(無題) 

2007年03月13日(火) 2時50分
スワロフスキー1000粒セット♪未検査とかでお得だったんだぁ


携帯に張るのの続きを今頑張ってる(..)

3×3cmくらい張ると飽きてまた何日後とか(笑)

こーゆうの飽き性で駄目だ(_ _)Zzz


でも完成は楽しみだからちゃんと最後までやるよ〜♪


てか買い物行きたいなあ

金ないなあ


仕事みつかんなくてヤバイ(>_<)



寝れないし(>_<)

起動哀楽 

2007年03月11日(日) 2時11分
最近ずっと落ちてて↓

ここ数日で本当にいろんな事考えたり泣いたりした(笑)あはは〜☆

目の色が汚くなった、死んだ目してるよ…って言われたし(>_<)


だけど何か小さい頃の写真出して見たり、去年の日記読んだり、今日美容院行ったんだけどその美容院の人と少し話したりしてたら何故か〜元気が出てきた♪

現実は何も変わってないんだけど過去に励まされたり他人から元気もらったり♪♪

単純なんです(^O^)

てゆうかっ。明日は4年ぶりに会う友達と遊びます☆


久々(゜o゜;)記憶は高校の頃で止まってるからどんなになってるやら♪

楽しみ楽しみ(^O^)

(無題) 

2007年03月07日(水) 20時11分
居場所がなかあった〜♪
見付からなかった〜♪
って感じ(笑)


今一生懸命携帯にラインストーン貼ってます。

何か角とかうまく隙間なく埋められないなぁ(´Д`)


キラキラキラキラキラ〜〜♪♪♪♪


(無題) 

2007年02月26日(月) 7時31分
久々に日記更新

今だにこの日記の使い方がよくわかってなくて絵文字の入れ方とか忘れてしまいましたあ


てゆうか〜。

明日で仕事最後なんだけど。

あさってから有給入ってそのまま退職さっ。


でも次の仕事何も決まったてないし今だ退職願いも提出してないわでグダクダです。


('〜`;)


てゆうか今度HIVの検査行こうかなあ…

行きたいけど怖いよねん


例えばの話〜もし陽性だったら治せないわけで高額でずっと発症するまで延命治療してくわけでしょお

だったらずっと知らない方がいいんぢゃないかと思ったりするが…

知らなきゃ発症遅らせられないし誰かにうつすかもしれないしね


寝れなくていろんなこと考えてしまう↑↑

(無題) 

2007年02月05日(月) 23時16分
バイト終わったーー。
今休憩室。
ここコーヒーただで飲めるんだね
一年続けて今日知ったし。

あー何か夢中になれる大切な事がほしい

今の趣味といえば○○くらい。

それ位しかない。
過去のそれらが糞だった分今が楽しくて仕方がない。

けどそれが邪魔だったりもする♪

請求書の山 

2007年01月13日(土) 0時06分
毎月毎月毎月毎月何枚も何枚も何枚も請求書が何枚も届く。


携帯やらカードローンやら買い物やら通販やら今月未払通知やらなんやらかんやら


もーやだ。全部自分で使っときながらかなりムカツク。
何でお金ってさー。。。

今のままで貯金になど手が回まるはずもなく。

焦る一方でダルくなってきたしでも貯めなきゃでイライラ。。

このままぢゃ駄目な事だけはわかるー。

けど。


ね。


結局今日も何も進展しなかったし。

(無題) 

2007年01月09日(火) 17時31分
やっと中野島神社にお参り行ったさー。

毎年ここだけはお参り行かなきゃね!!

その足でサンロ行って30分焼き焼き。

焼く時間も回数も減って日サロ代安くなった♪

小麦色位が丁度いい!


そしてリッキーマーティンのアルバム買った(笑)
この人の声好きー
タトゥーかっこいい!!

(無題) 

2007年01月03日(水) 23時52分
今年のカウントダウンはTDL、TDSで過ごしました〜。

これがまた尋常じゃないくらい寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて…………!!!!!!寒いって100回は言ったと思う。

大体行く前から扁桃腺が腫れて具合悪いな〜って思ってそのまま20時間とかランドとシーにいたわけで、、
もちろん次の日は39.5度の熱が出たよねΣ(。_。)


すごく楽しかったけど来年は暖かい場所でゆっくりしたいかも…(*_*)

でもパレードが何かクラブ風で良かった♪
タワーオブテラーが楽しいけど人気過ぎだよね(ToT)
昼10時にはファストパスもうなくて2時間並んだ。




お疲れさまだよね(*_*)

(無題) 

2006年12月26日(火) 8時32分
何か今日鏡見て思ったんだけど老けたね。

顔付きが大人になったとかじゃなくて老けた!

何かだんだん自分が40歳になった頃の顔が創造出来るようになって来た↓

きっと瞼くぼんで顔とかコケて疲れきった系の顔だと思う(笑)


今日エクステ前も後ろも全部取っちゃった!

ああスッキリ♪

多分もう付けないと思う

エクステ、君には5年間ずっとお世話になったよ


何か盛るとかギャル男とかクラブとか渋谷とかサークルとかもう興味自体なくなって来たのよね〜。

さようなりんこー


(無題) 

2006年12月13日(水) 13時53分
やっと少しだけ買い物出来る!!!と思って3万円をにぎりしめ出掛けようとしてた・・・


しか〜し



カード会社から電話が。



ああそうですね〜先月分まだ払ってなかったですね〜。。
支払い25000円ですよね〜


あ〜はいはいちゃんと払いますよぉ・・・。



てゆうかリボ払いっていつ払い終わんだよ( ̄◇ ̄;)もう毎月25000と丸井の支払い10000引き落とされてくのは我慢がならないわ!!!!


早く払い終りたい!

そうやって今日も買い物へゆけなかったね( ~っ~)/( ~っ~)/( ~っ~)/
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像消費者金融
» 請求書の山 (2007年01月23日)
アイコン画像ネギ
» (無題) (2006年11月16日)
アイコン画像ネギだぁ〜
» NEW日記 (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaa222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる