ジャンクフード 

2010年08月28日(土) 2時57分
自分の人生ってなんだろう?

今感じてることは、自分の大切に思う小さくて心地よい空間を守ることしか出来ないなぁ、ってこと。

人との関わりを避けるのも、その小さな空間しか守れるキャパがないからなんだろーな。

ここにきて訳が分からん方向に人生が動いてる。

自分の精神状態も訳わかんない方向に進んでる。

今はこの流れに身を任せてみます。

ユニクロ 

2010年05月08日(土) 2時27分
地元に帰ってきて後2ヶ月で一年が経つ。

変わったことは何かな?

とりあえずほんの少し精神的に落ち着いたかも。

友達の存在も有り難い。

でも相変わらず借金を返済するために日々生きてる。

なんの希望的観測も持てない。

楽して死ねるなら今すぐ死にたい。

仕事もすげーつまらない。

やりがいが0に等しい。

かと言って他に働く所もない。

自分の性格にうんざりする。

totoBIG絶対一等当てる。

新しい価値観を構築したい。

人がうざい。

人生がうざい。

金さえあればいい気がする。

考え方とか根性とかロマンとかもはやゴミみたいに思える。
嫉妬心うざい。

全員うざい。

消えてほしい。

俺も消えたい。

亥舞陣 

2009年08月02日(日) 23時24分
状況は少しづつ良くなっている。

自分に自信はまだ無いけど…

この場所に馴染むまでまだ時間がかかりそう。

時代が違かったら軍師になりたかったな。

人の想い、人の性格、俺って人に必要以上に気を使ってる。

自分をまた変革しなくちゃダメだな。

強い心を持たなくちゃダメだな。

自分一人で背負い込んじゃダメだな。

少なくとも仲間は、親友は心から信頼しよう。

最初はすごく疲れそうだけど、段々慣れていかないと。

あまり溜め込まないようにしよう。

自分を甘やかさないようにしよう。

出来るだけ物事を楽しむ姿勢で行こう。

自分をしっかり持とう。

物事は常に冷静に客観的に観れるようにしよう。

固定概念に捕らわれずなにが正しいのか正確に選び取れるようにしよう。

きちんと自分を信じてあげよう。

自分の良いところを最大限伸ばす努力をしよう。

人にエゴ無しで優しく出来るようにしよう。
きちんと心も大事にして休ませよう。

焦らず自分をしっかりと見詰めて周りに流されず自分の道を突き進もう。

搾乳 

2009年06月12日(金) 9時03分
毎日の積み重ねがなければ前には進めない。
後2年と9ヶ月なんとか耐えたい。

俺は基本人間が嫌いだ。

ムカツク。

死ね。

どーでもいいや。

心を麻痺させよう。

頑張れ俺。

帯広 

2009年05月31日(日) 23時22分
俺の人生0から再出発。

これから2年と10ヶ月計画をスタートさせる。

すべて、自分一人でやらなくてはならない。
不安要素の方がかなり多い計画だが、何とか今度こそは成功させたい。

いままで、俺は自分を信じることが出来ていなかったように思う。
自分で自分を裏切り続けてきた。

もう自分を裏切るのはやめようと思う。

俺は俺を信じる。

ゆっくりだが誠実に自分と向き合って着実に歩んで行こうと思う。
心の浄化。

頑張ろうな、俺。

2012年4月には笑っていられたらいいな。

ドリル 

2009年05月11日(月) 2時06分
本当に死にたい。

死んだら色々なことから解放される。

一応3年計画をたてた。

今度失敗したら、もう生きるのはやめよう。
後3年やれるだけやってみよう。

そば 

2009年03月26日(木) 11時37分
最近自分のことが最強に嫌いになってきている。
全てにおいて自信が無い。
最近の思考の鈍りように戸惑っている。

いろんなことに気付くのが遅い。

自分がどんどんダメ人間になっているのがわかる。

このままいったらヤバい。

ど〜したらいいんだろう。

ロジック 

2009年01月14日(水) 21時40分
人が人に魅かれ合うのに必要な要素ってなんだろう。

共通性?

相違性?

顔?

仕草?

性格?

色々思い浮かぶけど、全部有りなのかも。

人との繋りって不思議だ。

今俺は自分のことで精一杯。

今この現状を抜け出すことしか頭にない。

嘘。

結構色々なこと無駄に考えてる。

彼女のこと

地元のこと

友達のこと

学校のこと

バイト先のこと

お金のこと

髪型のこと

洋服のこと

未来のこと

過去のこと

家族のこと

女の子のこと

セックスのこと

小説のこと

なんだかんだで色々考えてる。

その一番が今の現状から抜け出すこと。

とりあえず自分で動くしかないんだけど。

たまに思考し過ぎて訳わかんなくなる。

自分の中で物事を複雑にしている気がする。
物事ってもっとシンプルなもんだと思ってた。

昔からある良く解らない不安感、鬱気分。

それがど〜した。

今年は出来るだけ心を殺してみたいと思う。
言ってる意味が自分で良く解らないけど、そんな気分。

もっといい男になりたい。

奥州 

2009年01月11日(日) 0時07分
最近地元に帰って来て思ったことは、何気に色々変ってるな〜ということだ。

風景や町並はもちろんなんだけど、人が形成する関係もだいぶ変ったなと思った。

そこにはもう自分の居場所は存在してないみたいだ。

わかるけど、少しさびしい。

今思うとそれほど繋りの強い人間関係を形成してこなかったんだな〜ってわかる。

自分の性格が悪いのもあるし、自分から交流関係の輪を広げなかったのもあるのかもしれない。

まっいっか。

あふぉ 

2008年11月03日(月) 5時42分
つーかここ2年程ネガティブなことしか考えてなかったよね。

なんかあほくさ!

そんなに悩んでもいいことなかった。

もうやめた〜。

シンプルにいこう!

何があっても今の俺でいいんだ!!!!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaa2047aaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる