今日は…。 

May 11 [Thu], 2006, 17:08
今日は私の兄弟について書こうと思います
まずは、このブログにも出てきましたがです
現在中2ですソフトテニス部に所属しております
性格はですね、とにかく生意気それしかないです

次はですw現在20歳です
なんか学校の先生になるための専門学校に通ってます
たまに帰ってきますね、1ヶ月に2回くらい
性格は無口ですかねぇ〜よくわからんヤツです

後は妹です現在小2です
まだマシなほうかな?弟と比べたら…
性格はおとなしい方です多分…(オイ
まぁそんなトコです






中間テストだね; 

May 09 [Tue], 2006, 20:54
気づけばもう中間テストの時期ですね
部活も何故かきつくなったしサイトの更新も遅れそうです
まぁこんなヘボサイト誰もこないだろうけど
最近部活のこと書いてなかったんで書きますね(いいよ
今さらですが、私の部活は水泳部です
冬は陸トレをして夏には思いっきり泳ぐわけです
冬の陸トレは正直キツイです夏はすごい楽しいんですけど
1年も10人入ってにぎやかになりました
まぁそんな感じの部活に入ってる恵那でした



バトン回ってきたよw 

May 08 [Mon], 2006, 17:43
今回はですねーバトンが回ってきましたので
それを書きますね
続きよんでくださいな

誰かぁぁ 

May 07 [Sun], 2006, 11:08
突然ですが、以下の質問で当てはまる物がひとつでも
あったら、ぜひぜひお友達になってください

@ジャンプを読んでいるor読んだことがある
ABUMP OF CHICKENのことが好きor曲が好き
Bポルノグラフティが好きor曲が好き
Cメールするのが好き
D週に一回はOFFがある
E長崎県に住んでいる
にひとつでも当てはまったらお友達になってください
コメント気長に待ってます

難しいのね…。 

May 06 [Sat], 2006, 16:53
今日はですねー久しぶりにOFFでしたので
サイトの更新をしまくってました
その後、弟にソフトテニスの練習に付き合えと
言われたので近くの公園で相手してやったんですよ〜
そしたら結構難しいんですよね
ボールが柔らかくて逆に打ちにくいって感じです
でも弟もまだぜんぜん弱かったんで運動部暦の長い私が
勝ちました大人気ない…あはは
ゴールデンウィークもあと1日明日も部活だぁ

部活部活♪ 

May 05 [Fri], 2006, 14:17
今日は午前中部活でした
ずっと走ってた記憶しかないです
校舎周り10周して、そのあと校外を4周しました
も〜かなり疲れたんですよ;;先輩とかめっちゃ早くて
やっぱすごいなと改めて思いました
あと、1年ですごい可愛い子がいるんですww
目とかくりくりで背も小さいし、かなり萌えです(変態
3年の先輩に人気の子も結構可愛いです
その後みんなでアイスを食べました
めちゃうまかった

散髪vv 

May 04 [Thu], 2006, 15:00
今日は近所の美容院で散髪して来ました
かなり短くしました夏ですからね
そこで美容師さんに中学生高校生て聞かれました
高校生じゃねーよどう見ても中学生だろって言いたかったです
身長164センチですよ普通に中学生の平均だから

話かわりますが、映画で海猿とか言うのが見たいです
今ドラマやってますよね部活がない日に時々見ます
くだらない事ばっかり書いてすみませんでした

今日から 

May 03 [Wed], 2006, 15:23
今日は午前部活で、午後は暇だったので
ブログを新しくしてみました
絵文字とかいっぱいあって、スキンも可愛いし気に入ってます
でも、文字色変えるのめんどくさいんで文字色はこのままで
行こうと思いますでも、絵文字は使いまくるので!
まぁ今日はそんなことして過ごしました
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさえ
» 今日は…。 (2010年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaa17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる