き通る美声!
あれは、ヤバイ!

AAA最高すぎる(///ω///)♪

あと、MCね!
めっちゃ笑った!笑
にっしーがおもしろすぎた!

あと、MCの直也くんはおもしろすぎる!笑

AAAのMC大好き〜!


今回のライブで自分的に一番よかったのは
新曲の恋音と雨空だなっ(///ω///)♪

にっしーの「好きだよと…」から、もう
テンション上がった!笑

あと、Party it upもかっこよかった!


AAAについて、語り出したら止まらない
から、この辺で〜笑

グッズもいっぱい買えたし
めっちゃ楽しかった(*^▽^*)

また、来年も行きたい!

てか、行く!w

AAA これからも応援します!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像 ほいっぷみるく(。・ω・。)♪
» AAA Eighthwonder 参戦!! (2013年09月19日)
アイコン画像西島 美祐
» 久しぶり(*^▽^*) (2013年08月25日)
アイコン画像 ほいっぷみるく(。・ω・。)♪
» 久しぶり(*^▽^*) (2013年08月24日)
アイコン画像ののかChan(。・ω・)ノ゙
» 久しぶり(*^▽^*) (2013年08月22日)
アイコン画像Kana
» 緊張〜 (2013年06月18日)
アイコン画像はるる
» 緊張〜 (2013年06月07日)
アイコン画像**愛☆みん(。・ω・。)♪
» 緊張〜 (2013年06月02日)
アイコン画像そら
» 緊張〜 (2013年05月26日)
アイコン画像!姫加Chan(●´Д`●)ゞ
» 緊張〜 (2013年05月26日)
アイコン画像*。凛。*
» 緊張〜 (2013年05月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aaa225/index1_0.rdf