はあ 

August 07 [Thu], 2008, 14:20
夏休み。。。やっぱ暇

いま友達とあそんでいます

ネコ飼いたいにゃあ

☆★☆ 

August 07 [Thu], 2008, 14:12
好きな模様

かわいいYUKIちゃん

バトンやってみた 

August 07 [Thu], 2008, 9:54
初バトン

見てください
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
ほしい服を買う!
Q2 もし100万円あったら?
フランス料理食べる!
Q3 もし1万円あったら?
貯金。。。?
Q4 もし100円あったら?
ジュース買う
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
空を飛びたいなあ
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
フランスかカナダかな!
Q7 もし透明人間になったら何をする?
殺人。。。うそです!!いたずらします!!
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
作って一緒に食べる
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
冷蔵庫にしまう
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
。。。。買わない?
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
オダギリジョー!!!!!
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
王様のブランチ
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
YUKIか麻生久美子か。。。。オーランドブルーム!!!!
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
正義の味方(姉)
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
YUKIのCD、ネコちゃん、チョコレート!
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
YUKIのCD、ネコちゃん、チョコレート、ケータイ、ピンクの服、ラジカセ、テレビ、時効警察のDVD、エアコン、パソコン!
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
もらって、100円あげる
Q18 もし道でサインを求められたら?
書いてあげる
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
かっこいい人を見つけて、その人に貼りつく 「雨が降ってきたんですう。。。あまやどりさせて!」
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
室町時代に行きたい
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
チョコレート
Q22 もし空を飛べるようになったら?
一番上手に飛ぶ
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
みらいにいく!
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
半分食べる
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
ビデオで録画する
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
うれしい!!
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
毛並みを整える
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
フカヒレ〜
Q29 もし地球が無重力になったら?
楽しい!!
Q30 もしネットを切られたら?
自殺。。。。じゃなくて、ひきこもる

久美子ちゃんもLOVE 

August 06 [Wed], 2008, 19:57
麻生久美子ちゃん

かあいい

うん。。。かあいいよ


かわいくていいな〜 

August 06 [Wed], 2008, 19:47



か わ い い

ずるいぞーYUKIちゃん

                     。。。ごめんなさい

☆★☆★☆YUKILOVE☆★☆★☆ 

August 06 [Wed], 2008, 18:59
             


YUKIちゃん

かわゆすねぇ〜〜

でも ハローグッバイの時のほうがもっとかわゆかったよ〜〜

またがぞうのせます

もらってもいーけどコメよろしくね

はじめまして 

August 05 [Tue], 2008, 12:21
こんにちわ はじめまして

くるみですくるみちゃんてよんでね

毎日書く自信わぶっちゃけありません

それでもよかったら おともだちになってください

おねがいします                 

    

    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUKI
    ・マンガ-椎名軽穂:高野苺
    ・ファッション-muimui
読者になる
YUKIちゃん

と、にゃんこ

チョコ

ピンク

が大好きな高校生です

くるみちゃんてよんでね
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Aぱん
» はじめまして (2008年08月06日)
アイコン画像ぐれむりん
» はじめまして (2008年08月06日)
アイコン画像ドロップ
» はじめまして (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる