しまむらー(・∀・) 

October 08 [Mon], 2007, 11:16


昨日しまむらいきました(・∀・)
しまむらで、けんこーさんだるかいました(・∀・)ノ
おばーちゃんと、おかーさんといきましたよ(・∀・)
たのしかったー
おばあちゃんやさしいからいっぱいかってくれた(・∀・)
明日はサティにいくつもり(・∀・)ノ

ぷり(・∀・) 

September 23 [Sun], 2007, 16:13


友とプリ取りに行ってきた(・∀・)
途中でほかの仔と会って、初めて、大人数でとりました(・∀・)
初めてめちゃ可愛い仔と撮りました
とてもたのしかったー
また今度いくので楽しみー(・∀・)

最後の運動会 

September 17 [Mon], 2007, 13:12



昨日は運動会でしたー朝雨ちょっとふってたけど、晴れてきたからあったよ(・∀・)
でも、最後のほうは、ざーざー振りになって、やめちゃったよ
組み立てたいそうはしたよ∀
えらかったー
今日から3連休(・∀・)
遊びまくろう(・∀・)ノ←

でーきゃんぷ 

August 21 [Tue], 2007, 10:26


デイキャンプいってきたー
最初になんかおっさんの話きいてーw
んで、竹で食器つくったーw
で、そのつぎにーめしとかつくったり、そこらへんであそんでたりしたー
で、きもだめししたんだよーw
最初から2番目だったからめちゃこわかったw
夜のがっこーまぢこわいw
親もようしゃなくしてたねーw
んで、先生がビデオ用意してて、そのビデオもまぢこわかったーw
その後花火もしたよーw
でも、あんまり楽しくなかったw
でわb

いとこー 

August 17 [Fri], 2007, 11:44


昨日いとことあそんだのー
昼からねー
昼飯はバーミヤンいってくいにいったー
んで、そこでめちゃまずのお茶あってーいとことのんでたw
血液がさら02になるお茶とかw
で、そのあとーばあちゃんの家にいってーんで、いとこ新体操ならってるから、技をみせてもらったのw
やばかったー
うちがあんなことしたらほねがぼきぼきぼきーっていうねw
あるいはしんじゃうよーw
でわーb
ここらへんでーb

ぷーる 

August 14 [Tue], 2007, 18:10


昨日ねえ心友と3人でプールいったのお
心友のおとうさんの車でちょっととーいとこまでいったのだよ
ウォータースライダーが、めちゃおもしろかったー
やばいよwおもろすぎwはやすぎw
最初はあんまりコツがつかめなくてめちゃ02おそかったんだけど、2回目コツつかんだらめっちゃはやかったーw
流れるプールとかおもろいーw
ながれよった ←
で、波がでるプールでイカ君であそんでたんだよー←
イカ君ってのはーいかの真似してあそんでたのw
たのしかったあー
最近暑いー
溶けるー焼けるー

じゃこのへんでb

パレード 

July 16 [Mon], 2007, 21:31


今日わパレードでした!!
うちわトランペットですbb
ちゅーがっこうでわすいそーがくにはいろうと思ってますv

みなさんは何の部活に入りますか?
それと今なにの部活やってますか?

プール!! 

July 15 [Sun], 2007, 15:58


久びさのプールだーー
いえーーーーーい
前ワ水不足でできなかったけど
解消されたのでできるよーになった!!
いえーーーーいいむふふ


じゃあね

ブログ完成!! 

July 07 [Sat], 2007, 16:34


またもやブログかんせい!!
これからもよろしくおねがいしますbb
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» パレード (2008年02月17日)
アイコン画像乙冬(柚夏)
» 最後の運動会 (2007年10月07日)
アイコン画像チョ仔
» ぷり(・∀・) (2007年10月04日)
アイコン画像柚樹
» 最後の運動会 (2007年09月17日)
アイコン画像柚夏
» いとこー (2007年08月21日)
アイコン画像ひ (^ω^) あ
» いとこー (2007年08月21日)
アイコン画像かりん
» いとこー (2007年08月17日)
アイコン画像ゆな(^ω^)
» いとこー (2007年08月17日)
アイコン画像*^ω 珀⌒!
» ぷーる (2007年08月17日)
アイコン画像^ωノりの.*゜
» ぷーる (2007年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる