初めまして 

June 07 [Thu], 2007, 19:37
ずっとやってみたかったブログ

やっと始めましたあ

プロフィール

あおい/高3/O型
好き◇友達/家族/お洒落/お姉系/メイク/ぷりん
嫌い◇虫/汚いところ


ブログわダイエットについて中心に書いていきたいと思います!

体重について

赤ちゃんの頃わかなり丸々。笑
ほんとによく食べる赤ちゃんだったらしいです
大きくなるにつれて痩せていき小学生の頃わほんと標準って感ぢでした。
中学生になって30分かけて歩いて通学していたからか、痩せました。
中1の夏休みにひどい体調不良でご飯が食べられず体重わ34キロまで減少。
体調が回復した後わだんだん戻って38キロに。
150センチ・38キロでした。
けど中2の後半からよく食べるようになり中3になった時に154センチ44キロに。
友達もよく食べる子が多くてほんっとに食べまくりました。
みんなわ細かったけどあたしわどんどん太っていきました。
けど全く体重を気にしていませんでした。
気にせずに苦しいくらい食べる毎日。
結局高校に入学した時にわ154センチ52キロに。
こんなに太っても全く気にせず学校帰りにマックに寄ったりしてました。
高1の夏休みにわ154センチ54キロになってしまいました。
でもほんとに気にならなかった。
その後も食べ続けました。
高2になった時わ154センチ52キロ。
やっと自分が太すぎる事に気付きました。
今まで何で気にならなかったのか。ほんとありえません。
ダイエットしようとわ何回も思ったんですが1回も成功しないまま。
ずっと52キロでした。
冬休みに食欲がなくなり2キロ痩せて50キロに。
その時に痩せる快感?を覚えました。笑
その時からダイエットして40.5キロまで減少。
痩せれば痩せる程,もっと痩せたい。30キロ代に戻りたいと思うようになりました。
それが逆にストレスになってお菓子を食べるようになってしまったんです。
せっかく痩せたのに体重わ44キロになってしまいました。

このままぢゃまた太ってしまう。
もう絶対太りたくない。

そう思ってブログで毎日体重・食べた物を記録して頑張ろうと思いました!

ダイエットを頑張ってる方ともお話したいです

身長 154.7cm
現在体重 44キロ
目標体重 42キロ


まずマイナス2キロを目指します。
42キロになったらまたマイナス2キロを目指して最低でも40キロにわ戻したいなって思ってます。




絶対頑張るっ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる