あぎゃんばるど 

October 30 [Mon], 2006, 6:21


このブログには色々詰め込んであるから消したくないんだけど、
整理するには、ちょ、ちょっ、大変だからっ。

http://harukoi.jugem.jp/

ここで新しく生活刻んでますっ。
移転?になるのかなぁ。。。
リンクスのお友達にはまた連絡ちゃんとします

昼ごはん 

October 23 [Mon], 2006, 15:53
マックだっちゃ(´∀`)ノ

培揃胡麻エビフィレオやっと食べれたん、
あと食べてみたかったチキンフィレオと三角マロンパイ

三角マロンパイが予想以上に美味くて感動ぉ!!!

マック美味。

エビちき無かったからナゲットになっちゃったけど、パッケージ変わって可愛いぃぃ(★嬉+O∀o*)♪゛

噂のデザートまん 

October 19 [Thu], 2006, 16:21


右;ミニストップのベルギーチョコまん
左:ファミマのクリームチーズまん


美味しいコンビニの中華まんは冬の定番ですよね
そんな中でTokyoWarkerで紹介されていたデザートまんをやっと食べる機会が!
ベルギーチョコまんに関しては、先シーズンから狙っていたのですが、食べることのないままハロハロの季節になってしまってて。

だってこのベルギーチョコまん。すごい評判が良かったの。

最近の中華まん業界では、デザート系は売れないらしいのです。
そんななかでこのベルギーチョコまんは凄い売り上げだったと聞いたのです。

そしてまた冬になり、ペラペラ捲っていたTokyoWarkerで再会!!!

食べるしかないでしょう。

ファミマのクリームチーズまんは軽い気持ちで。
本当はファミマの極旨チャーシューまんを狙ってるの

あと宣言しておこう。
サンクスの「大肉包」(ダイローパオ)。これも絶対食べます。

さてさて気になるデザートまんのお味は??

木久蔵ラーメン 

October 19 [Thu], 2006, 16:21

今日の夕飯は木久蔵ラーメン( ´_ゝ`)
この前のツーリングの時に途中のパーキングエリアで買ったお土産さっっ

値段は普通のよりちょっとお高め。スープと麺以外は全部家庭で用意するし。
ちなみにトッピングは煮卵、焼豚、ねぎ、ほうれん草をチョイス。
あっ!!!!
蒲鉾とワカメ入れわすれたぁぁあ(=´;ω;`=)・・

味は普通に東京ラーメンでした♪♪
ラーメンショップで食べるみたいな…
ラーメンショップ行ったことないけどッ⊂⊂⊂⊂(・(ェ)・)⊃⊃⊃⊃♪

ねみたい!!! 

October 18 [Wed], 2006, 22:18
ジャスコでお勉強会ぢゃ(o´_`o)

八景楼 イオン入間SC店の韓国冷麺530円
冷麺で夕食すませて…冷麺はなかなかモチモチしてました(*´艸`*)
スープ少な目・味サッパリ目・辛味も殆ど無いけど、キムチ・コチュジャンが乗ってます。
缶詰のサクランボにシャキシャキ胡瓜、そして美味しい!!!微半熟の卵!!!
卵おいしかったぁッッ!!!あ、麺も好きなタイプで、よく噛んで食べましょーって感じの、しぶとい麺でした!

あとはスタバで………(★嬉+O∀o*)♪゛
優しいお兄様定員さんが、迷って決められずにいた私のとこまできて色々トッピングやチョイスのアドバイスしてくれて…
結局お兄様定員さんのお勧めのキャラメルスチーム?ミルクとかいうのにしたんだ。
メニューに載ってない色々なトッピングでスタバって奥深いや。
お兄様定員さん格好良かったし優しくてとっても好印象だったから、迷ってたアーモンドロール(今だけ復刻商品!)買っちゃいました!
アーモンドロールはレンチンが美味いらしいのでまたほうこくします

★キャラメルスチームミルクのS(仮)
コーヒーだと思ったらオールミルクだった!!!
暖めたミルクにふわふわのクリームINキャラメル。
優しくて温かくて。ぽ〜っとしちゃう、お高いホットミルクの味です…。
実際お高いよ。ショートで300円超のミルクって・・・OTL


追記;
レシートで確認したら、正式には「キャラメルスチーマー」ってありました。

チーズケーキ? 

October 16 [Mon], 2006, 13:11
カナが作って来てくれたケェキだ((ヾ(o゜∀゜o)ノ☆゜+.ァリガトゥ♪

胡桃が混じってコリコルしてる!
裏面はフヤケタビス生地だなぁん(●ゝ艸・)モギモギ
檸檬果汁入りすぎてて、チーズケーキというかレモンケェキ……


うまいからよす(●´3`)よす


松竹梅の竹! 

October 14 [Sat], 2006, 17:09

かつ屋のカツ丼おみやっす三 (/ ^∀^)/
ぱぱんが買ってきてくれました!




みてこの分厚いお肉に卵の白身ぃ
なんかよくは解らないけど、松竹梅と
お肉の種類?を選べるらしく、これは”竹”でした。




おまけ;この前おやつにホットケーキ焼いたのw
名付けてミ●キーケーキw

カップそば食べ比べ2 

October 14 [Sat], 2006, 9:57
  
日清のそばどん兵衛(天ぷらソバ) と
まるちゃんの緑のたぬき(天ぷらソバ)
を、比べてみました

条件☆記載されている作り方に従って食べました
日清は天ぷらを、あとのせサクサク推奨でしたのでそれに従いました!まるちゃんは作り方に天ぷらを取り出すなどの作業は書かれてなかったので、天ぷら入れたままお湯3分麺と一緒にふやかしました

ポイント
1→麺
こちらも日清の方がツルしこ感高!
まるちゃんの方が柔らかい気がするが…、ん?なんだ?麺に絡まった汁の旨みを感じます…(☆∀☆)

2→スープ
日清は醤油がこゆい感じですね。まるちゃんはダシの味ですね。
ここでポイントなのは天ぷら!まるちゃんは天ぷらの油…旨み?が、汁に染み渡っていてなんか……うまぁ-----(*゚∀゚*)-----!!!

3→天ぷら
あとのせ日清はザックザク。少し汁に浸して、もう一口。でもザックザク!!
まるちゃんは日清に比べ、一回り小さめ。
ここで意外だったのは、絶対ザクザクの方が美味しいと思っていた天ぷらが、良い感じにフヤケタ天ぷらに負けてるかもしれない事実!!!というか、フヤケタなかに混じる天ぷらの存在感に感動した私は、一気にまるちゃんに心奪われましたね。桜海老の風味もシッカリしていてうまぁい!!!

4→かやく
日清はネギと蒲鉾一枚でシンプル。うどんと変わらないかな?
まるちゃんはネギ、蒲鉾(小さめ数枚)ふわふわ卵、それと七味唐辛子が付いてきます!
やっぱり卵があるのね、まるちゃん。

☆★結果☆★
まるちゃんWINでした〜〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
やっぱり日清はザックリ、シンプルでした。天ぷらも大きくて美味しかったんだけど、総合的に丁度良い甘みがまるちゃんにはありました。そばと合っていたねww

とにかく勇気がいるけど、天ぷらを入れて3分待ってみましょう!
意外といけるから・・・!!!

お菓子(σ・∀・)σ 

October 14 [Sat], 2006, 9:55
手前から
『うなぎパイ/夜のお菓子』←夜のお菓子ってタイトルなの!!笑
『ブルボンきなこウエハース(プチ)』
『ポッキー/極細』

買っても手を付けられずにいたのよ
いいや両方たべちゃえっ
て事で食後のデザート(o´∀`o).*:☆

  

★きなこウエハース
きなこに包まれたふわふわな四角い物体。中に薄く黄粉クリームが挟まれてて幸せ。

★極細ポッキー
てか細い!!!!!!!!!!!!!!
普通のポッキーも買って食べ比べようかな〜とか思ったけど、そんな必要がないほど、細さの違いが解りますよ。
お菓子業界も大変すね。
ポッキーなんてどんどん太く、極太になって(フランとかね)一袋に3〜4本の時代から模索して、極細にいたったんですかね。

ミックスナッツタルト 

October 13 [Fri], 2006, 7:54

ファミリーマートのナッツタルト
「ナッツをたっぷりとトッピングした、満足感たっぷりのタルトです。」

意外と甘さ控えめで、サクサク食べられました(●´∀`●)

断面シットリ分厚い分厚い


P R
☆ conductor ☆

☆harukoです(・∀・)又はH☆

★LOVE (*´∀`*;)
可愛いモノ、ロリータ、ひらひら
王子、天才、ナルシィ
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

★NOTLOVE (∩゚д゚)?!
醜いもの
抱きついたり、触ってくる人#

★Dream (´ー`*)。・:*:・ポワァァン
映像作家、CM監督希望
ベルサイユ宮殿を歩く又は城建設


★前略プロフ
コメントありがちょ
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» あぎゃんばるど (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» あぎゃんばるど (2009年05月11日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» あぎゃんばるど (2009年05月06日)
アイコン画像マリヤ
» 高崎観音 (2006年10月08日)
アイコン画像紗亜(美優)
» わからない (2006年09月24日)
アイコン画像ベリィ
» ダイエット記録20 (2006年09月22日)
アイコン画像モリタ
» ダイエット記録19 (2006年09月17日)
アイコン画像美優
» じんときた (2006年09月03日)
アイコン画像haruko
» お泊り会 いち (2006年08月30日)
アイコン画像美優
» お泊り会 いち (2006年08月28日)
☆ ヘルシィな情報 ☆

☆(‘∀‘)ダイエット初心者から達人までお勧めなharukoの情報源なり☆

★ダイエット日記.com
☆仲間がたくさーん☆
★発掘!あるある大辞典
☆意外と役立つ情報あるかも☆
★gooダイエット
☆ストレッチ系☆
★噂の七日間ダイエット
☆今度やってみるぞぉ☆
★ダイエット道
☆辛口ダイエッター☆
★DHC
☆a‐リポ酸/Lカルニチン/フォースリーン☆
★ORBIS
☆プチシェイクうまかぁ☆
★いい女塾GO!GO!
☆頑張る女性が美しい☆
★ダイエットナビ
☆カロリー計算&状況診断チェック☆
★体脂肪を激減する会
☆今一番気になってる☆


☆ スウィーツな情報 ☆

☆(*・ω・)ロリータ街道まっしぐら☆

★BABY
☆兎に角あまぁいロリィタへ☆
★Innocent World
☆クラシックなロリィタへ☆
★Victorian maiden
☆ヴィクトリア朝ロリィタへ☆
★coquettish*tiara
☆可愛い小物がいっぱぁい☆
★ロリィタ通販のブログさん
☆可愛いもの沢山☆
★薔薇の雑貨屋さん
☆たまらんわぁ☆
★HEART E
☆ドットロリィタちゃんへ☆
★May Magdalene
☆マグダラとマリアへ☆
★Juliette et Justine
☆大人チックロrィタへ☆
★Mi Piace
☆可愛い小物たち☆


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaa111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる