【金買取 草加】早い!!便利!!ドライブスルー質屋はどこにありますか? 

January 20 [Fri], 2012, 17:00
海外留学が決まったので、色々処分しなければならなくなり、何か良い質屋さんはないかな〜っと探してました!

不要になった金のアクセサリーが沢山出てきたので、なるべく高い金額で金買取をしてもらいたいと思ってました。

住んでいるのが草加なので、草加から比較的近くて、信頼出来そうな金買取業者を探していました。

友達に相談してみたところ「草加から車で行き易くて、イイ質屋さん知ってるよ!」と教えてもらい、

早速友達お勧めの質屋さんのホームページを覗いてみました♪

その質屋さんの名はドライブスルー質屋で有名な『HARADA』さん☆

TBS「はなまるマーケット」等メディアでも紹介されている話題の質屋さんです!!

利用手順もしっかり記載されていていて、金買取以外にブランド品や時計、電化製品、呉服、金券なども買取しているそうなので、

一緒にブランドバッグも持っていきました(o^∇^o)

友達と一緒にドライブスルー買取を初体験!!

あんまり高い金額は提示してくれないんだろうな〜と思っていたのですが、

友達の言っていた通り自分が思っていたより高額で売れました!!(≧▽≦)

迅速な対応にも感心しましたね☆

これからまた何かいらないものがあったら、『HARADA』さんにお願いしようかと思います♪

金買取 草加で有名な質屋さんなのでお探し中の方にはお勧めですよ☆